

2014-03-16

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●バンダイのクロスメディアプロジェクト「マジンボーン」発表会レポート。アニメとゲーム,コミック展開で小学生男子にアピール
バンナムだから上手いことやるとは思うけどウケるのかなー?

●入った者は帰ってこれない。それが新宿駅……。スマートフォン向け「新宿ダンジョン」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第494回
これ昨日の「アゲマン」でも紹介してたな。そんなに新宿駅って迷宮なの?

●【PR】「ドラゴンクエストX dゲーム版」を遊べるスマートフォン/タブレットが13機種追加。より身近になったオンラインの「ドラクエ」を楽しもう

●「ポケモンバトルトローゼ」,隠しステージやバトルテクニックなどの情報が公開。オリジナルデザインの3DS LLがプレゼントされる企画も実施中
オリジナルDSは欲しいだろうけど2名って・・・

●キューエンタテインメントのファン感謝祭「Qonline Fiesta 2014」をレポート。読者プレゼントもあり
なんだこのブタの着ぐるみw

●「『俺の屍を越えてゆけ2』×『プレコミュ』制作会議!!」の模様をレポート。4月に体験版配信という新情報も
巫女さん!!!行けばよかった!!!( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Photoshop 写真家向けプログラム : Adobe Creative Cloud
月額980円かー

●プログレスバーの始まりって何なの? : ギズモード・ジャパン
家庭用ゲームだとちっちゃいアイコンだけとかだったりするよね

●ブログの書き手にあるといい文章力 - あざなえるなわのごとし
ウチは基本的にあんほりさんの会話レベルのコメントで堅苦しくないようにしてるんです(何

●歴代プリキュア声優9名が勢ぞろい! 変身名乗りに場内大歓声! - シネマトゥデイ

●『プリキュア』のラジオ番組がスタート パーソナリティーは吉田仁美 - 映画・アニメニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)

●映画「プリキュアオールスターズ」3作連続上映会開催決定 大きなお友達あつまれー - ねとらぼ
日付だけ見れば月末だし、完全に春休みなんだけどなぁw

●スカパー、45チャンネルから5つ選んで月額1,980円の「セレクト5」。ももクロが新CM - AV Watch

●ラピュタもトトロもナウシカも! 久石譲さん、初のジブリ映画音楽ベストアルバム - ねとらぼ

[amazon]トランスフォーマー マスターピース MP-21 バンブル 【Amazon.co.jp 限定特典 交換用フェイス (バトルマスクVer.) 1個付き】 11/19
まだ未着色サンプルだけど

●MGユニバースブースター レビュー
面白いなー、いわゆる追加武装はバランスが悪かったりしてあんまり好きじゃないんだけどこれはいいねぇ

●すーぱーそに子でお馴染みのニトロプラスに潜入!【オタクの社会科見学】 | ダ・ヴィンチニュース
だいたいどこのメーカーも自社製品のショーケースがあるけど、そこが見たいんだよなぁ
時間泥棒すぎるけどw

●レゴランドで忍者になれる レーザー光線をよける体験型アトラクション登場 - ねとらぼ
メタルギアごっこだ!

●こがずに走れる「アシストしすぎ」自転車が流通 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
電気バイクって言うべき?

●アメリカではなぜ寿司が人気を博し、アイドルが拒絶されるのか? | Fashionsnap.com
不思議に思わなかったけど確かに向こうはスターはいるけどアイドルって居ないよね

●【これが正義】ゲーム中に暴言メッセージが届いても、確実かつ効果的に封じ込める対処法が公開されるwwwwwwwwwww|オタクニュース
ゲームやってる女の子とか激レアだからね!

●【画像・ネタ】『キルラキル』第22話までの海外の反応を1枚の画像でまとめてみた結果www  他|やらおん!
途中のアルペジオのキリクマさん量産写真がw

●岸田メル「文句言われるの嫌ならTwitter・ネットやめろみたいな事言う人は、普段メリットを最大化するためにデメリットを減らすって考えを持たない人なんだよね?」|やらおん!
あんなだけどクリエイターとしては芯のある人だよなぁ、あんなだけど(´・ω・`)

●【アラサー女子の希望】まだまだイケる! 31歳女子が『進撃の巨人』のコスプレに挑戦したら…タレント・みひろがミカサに激似すぎ|やらおん!
事前情報がなけりゃわかんないわ・・・

●『ガールズパンツァー』スタンプラリーが人気で配布終了、やっぱりガルパンは子供にも人気!|やらおん!
やはりガルパンの成功は嬉しいねぇ。特に震災後だから余計になあ

●『ラブライブ!スクフェス』新規描きおろしURに凛ちゃんだああああああ!! SRに、にこっち、ちゅんちゅん、真姫ちゃん|やらおん!
にこちゃんかわいいよ!



●【艦これ】大事なのは勲章集めて起こるいいことが何かだなー 他1-5スレの反応など : 艦これまとめ速報~かん速~
資材がないので1-5の様子見すらやってないんですが、どうなるのかなー?

●【艦これ】ディーふらぐってアニメのエンドカードで アルペジオがエンドカードでコラボってたw 他サイドン : 艦これまとめ速報~かん速~
ただの艦これウスイ=ホンの話かと思ったらもっとハイレベルな世界を見せつけられた( ゚Д゚)


さてかん速管理人が先日小旅行に行ったのですが、そのレポが上がってたので
●【艦これ】聖地巡礼レポート① ~予備知識編~【管理人の旅】 : 艦これまとめ速報~かん速~
●【艦これ】聖地巡礼レポート② ~佐世保編~【管理人の旅】 : 艦これまとめ速報~かん速~
●【艦これ】聖地巡礼レポート③ ~長崎編~【管理人の旅】 : 艦これまとめ速報~かん速~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
