

2014-03-14

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
オナラされたら死ぬw

●リラックマ3月14日野菜ぬいぐるみ発売

●【リラックマストア取扱い商品】リラックマのTシャツが発売します!

●【リラックマストア限定商品】ルートート×リラックマのコラボ商品が新発売♪
どれもかわいいのぅ(*´Д`)

●リラックマの自動車アルミホイール登場 開発に1年、強度とかわいさ両立 - ねとらぼ
ふおおおおお( ゚Д゚)これは走ってたら写真取るしかないわw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「LORD of VERMILION III」の大型アップデート「Ark-cell」の詳細が改めて公開。ゲスト使い魔など,150種類以上の新規絵柄カードが実装予定
ニムエちゃんもLoV参戦したのか

●胸の谷間に全神経を集中。女の子のシルエットから“あのへん”を感じ取って線を引くスマホアプリ「パイスラッシュ」が本日配信
頭悪いw

●パッチ2.2では最高難度となるコンテンツ「大迷宮バハムート:侵攻編」が登場。「新生FFXIV」最新情報を紹介
FFも新規で始めるにはツラそうな段階みたいだしなぁ。やはりオンゲーは出遅れるとダメやね

●3DS「NEWラブプラス+」発売記念企画がコナミスタイル 東京ミッドタウン店で実施。ラブプラス関連商品1000円以上の購入で特製カレンダーポスター進呈
さてさて、ブームもさすがに落ち着いてるけどこの新作でまた盛り上がるのかどうか

●「ELSWORD」正式サービス開始4周年を記念したイベントや特別セールが開催中

●PS3「ドリームクラブ Gogo.」の発売日が4月10日に変更
1週間遅れることに

●「ドリームクラブ Gogo.」のボーカルCDアルバムが4月10日に発売

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」DLC第4弾の配信がスタート。今回は「アイリ」と「遙華」のテーマソングだ

●「俺の屍を越えてゆけ2」,帝の孫娘「田鶴姫(たづひめ)」とその警護役「力丸」の存在が明らかに。新職業「鬼頭(おにがしら)」の情報も
鬼頭ってまんまバーサーカーだな

●「俺の屍を越えてゆけ2」の出演声優ビデオメッセージ第3弾が公開に。「田鶴姫」役の加藤英美里さんと「力丸」役の白熊寛嗣さんが登場

●Electronic Artsが「タイタンフォール」インストール時のエラーやクラッシュについてのトラブルシューティング情報を公開

●拡張科学ADV「ROBOTICS;NOTES」のPS Vita版「ROBOTICS;NOTES ELITE」は6月26日発売。ストーリーの再構成ほかさまざまなリファインが行われる模様
Vita版ロボノは6月末か

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」トーシダスゴールド/シルバー半額キャンペーン
呂蒙ちゃんのおっぱいが見れたので許してやろう

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」の発売記念抽選会が3月20日に3都市で開催。小島秀夫監督のサイン色紙など豪華景品を用意
昨日は小説の発売イベントの記事だったのに、忙しいなw

●「パズル&ドラゴンズ」で2400万ダウンロード突破を記念したキャンペーンが実施。パズドラ屋では「パズドラタッチペン」1周年記念限定モデルの販売も
2400万ってもうケタがおかしいな

●「マビノギ」アップデートで,英雄の修練才能に「トレジャーハンター」が登場
トレハン追加ゆーても専用ダンジョンには英雄才能じゃないと入れないし、スキルもHP増えるから
戦闘力を考えたら上げるに上げれん・・・上げてもアントレしなきゃダメってのはなぁ(;´Д`)
そのへん考えてないから人減るんだよ

●「逆転裁判123」に収録される「逆転裁判3」の登場キャラクターを紹介
毎日逆裁の記事を見てるな

●「アーシャのアトリエ Plus」のプロモーションムービーが公開。登場キャラクターやPS Vita版ならではの追加要素を確認できる

●【3月13日のiOS向けアプリセール情報】「パチスロ化物語」「回胴黙示録カイジ3」「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」「パチスロ獣王 王者の帰還」の4本がセール中

●舞台「STEINS;GATE」,DVDの先行販売が5pb.オンラインショップなどで開始
アニメの劇場化も増えたけどゲームの舞台化も増えてきたよねぇ・・・

●「艦隊これくしょん -艦これ- お風呂ポスター」の予約受付が本日開始に

●「アルノサージュ」,追加コンテンツゲットキャンペーンの実施期間を延長

●「戦国BASARA4」自らに難題を課す「合戦チャレンジ」のプレイ動画2本が公開
チャレンジ系ミッションは面白くて好きだわー

●まさかのコラボが実現した「ロマンシング 佐賀 LOUNGE」記者発表会をレポート。シリーズ生みの親,河津秋敏氏も登壇
さて遂にロマ佐賀もスタートしたようで、声優業界でも行きたい人はいるご様子w

●「モンハン」10周年記念番組に日笠陽子さん,広海・深海さんの出演が決定
もう芸人とも呼べなくなってしまったなw

●世界最大規模の格闘ゲームイベント「Evolution 2014」,昨年に引き続き「大乱闘スマッシュブラザーズDX」を競技種目として正式採用
世界規模で見ればやはり任天堂は強いんだねぇ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●(1/2) 日本発売PS4に海外と同じ初期不良発生? ツイッターやYouTubeで報告される : J-CASTニュース
マジかよ、発売遅らせたのならこのへん解消して当然だろうに。やっぱソニーはダメだな('A`)
PS3修理の時から信用してないけど

●5pb.の完全新作ADV『カデンツァ』の世界観解説ムービーが公開 - ファミ通.com
どぎゃんしたのかねぇ?(炎の種馬の人
●カデンツァの嵐 - Google 検索

●「こんごう型護衛艦」など各国の海軍艦艇が戦い合う『Wargame: Red Dragon』最新トレイラー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
近代兵器だけどな!

