

2014-03-13

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「パズル&ドラゴンズ」が「バットマン」と再びコラボ。3月17日から実施
このコラボは初めて見た気がする

●「逆転裁判123 成歩堂セレクション」,店舗別の数量限定特典が公開
パズルキーホルダーってまた懐かしいものをw

●アクションパズル「ポケモンバトルトローゼ」の配信が本日スタート。ポケモンセンターではオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中

●3DS「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」が3月19日より配信。オパオパの弟 ウパウパが冒険する新モードなどを追加した復刻タイトル
今になってリリースされるとか誰も予想してなかっただろうなー

●「艦これ」のフルグラフィックTシャツなどが「AnimeJapan 2014」で先行発売
昨日フルグラTシャツは記事にしたけどマグカップやあいぽんカバーなども

●「ストライダー飛竜」のプレイ動画が公開。武器のバリエーションや飛竜のさまざまなアクションをまとめて確認可能

●「ラグナロクオンライン」,大型アップデート「覚醒」の特設サイトを更新。アップデート実装前に最新情報を確認しておこう
養子3次職とかどうするんだろうね・・・そこまでする意味あるのだろうか(;´Д`)

●iOSアプリ「ロストクルセイド」が本日配信開始。D2Cとスクウェア・エニックスが共同制作したファンタジーRPGだ
アプリゲーは短命だと数ヶ月~半年ってのが怖すぎる

●「ガンダムオンライン」で限定コーディネートアイテムがもらえるイベント開催
ピクシーもやっぱり出てきたか。接続1万はキープしてるみたいだけど、盛ってるだろうからなぁ

●ノベライズ版「MGSピースウォーカー」&「スネークイーター」の発売を記念したサイン会が3月29日に開催

●ノベライズ版「MGS PEACE WALKER」発売を記念したフェアが全国4か所のTSUTAYAで3月20日に開始

●「ルーセントハート」に,あの「ウッウッーウマウマ(゜∀゜)」の楽曲が再登場
今更(;´Д`)ネタ切れ感がハンパないんですけど

●「幻想神域」,大型ダンジョン「天空の塔」の新階層や「釣り」などが実装に。新たな幻神「ハイラ」も登場だ
セクシーなおねーさまイイね!!!

●「MHF」のGG(ダブルジー)アップデート最新情報。穿龍棍の詳細ほか,「プレミアムコース獲得ポイント3倍キャンペーン」など各種企画の内容が明らかに
結局トンファーキックの武器としての評判ってどうなんだろ

●「MHF-G」,デイリークエストを1日3回受領できるイベントが期間限定で開催

●「機動戦士ガンダム EXVS FULL BOOST」追加機体第4弾が3月19日より配信。 ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗),ザク頭Zガンダム,シルバースモーが登場
ザク頭のZとかコスト1000だしネタでしかないだろうに・・・w

●下村陽子さんの活動25周年を記念したベストアルバムの収録楽曲が公開

●「TERA」,飛鎌を操る新クラス「ソウルリーパー」が実装。育成支援キャンペーンを利用してレベルを一気に上げよう
エリーンちゃんに鎌を持たせた中二丸出しのリーパーは人口比率をどう変えるのか

●アーケード「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」は3月18日稼働開始。園崎未恵さんの歌うオリジナル楽曲にのせたOPムービーが稼働に先駆けて公開

●「戦国無双4」発売直前番組が13日にニコ生で配信。声優や歴ドルがゲスト出演
歴ドルってすげぇ呼称だな

●「ソウル・サクリファイス デルタ」4万8000本,「アルノサージュ」2万7000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
今週はサクリ強いなー。アルノサージュはシェルノサージュがVitaであることを考えるとハードの問題だったのかな

●「穢翼のユースティア Angel's blessing」の発売日が6月26日に決定。パッケージイラストや限定版の同梱特典情報も明らかに

●「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,ユニコーンガンダムの「NT-Dシステム」など,特定の機体に搭載される固有システムが明らかに
あああああー( ゚Д゚)ドライセンがあああああ

