

2014-03-20

●「仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」 公開記念特番“平成VS昭和。君はどっちだ!?”劇場開票速報 - 2014/03/22 22:00開始 - ニコニコ生放送
例の昭和vs平成の開票配信なんだけど、それよか下にある電王の一挙放送だよ
最近、普通に配信始めたばかりなのに一挙放送とかしちゃったらダメじゃね・・・

●リラックマしましまエブリデイのメラミンカップ発売中!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●ダメージのインフレが止まらない。iOS向け放置型RPG「超ダメージ勇者」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第497回
ドット絵は良いね

●アーケード版「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」の最新バージョンが本日より稼働。コンシューマ機版の新キャラ参戦,ゲームシステムやバランスも大幅リファイン
ひろし・ココノエ・ヒャッハーと更新か

●PS4システムソフトウェアがバージョン1.62にアップデート。一部アプリケーションにおける動作品質が改善

●【16:53追記】「大航海時代V」の正式サービスが一時停止。再開に向けたメンテナンスを実施中
最初から大荒れだったのですが、まさかまさかの正式サービス延期+オープンβ開始って(;´Д`)
●「大航海時代V」,正式サービス開始が3月26日へ延期に。3月20日15:00から3月25日までオープンβテストを実施

●「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」が本日配信開始。「ウパウパモード」の詳細や追加オプション情報を紹介

●「シムシティ」がオフラインモードでプレイ可能に。MODを利用したゲームの拡張にも対応
誰もが思ったであろう、最初からやっとけ感。まぁ最初からアルゴリズムとかでうまくいってなかったからねぇ

●4月26~27日に開催されるニコニコ超会議3の「超ゲームエリア」詳細が公開

●「逆転裁判123」,イーカプコン限定特典「リフレクトチャーム」の完成品が公開
しかもドット絵w

●「To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-」が本日配信開始
ギリギリアウトなエロスが売りだけど、果たしてアプリでどこまでやるのやら

●Apple,Retina+A6Xプロセッサの第4世代「iPad」を3万9800円で販売開始。iPad 2の販売終了で,9.7インチiPadは全機種Retinaに
最近タブレット欲しい欲が高まってきてるわー。コミックスは電子書籍の方がいいなぁと思い始めてきたってのもある
攻略本やデータ本は紙媒体の方がいいけどねぇ

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」,新トーシダスが期間限定で登場
おいぃ!呂蒙ちゃんの画像でかくならねーぞ!(それしかないのか

●「ダンガンロンパ1・2 Reload」,4月2日からPS Plus会員限定の半額セールを実施

●「Diablo III」,拡張パック「Reaper of Souls」の内容を駆け足で紹介する最新トレイラーが公開
ディアブロももう2年前のゲームなのか

●「トロのおみせ ヤマシロヤ出張所」で3月29~30日に店頭イベントが開催
トロステはもうやらないのかねぇ・・・(´・ω・`)

●「幻想神域」,3月26日実装の大型アップデート内容が公開に。新マップで新たなストーリーが展開
相変わらず色彩がハデで目が疲れそうな画面だなぁ(;´Д`)これがなきゃやるんだけどねぇ

●コンパイルハート,新ゲームブランド「魔界1番館」の第1弾タイトル「魔壊神トリリオン」を発表。PS Vitaに向けて2014年発売予定
なんかトリリオンが深海棲艦っぽいw しかしおにゃのこのキャラデザはさすがコンパイルハート、ツボを得てるわ

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」の最新トレイラー公開。“PEACE WALKER”から“GROUND ZEROES”へ至る物語の背景をチェック
約7分のムービー、しかもナレーションは銀河万丈!!!

●Xbox Oneの2014年9月発売を日本マイクロソフトが正式発表
日本公式からの発表が

●「スカッとゴルフ パンヤ」,新シーズンアップデート「パンヤグランプリ」が本日実装。最大30人が参加可能な「グランプリモード」が登場
もう全然やってないなぁ

●発売前に“体験入店”しよう。「ドリームクラブ Gogo.」の店頭体験会が東京・江戸川区のGAMESマーヤで3月27日に開催

●日本語版「Thief」の発売日が6月12日に決定。主人公「ギャレット」役の中村悠一さんがナレーションを務める吹き替え版トレイラーも公開
キャー中村さーん!

●「ドラゴンクエストII」のボスモンスター「シドー」がフィギュアに。7月下旬発売
こないだりゅうおうだったから、この調子だとゾーマかな?