●ASCII.jp:“画伯”小林ゆうも登場、タカラトミーアーツの新筐体発表会 (1/2)
だから画伯に赤をもたせるなって!(;´Д`)

●DMM.com、PS Vita向けの動画配信サービスをスタート―PS Vita TV向けアプリにも新たなサービス・機能が追加|Gamer
どうやらVitaでアダルト動画が見れる時代に

●「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される - GIGAZINE
またこういう話か・・・

●この色だれの色? 37人のプリキュアがカラーチャートに大集結 - ねとらぼ
明らかな緑ってキュアマリナだけなのか

[amazon]【まとめ買いで2000円引き】春のPanasonic祭り ~第1弾~
2万以上買えば2000円かぁ。新生活と消費税増税に合わせて来てるね

●コナンで故・永井氏の伝説回再放送 (web R25) - Yahoo!ニュース
コナンってロクに見てないから知らないなぁ

●大野そら絵本 それを、こう。「リア充が爆発しまくるあのシリーズが待望の書籍化!」 - アキバBlog
この人のは激しいからウケるんだよなぁw

●パンツ合同誌 Crotch Chronicle 2.0 「パンツ愛はエロスの枠を越えさらなる高みへ―」 - アキバBlog
この本、パセリさん(摩耶・鳥海)にショボンさん(潜水艦ズ)がいるからねー

[amazon]すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 8/31
でも出るのは真夏っていうね

●MG 1/100 ビルドガンダムMk-II (ガンダムビルドファイターズ)レビュー | KenBill Blog
やはり違和感というかコレジャナイ感がするなー。Mk-ⅡはMk-Ⅱであって欲しい

●3月30日までアンコール開催中!「甘味処 間宮」の新メニューをご紹介◎|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
グッズ欲しいけどこういう「現地に行かなきゃいけないもの」は無理だわ・・・

●バルタン店長、ついに地球人向け営業開始! 3/14オープン「怪獣酒場」に潜入 | マイナビニュース
キングジョーの机いいなぁw

●シャア専用ザクのモノアイが目の前に! 「ザクの整備工場」設置中の那須ハイランドパークに行ってきた - ねとらぼ
昨日も記事にしたけど、写真点数が多いので

●お台場ガンダムもよく見える Yahoo!地図に10センチ解像度の航空写真 - ねとらぼ
ビッグサイトの屋上は初めて見るわ

●パッケージには “アイルー” が!モンハンとコラボした「ドデカミン グレート」 - えん食べ
コンプするの大変そう・・・

●教室机の引き出し「ノアのハコー」という文化 - デイリーポータルZ:@nifty
記事にも書いてるけどこういうのじゃなく「おどうぐばこ」と言われる収納ボックスを左側に入れて、右に教科書とか入れてたなぁ

●「尺八を教える」、女子大生を部屋に連れ込みわいせつ行為 スポットライト
ああ、尺八ってそういう・・・と思ったらマジで教えてた( ゚Д゚)

●ひと折り行こうぜ! モンハンのモンスターを折り紙で再現してみた動画がすごい - ねとらぼ
できる人はできるもんだなぁ

●くまモンのえかきうた公開 はいだしょうこさんが安定の画伯っぷりを披露 - ねとらぼ
またヤバいものを生み出してた

●腹筋いたいwww 精魂込めた自作のラジコン飛行機が「リスに盗まれ大空を舞う」マニュアル付けるんじゃなかったな・・・ | DDN JAPAN
1分ぐらいまでは見なくていい動画(ぇー

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】雪の上を「歩くだけ」で作ったアートがすごいと話題に - ライブドアブログ

●『Fate/zero』ufotable公式サイトにてホワイトデーなので時臣&ケイネスイラストが3月14日限定で公開!|やらおん!
どういうチョイスなん・・・

●【ラジオ】声優・矢作紗友里「大型艦建造でまるゆが出たときの絶望感ったらないよね」「巷では可愛いとかアイドルとか言われてるけど 那珂ちゃんくっそイラナイ」|やらおん!
あやねるかわいそうw



●【艦これ】提督による海外艦娘予想図&海外艦予想 : 艦これまとめ速報~かん速~
メンテ明けにどうなっていることやら・・・

●【艦これ】艦娘内気王決定戦やったらどの子が 優勝するだろうね : 艦これまとめ速報~かん速~
途中からガンダムスレになっとる・・・

●【艦これ】つまり深海棲艦側になればしあわせになれるのか 他レスネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
ブルネイは変態度高すぎね!?



●up95838.gif (GIF 画像, 209x240 px)
●up95840.gif (GIF 画像, 300x307 px)
●up95841.gif (GIF 画像, 300x222 px)
けしからん乳しとるなぁこのキャラ( ゚¬゚)
キャラメイクが好みだからこれ見てるだけでご飯が美味しいわ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