●ダンジョンRPG「神様と運命革命のパラドクス」の続編「神様と運命覚醒のクロステーゼ」が7月24日に発売。“究極の選択”でストーリーが分岐
千早かおひめちんか、どちいかを選ぶってことか(ぇ

●「聖剣伝説 RISE of MANA」プレイレポート。スマートフォンで展開されるシリーズ最新作の手触りは
キャラモデルのせいでナナドラとかに見えるw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『DARK SOULS II』、北米で死亡カウントが200万回を超え阿鼻叫喚の様相に | インサイド
ちゃんとカウントされてるのが悔しいわw

●MSが3月の月例パッチ公開、IEのゼロデイ脆弱性の修正など計5件 -INTERNET Watch

●「Adobe Flash Player」がアップデート、2件の脆弱性を修正 - 窓の杜

●Google、7件の脆弱性を修正した「Google Chrome」の最新安定版v33.0.1750.149を公開 - 窓の杜
昨日は更新ラッシュでしたな

●「たいていの仕事はうまくいかないから」 pixiv代表・片桐氏が語る、友達と起業したほうが良いワケ | ログミー[o_O]
こないだデザインが変わって「使いづらいな・・・」と思ってたらすぐ戻ったのには感心した
ニコ動は見習えよ・・・絶対GINZAになってから誰も得してないだろ

●男子が気になっていた女子のTwitterを見て幻滅する瞬間・5選 | ニコニコニュース
女じゃないけどあんほりさんのアカウントがそうですね(´・ω・`)

●信用できる? できない?:ビットコインの仕組みとMt.Goxの事件――仮想通貨に未来はあるか (1/5) - ITmedia PC USER
読んだけど仕掛けが難しいわ

●ガラケー出荷、スマホを上回る…国内メーカー (読売新聞) - Yahoo!ニュース
あいぽんや銀河を集計してないのにそう言われてもなぁ(;´Д`)

●松平健、どすこい!暴れん坊将軍から、暴れん坊力士に転身!?「今までにない声を使って」TVアニメ主演声優に初挑戦!|暴れん坊力士!!松太郎|テレビ朝日
先日発表されたちばてつや氏原作のあれか!

●ある日の午後、平積みの文庫から1冊を手に取ったお客さんが、通りがかった書店員を呼び止めた | 新潮文庫メール アーカイブス | 新潮社
面白い仕掛けだなーと思った

★えろす注意★
●オタクのための風俗ガイド 「“女性は紙とJPEGで十分”というあなたに贈るイメクラ入門」 - アキバBlog
あんほりさんは「仕事として相手してもらうのはどうにも気が引ける」というやっすいプライドのために
いまだに女の子とデェトすらしたことないですけどね・・・やっぱ仕事で相手されるってのはダメだなぁ

●どうよ、アタシ、決まってるっしょ!「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.」をご紹介♡|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
これの台座がメカメカしいのがいいよね
[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. 8/31

[楽天]BEACH QUEENS のんのんびより 宮内れんげ 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《10月予約》
にゃんぱすー

●シークレットも出たよ!「プレイステーションコントローラー型 イヤフォンジャックマスコット」は、リアルでちっちゃなコントローラがカワイイ! | そうさめも
そう言えばかなりバリエーションあったよねー

●ASCII.jp:「ラブライブ!」公式痛車の納車式に潜入してきた! (1/2)
事故には気をつけて欲しいよね。痛車の事故ったニュースとかホント痛々しい

●「こ、これがジオンのザクか」ザク整備工場の1/1シャア専用ザクIIついに公開 | マイナビニュース
遂にザクもリアルサイズが

●ハワイにウルトラの父がいる!母がいる!!そしてタロウも!!!「ウルトラハワイ」キャンペーンスタート! | 円谷ステーション
最近の円谷はよくわからない!w

●スシローが「ラーメン」初投入! 2倍大きな「倍とろ」など、春の新メニュー続々 - えん食べ
実際、寿司だけじゃ持たないんだろうなぁ。あんほりさんも生魚ダメだからうどんとか食べるし

●極太すぎ バーガーキングからソーセージ重量5倍の「キングズ ドッグ」発売 - ねとらぼ
ビックマクドとかもそうだけど、でかすぎて食べづらいのは全く手を出そうと思わんのだがなぁ