●PC版/PS3版「MHF-G」のサーバー統合に関する特設サイトが公開。4月16日から4月23日にかけてサーバー統合作業が実施予定
鯖統合はフラグだからなぁ。よほどがないと盛り返せないね・・・

●「MHF-G」アスールGシリーズが手に入るクエスト「影光の鎮魂歌」が開催

●「聖剣伝説 RISE of MANA」配信記念に「聖剣伝説2」実況番組がニコ生で20日に配信。iOS向けアプリのセールも
聖剣2は本当に名作なのであいぽんユーザーなら間違いなく買ってたなぁ

●「TERA」,TERAガチャに武器アバター第11弾とメイド執事アバターが登場
前もメイドはあったような・・・しっかし毎度毎度違和感すげぇなぁw

●「World of Tanks」の世界一を決める大会が4月4~6日にポーランドで開催
ポーランド( ゚Д゚)

●「アガレスト戦記」がGoogle Playで配信に。3月26日まで特別価格945円
ちょ、この幼女かわいい(*´Д`)

●「DARK SOULS II」で合計26万人がソウルを求めて死地に赴いた「ゲームソフト週間販売ランキング+」
ダクソ26万も行ったのか、ドM多いんだなぁw

●日本一ソフトウェア,新作アクションゲーム「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」を発表。“光と影”を使い分け,廃墟に眠る少女を連れ出そう
なんか以前にもこういうのあった気がする

●可愛いネプギア達にいつでも会える! テンポよく進行するバトルが超快適な「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2」をプレイムービーで紹介
やはり触手プレイは基本か

●日本一ソフトウェアらしい尖ったタイトルを届けていきたい――「NEWBRAND」での新IP展開や新作への意気込みを,新川宗平社長に語ってもらった

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:PlayStation 4向けのVRヘッドマウントディスプレー「Project Morpheus」を開発中!

●Mozilla、「Firefox 28」を正式公開 - 窓の杜

●Mozilla、深刻度“最高”の脆弱性5件などを修正した「Thunderbird」v24.4を公開 - 窓の杜
例によって両方更新

●Oracle、約3年ぶりとなる「Java SE」のメジャーバージョン「Java SE 8」を正式公開 - 窓の杜
Javaはインストールするとめんどくさいイメージなんだよなぁ(;´Д`)別バージョンが残ったままになるし

●サンコー、遠いSDカードスロットを手元で使える延長ケーブル - PC Watch
ハーネスかよ(;´Д`)

[amazon]レトロ2コン イヤホンマイク 4/30
オッサンはこういうのに弱いw

●2ch 新たに「芸スポ」「iPhone」「既婚女性」など20以上の板が転載禁止に 「艦これ」や「パズドラ」まとめにも影響か - ねとらぼ
露骨なアフィサイトならどうあれ、普通にまとめブログやってるトコは別にいいだろう・・・
長期的に見て2ちゃんが盛り上がらなくなるぞこれ

●総統閣下のパロディは卑怯 ナチスが月から攻めてくる超カルト映画「アイアン・スカイ」がニコニコ映画チャンネルで期間限定25円 - ねとらぼ
結構話題になってたよね

●哀川翔「牙狼」新シリーズで魔戒騎士に! 生身のアクションにも期待大! - シネマトゥデイ
マジかw 特撮というかヒーローづいてらっしゃるなぁ

●2014年4月以降の映画の鑑賞料金まとめ - 戯れ言
あんほりさんは映画館嫌いなのであまり関係ないんだけどね

●コミックナタリー - 安彦描き下ろし「ガンダム THE ORIGIN」特別編をWEB公開

●コミックナタリー - “鬼の手”の活躍再び「地獄先生ぬ~べ~」新作がグラジャンに
これまた懐かしいけど、「いずな」の方と並行するの?

●<ああっ女神さまっ>藤島康介の長寿マンガ 四半世紀の連載に幕 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
そしてこっちは遂に完結かー。OVAはLDで買ったぐらい好きだったなぁ
原作は何巻ぐらいで読まなくなったか忘れたなぁ。ヴェルスパーが出たあたりまでは読んでたはず

●【コラム・ネタ・お知らせ】 ナデナデは してもされても いいものだ。電撃大王5月号!! - アキバBlog
黒田bbさんの描くおにゃのこはえっろいなぁ・・・

[amazon]艦隊これくしょん-艦これ-コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編(4) 4/26
まいちんも4巻出るのか、アンソロ出るのはいいけどキャラがお決まりになってるのがなぁ

●提督のHeartを掴むのは、私デース!「ねんどろいど 金剛」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
さすがにクオリティは文句ないなぁ。ひとつ言えば改ニじゃないから凛々しい顔立ちってぐらいか
あと笑ってる顔とか欲しかったかなーとも思うけど、他から持ってくるしかないね

