

2014-03-19

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ファイナルファンタジーIV」がAmazonアプリストアで配信開始に。Android端末でフルリメイクされたFFIVを楽しもう

●「ファイナルファンタジーXI」が本日バージョンアップ。レベル99以上の冒険者を対象にした新たな成長要素「ジョブポイント」などを実装

●「アイドルマスター ワンフォーオール」など3タイトルが対象,オリジナルクリアポスターがもらえるキャンペーン
どれもアニメが人気を博したタイトルやな

●「ラグナロクオンライン」アップデート「覚醒」を本日実施。記念キャンペーンも開催中
いつも通り、不具合出てるみたいだけどね(´・ω・`)

●「デカ盛り 閃乱カグラ」,“飛鳥”と“焔”が本作の魅力を紹介するPV第1弾が公開
女体盛りというわりと失われつつある?文化をチョイスしたのは流石だと思うw

●「大航海時代V」のプレイレポートを掲載。本作はシリーズの魅力がしっかり詰め込まれた,まぎれもないナンバリング最新作だ
いきなりメンテやら鯖強化やらで大荒れみたいだけど、期待してる人は多いみたいだし頑張って欲しいね

●「大航海時代V」の正式サービスがスタート。先着で300円相当のゲーム内通貨がもらえるキャンペーンも開催

●大航海時代V[BROWSER]

●コンパニオンアプリ「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」の配信が本日スタート。作中でスネークが使用する情報端末「iDROID」をアプリで再現
先日のラジガメでも言ってたけどサブデバイスでこの機能を駆使しないとやりづらいみたいなんだよね
ということで例え本体買ってもスマフォがないからって理由でメタルギアやれなさそうだわ

●本日稼働,「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」。制作秘話も飛び出した開発陣への合同インタビューを掲載。鎌池和馬氏と成田良悟氏からのメッセージも
果たして対戦格闘としての完成度はどうなんだろうか。記事中にもあるけどキャラがいるからってことで
格闘ゲーム初めての人も触ってるみたいだしねぇ

●バンダイナムコゲームス,876分にわたるニコニコ生放送を3月29日に開始

●「マブラヴ photonflowers*」,収録シナリオなどを紹介するPVが公開。オープニングテーマは奥井雅美さんの新曲「ヒカリノハナ」だ
奥井さんとはまたいいチョイスだ!!!

●バンダイナムコゲームス,世界に1枚だけのアイマス色紙が当たるキャンペーン開催
ヤフオクに流れたらショックだろうなぁ・・・

●Xbox Oneの日本ローンチが2014年9月に決定。続報は4月下旬を待て
遅すぎる。
というか日本で9月ってゲームショウなんですけどー?それでなくても情報過多なのに埋もれるんじゃね?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【レビュー】Windows 8のエクスプローラーをクラシックなスタイルへカスタマイズ「OldNewExplorer」 - 窓の杜
8は使いづらいって散々言われてるからなぁ・・・

●【レビュー】「Firefox」の起動時のパフォーマンスを計測できる拡張機能「About Startup」 - 窓の杜
火狐はアドオンの入れ具合で起動時の速さが変わるからね(´・ω・`)
重いヤツはホントに重い

●意外と知らないファンクションキー あなたはすべてを説明できる? – ガジェット通信
F5はもちろん、F7,8は使ってもそれ以外はなぁ

[amazon]Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
16/32/64GB、それぞれ7000円OFF。お金あったら買ってたなぁ・・・

●サイバーだけどオールドスタイルに洗練されたスマートウオッチのコンセプト・デザイン - DNA
昔憧れた多機能メカっぽいw

●アニメ「ゆるゆり」2014年OVA制作決定!劇場上映も予定!さらに2期ベストCD発売決定! | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

●赤松健の新シリーズ 近未来バトルファンタジー「UQ HOLDER!」2巻発売 - アキバBlog
「ラブひな」以降は読んでないけど、やはり漫画に慣れてるだけあってすごく見やすいねえ

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (3) 4/26
今のところずっと買ってるけどそろそろどうしようか迷うようになってきたな

●自称31歳の美少女が無邪気にゲーム中っ☆「邪神つるぎ」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
31とか余裕で守備範囲