●ASCII.jp:ピンク色のバーガー、マクドナルドの「さくらてりたま」復活
マクドも必死だな

●「がんこちゃん」声優・あきやまるなさん死去 虚血性心不全のため - シネマトゥデイ
ハットリくんの夢子ちゃんか・・・まだお若いのに
●あきやまるな - Wikipedia

●「キャプテン翼」の必殺シュートをJリーガーが再現! 第1弾はカミソリシュート【動画あり】 - ねとらぼ
スカイラブハリケーンまだー?しっかしすげぇ曲がるな・・・

●恐怖のビデオ:深さ60メートル以上の穴の上を綱渡りする男(動画) : ギズモード・ジャパン
スパイダーマッ!

●BUMP OF CHICKENと初音ミクのコラボ楽曲誕生 PVの制作背景が明らかに - ねとらぼ
14モデルって新開発されたものなのね

●男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 - Peachy - ライブドアニュース
でっかいおっぱいは揉んでみたい。ただでかすぎるのもアレだけど

●カオスちゃんねる : 1800年前のエジプト人が書いた手紙の内容が解読される
解読できるものなんだなぁと思ったけどそこまで難解な文字じゃなかったっぽい?

●【画像】ヤフオクでとある1円硬貨が280万円で落札されるwwwww | アンダーワールド
これはレア品すぎ

●二年以上同じ財布使ってる奴wwwwwwwwwwwww : VIPワイドガイド
ボロボロになったら替えるけどねー

●【画像あり】一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|オタクニュース
1枚目から弱々しいw

●『まどか☆マギカ』限定生八つ橋、まどか→ほむらに続いて今度はマミさんVerが発売決定!|やらおん!
5人全部出るのかな?

●『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』最速上映決定! 深夜0時からだから大人の時間だあああ|やらおん!
0時販売とかはあるけど、劇場も0時封切りとかやるんだ

●PS3『テイルズオブゼスティリア』新キャラ:エドナ(CV:福圓美里)が可愛い!!|やらおん!
プリキュアで躍進って感じだなぁ

●劇場版『アイドルマスター』来場者特典(最後の特典)発表きたぞおおお!!  錦織監督描き下ろしイラストボード(グリマス連中)|やらおん!
最後の一文ダメだろw

●『ラブライブ! スクフェス』ユーザー数200万人突破 & 一周年記念キャンペーン開催! 200万人会員いて赤字になるKlabとは・・・・|やらおん!
最初はひどく酷評された記憶なんだが、よく持ち直したなぁ

●『まどか☆マギカ』新SRの新規描き下ろしイラストが可愛い!特にさやかちゃん!|やらおん!
やはりあんこは赤のイメージが強すぎるな



●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ029 間宮/松竜 - コミニー[Cominy]
松竜さん2回目は間宮さん!なるほど、アイドル兼風紀委員・・・いいね!


●【艦これ】何でできてるんだあのドラム缶 他重巡など : 艦これまとめ速報~かん速~
クラッカーヴォレイやめろw

●【艦これ】みんながあたしを待っている! 他運営さんのアイコンなど : 艦これまとめ速報~かん速~
アイコンだと単装砲だから重い艦ではなさそうなんだよねぇ

●【艦これ】近所の模型屋1/100の赤城さん、伊勢さん、扶桑さん、高尾さん達がいる 他まるゆ : 艦これまとめ速報~かん速~
まるゆのエピソードはホント面白いから読むといいw

●【艦これ】電、雷の2隻放置で艦隊名を 「はじめてのおるすばん」 他憲兵さんなど : 艦これまとめ速報~かん速~
またブルネイかよ・・・(´・ω・`)



※サイズでかいGifアニメ注意
●up95547.gif (GIF 画像, 300x287 px)
●up95548.gif (GIF 画像, 240x230 px)
セガもなかなかやるな!こういうの見るとPSO2やりたくなるのが困る
でも今更ぼっちが追いつくの無理だし、出遅れた(プレイできなかった)のがでかかった _(⌒(_・ω・)_


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