●【尻フィギュア】 ファイアーエムブレム覚醒 "サーリャ"発売 「アダルトかつ妖艶な魅力」 - アキバBlog
これも発売か。フィギュアは出るまでが長いから「あ、出たのか」ってなっちゃうんだよね

●【やじうまPC Watch】市販のネーム印で使えるモビルスーツ型スタンド ~ガンダムとザクIIの2種類 - PC Watch
また変なものが

●業界初"男の娘"立体マウスパッドが登場!『ガッチャマン クラウズ』から全3種 | マイナビニュース
え、この子って男なの( ゚Д゚)美人顔なのに・・・

●コミックナタリー - 「よつばと」ダンボーの顔がトランクに、幅40cmの大容量
ダンボーはデザイン簡単なのに一発でわかるからなー

[amazon]ドラゴンボール改 スカウターつきキャップ 6/30
あったあったw 小学生の頃、青ゴーグルの持ってたわw

[楽天]ガールズ&パンツァー 長ITAGASA[シーズナルプランツ]《06月予約》
ガールズ&パンツァー 折ITAGASA[シーズナルプランツ]《06月予約》
6月に痛傘、時期だものなぁw

●さりげないデザインが超おしゃれ!「ロックマン」に変身できちゃうフードつきジャケット | そうさめも
耳の部分ってこんなだっけ?

●カプリコ姿のキティさん、可愛すぎるッ!コラボグッズが当たる「カプすけ×ハローキティキャンペーン」 - えん食べ
キティさん、今度はカプリコ着ぐるみですか

●さようなら、思い出の「昭和」な温泉施設 - デイリーポータルZ:@nifty
今時もう見かけないようなものばっかりw

●フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー - ねとらぼ
かわいいとは思うけど水の抵抗でかそうだし、干した時に乾きにくそう

●よみうりランドで新コースター逆走、別の車両に衝突 けが人なし(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
「逆走だっつってんだろ!(光吉猛修)」

●豪華客船「クイーン・エリザベス」 自分より低い横浜ベイブリッジを通過した方法とは
もう時代に合わない建造物になってきてるのか・・・

●ダンスフロアに梨汁ブシャーッ!! ふなっしーが海外バンドのMVでクラブ初体験、DJやムーンウォークに挑戦 - ねとらぼ
元々ダンサブルなキャラだからなw

●TOKIOがバンドをやっていた頃の画像下さい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
コラで用意するしかないしなぁ・・・(´・ω・`)

●【中二病でも恋がしたい! 戀】ラッピング電車乗ってきたよー:ひまねっと
このまとめは写真多いな

●Windowsを買ったら俺がすることを羅列していく
ある程度まではわからんでもないんだが、>>10あたりからおかしくなってくるw

●【検証】トランスフォーマーのスタースクリームは全68話で何回裏切り行為を働いたのか Part1:ろぼ速VIP
スタースクリームはこうでなくっちゃな!

●【画像・小ネタ】『ニセコイ』円盤2巻のジャケ絵公開!小野寺可愛いのおおおおお!  他|やらおん!
艦これコミックのBOX、ちゃんと建造ドックだわw

●胸が大きい人の視線と胸が小さい人の視線の差wwwwwwwwww|やらおん!
(´;ω;`)

●『アニメジャパン2014』の影響で国際展示場駅がコミケ時みたいになってるぞwww|やらおん!
そういう祭典なんだから仕方ない

●【画像・小ネタ】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』とローソンがコラボ!キャンペーンが4月1日から開始!  他|やらおん!
BFのお祭りモブ特定すげえええええ




今回もひどかった・・・w で途中で言ってた50の質問ってのはこちら↓

●洲崎綾さんに50の質問「声優の輪」【第16回】 | ダ・ヴィンチニュース
沖縄旅行プランがガチすぎて引くわー
●西明日香さんに50の質問「声優の輪」【第15回】 | ダ・ヴィンチニュース
ちなみにその前が西ちゃんw



●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ030 神通/こるり - コミニー[Cominy]
やはりこるりさんは川内型ということで神通ちゃん


●【艦これ】史実を知ったら雷ちゃんとケッコンせざるを得なくなってきた 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
安心の変態トーク・・・しかし転載禁止うんぬんでコメント荒れてるなぁ。アフィじゃなきゃ問題なかろうに

●【艦これ】カレーを一緒に食べましょ 他ネタ雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
こっちはハゲトーク・・・提督はやはり苦労が絶えないということか

●【連絡】@wiki問題について&公式発表 : 艦これまとめ速報~かん速~
問題はこの後の対応だけども(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
