

2014-03-17


ウラ紹介も終了で次はキンちゃん来るで!!!


RX終わってどうするのか・・・と思ってたら原点回帰( ゚Д゚)ちょうど劇場版もあるしな!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「ロード・オブ・どうぐ使い」の第3話,4話の情報が公開に。恩師の問題解決に一肌脱ごう - 4Gamer.net
どう見てもミミックなタンス・・・

●「シアトリズムFFCC」に「ロマサガ」の楽曲が登場! まずは「四魔貴族バトル1」「下水道」の情報が公開に - 4Gamer.net
昨日発表になったけどガチな曲で最初からクライマックスですなw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●電撃 - 【速報】『アトリエ』シリーズ最新作“Project A16”始動! 新ヒロインの声優は小岩井ことりさん!!
今回ので左さん担当も3本目だけどこれで区切りになるのかな?

●『MGS V GROUND ZEROES』を遊ぶ前に『MGS PEACE WALKER』をススメる10の理由 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
梶田くんもPWやってた方がいいって言ってたなー。ブリーフィングは全部で9時間あるしね・・・

●全高6メートル! ドイツに現れた『Titanfall』等身大タイタンの制作風景が公開される | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ロボはロマン

●TOKYO MX・BS11にて2期直前特番「春もえがおで1,2,Jump!」放送決定! | lovelive-news

●ニンジャスレイヤー ピストルカラテ決死拳ebtenDXパック|エビテン
このイカレたセンスは流石である

●世界最大サイズのアニメ誌 アニメグラフVol.03 「大きい、きれい... すばらです!」 - アキバBlog
B3サイズ!?売る側も入れる袋とかで困るわw

●艦これ同人誌 「第六駆逐隊と作る はじめての艦プラ製作レポート」 - アキバBlog
艦艇モデルはそもそも小ささがネックだと思うわ・・・

●名人生誕30周年!「高橋名人」TシャツがMARS16より発売に! | そうさめも
今の名人になってるのがいいなw

●イーッ!:ショッカーのアジトにありそうな“悪のコンテナ”、発売 - ITmedia LifeStyle
最近折りたたみコンテナ多くね?
[amazon]折りたたみコンテナ
やっぱ多いw でもこの値段を出すなら無印の2~3個買うかな・・・(アフィ張っておいてこの言い草

●そういえば、はじめて見たわ… 「万里の長城の終着点」って存在するんだよな。確かに | DDN JAPAN
確かに今まで全く見たことがなかったからちょっと感動したよ

●男性に聞いた! 本当のところ「おっぱい」と「おしり」、どっちが好き? - Peachy - ライブドアニュース
おっぱい( ゚Д゚)

●18禁的…?女性がドン引きする男性の夜の行動 - Peachy - ライブドアニュース
あんほりさん、こういうのには全く当てはまらないのに活躍の場がないっていうね(´;ω;`)
ほんとステ振りミスりすぎでリセットしたいわ

●え、そこから出したの? 何もない筒からボトルが出るマジックタネ明かし動画が二度見 - ねとらぼ
これはわかったw 不自然過ぎるものw

●機械とは思えない腰つき ポールダンスを踊るロボットがエロい - ねとらぼ
これ、頭は監視カメラだよね?w

●さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」 : 2chコピペ保存道場
最初の漢字が読めなかったよ・・・

●暇人\(^o^)/速報 : 月20万ちょっと稼いでるニートだけど質問ある? - ライブドアブログ
こういうの見ると自分の要領の悪さを恨む。体も精神も耐久低すぎて死にそう

●【画像あり】セブンイレブンの食いもんがレベル高すぎる件wwwwwww - おいしいお
近くにないんだよなぁ(;´Д`)実質隣の駅に行かないとないんだよ

●今日の笑点が完全にアウトwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
いつも通りじゃないか(´・ω・)=3

●おーるじゃんる : 【速報】米「経済制裁するぞ?いいか!するぞ?」⇒露「売った」米「え?」露「10兆円分売った」⇒チャート急落
こりゃあ色々動きそうだねぇ・・・

●【悲報】鉄腕DASHの「まな板にしようぜ」で早速コラ被害者が出ている模様 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
やめたげてよお!

●『仮面ライダー鎧武』に声優の杉田智和さんがでるぞおおおお!!|やらおん!
キバット以来だなーw

●人気すぎ!! 来期の日常アニメ『ご注文はうさぎですか?』先行上映会のチケが販売開始1~2分で完売!!|やらおん!
マジかぁ、人気出ると嬉しいなぁ。でもねー、真のヒロインは青ブルマ先生だからな!

●アニメ3期 『戦国BASARA Judge End』放送局は日テレ! アニメ制作もIGからテレコムに変更|やらおん!
BASARAも3期来たか。やはり女子人気があると強いな

●アニメ『ソードアート・オンラインII』新ビジュアル・放送局公開! 1期と同じ土曜の覇権枠きたか|やらおん!
ヒロインがメガネっ娘ってことでメガネスキーの某作家さんが喜んでたけどメガネ取るって知って荒れてたw

●アニメ『デュラララ!!』新シリーズ制作決定!2期きたああああああ! 告知PVも公開!|やらおん!
中村さんもこの件はRTしてたなー



●【艦これ】唯一夜戦で戦艦同士殴り合った、 あの高速戦艦のさらなる改装を現在準備中! : 艦これまとめ速報~かん速~
やはり注目はメガネがどうなるのか。頭脳派を目指しているものの、史実では戦艦同士でノーガードの殴り合いという
武闘派だからなぁ・・・

●【艦これ】各種戦艦ステータス&燃費比較まとめ【ビスマルク追加】 : 艦これまとめ速報~かん速~
ビス子は燃費に関しては普通だなー。やはり早めに欲しいところだ



艦これは資材が回復してきたので1-5に行ってみたのですが

2013-03-16-001.jpg
2014-03-16-002.jpg

余裕でクリア。さすがに情報が出てからだとラクチンですわw
ほぼ潜水艦しか出ないのでウイークリーで毎週通うことになりそうですわ
ルーティングが完全に解明されればボスに行かずにレベリングとしてもいい場所になりそう?


さてマビは浪漫農場イベントのおかげで

mabinogi_2014_03_16_001.jpg

人間の農場もレベル13に。13になってしまえば

mabinogi_2014_03_16_002.jpg

屋台(石30個で2500クリック)量産で

mabinogi_2014_03_16_006.jpg

一気に14になれるのでラクチンですわ(・∀・)
しかしこうなるとエルフ農場を広げるぐらいしかやることがなくなった・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