[amazon]化物語 ねんどろいど 羽川翼 7/31
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 浴衣Ver. 8/31
浴衣ほむほむはちゃんと夏に出るのね

[楽天]
バンダイ HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ・リペアード プラモデル【5月予約】
バンダイ MG 1/100 concept-X6-1-2 ターンエックス プラモデル【6月予約】
バンダイ HGUC 1/144 AMX-102 ズサ(ユニコーンVer.) プラモデル【6月予約】
バンダイ HG 1/144 ザクI“旧ザク”(ガンダムサンダーボルト版) プラモデル【6月予約】
バンダイ BB戦士 392 ネオ・ジオング プラモデル【6月予約】
バンダイ RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック プラモデル【7月予約】
ガンダム関係、一気に予約開始。

バンダイ MG 1/35 パトレイバー イングラム1号機 プラモデル 再販【5月予約】
バンダイ MG 1/35 イングラム2号機 プラモデル 再販【5月予約】
こっちは劇場公開に合わせてプラモ再販だそうな
●実物大イングラム立つ! 全長8mの勇姿に押井守も感無量 - 実写版『パトレイバー』 | マイナビニュース

●チョコ感アップ! 売り切れ続出の「ブラックサンダーアイス」がリニューアル - えん食べ

●抹茶とバニラが “グルグル” 奏でるハーモニー...口どけのよい「パルム 抹茶ラテ」 - えん食べ

●ガリガリ君「ナポリタン味」発売決定! コンポタシリーズ最終章らしいぞ - えん食べ
アイスは一年中売ってるのがすごいね・・・冬は食べる気にならんわ(;´Д`)

●曲げわっぱのお弁当箱買ってみたら勃発したわが家のお弁当革命 | URAMAYU
お弁当箱の材質で味が変わるのか( ゚Д゚)

●大阪府警察の萌えキャラ「逢坂ケイコ」がバイクデビューを果たし防犯を訴える - ねとらぼ
かわいいなぁ(*´Д`)やっぱ女の子はゴーグルがいいね

●海上自衛隊、平成 27 年 3 月就役の護衛艦「いずも」ロゴマークの公募を開始‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
デザインセンスがあればなー

●『咲 全国編』円盤特典漫画がまじエロすぎワロタwwww 完全にノーパンwwww|やらおん!
相変わらず痴女ばっかりかい!

●『中二病でも恋がしたい!戀』ラッピング電車が今日から運行! 結構すげえええええ|やらおん!
こりゃー目立つなぁw



●【艦これ】ビスマルクの艤装かっこいいなぁ 他画像検索 : 艦これまとめ速報~かん速~
コメント欄の>>5が全部持っていったw 懐かしすぎるわw
●▶ 山手線 - おもしろ(笑える)動画.avi - YouTube

●【艦これ】女神ってもったいなくて倉庫の肥やしだよね 他掛け軸トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
秋イベントで間宮さんは何度か使ったけど確実にキラ付くように使用変更でもしないと
なかなか使わない(売れない)だろうなぁ・・・現時点では微妙

●【艦これ】女神ってもったいなくて倉庫の肥やしだよね 他掛け軸トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
やっぱブルネイおかしいわ(´・ω・`)

●【艦これ】専ブラ使ってないんけ? 他しばふ先生など : 艦これまとめ速報~かん速~
この時のしばふお父さんのツイートはガチだった

●【艦これ】普通の駆逐艦に魚雷積んでるのって少数派かな? : 艦これまとめ速報~かん速~
雪風・時雨以外は10cmx2だなぁ・・・



12年12月にTwitterを一度やめて全フォローをはずしてアカウントも消したものの
リツイートやお気に入りも消えるし、情報提供者としてそれはよろしくないと思ってアカウントは復活
その後、放置してたけど13年8月に復活。でも自分がクズ人間だからとオンラインの知り合いはフォローを戻さず
で今年2月からはそんな一方的な状態も良くないとなってリプライに返事することもやめてしまったわけですが・・・
結局中途半端な状態には変わらないので再びTwitterをやめるか悩んでおります
現在はリプもらっても返事はせず、ただただ情報を流すだけになっているのですが、このスタイルもどうなのかなぁと
今のあんほりさんではネット上でうまくやっていくのは無理なんだろうかなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
