

2013-05-26

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「maimai」や「アンダーナイト インヴァース」の新Ver.が登場。「SEGA PRIVATE SHOW 2013 -SPRING-」レポート
洗濯機の新作が目玉かなーと思ったらメダルゲームのラオウがイチオシなんだw

●志倉千代丸氏の初ノベル「Occultic;Nine」,オーバーラップ文庫より8月25日発売
おっぱいの娘が人気出そうか・・・?w

●テレビアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」,主題歌シングル情報公開
なんか売り方がアレっぽいな(;´Д`)
[amazon]TVアニメ「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 オープニングテーマ「 Dimension tripper!!!! 」【DVD付盤】
TVアニメ「 超次元ゲイム ネプテューヌ 」 オープニングテーマ「 Dimension tripper!!!! 」【ネプテューヌコラボ盤】

●Xbox 360「怒首領蜂最大往生」,Zweiが手がけるEDテーマが7月24日発売

●「SDガンダム カプセルファイター オンライン」が大変貌を遂げる。ジャンケン廃止とパーツ交換による自由なカスタマイズを導入。その概要を運営と開発のキーパーソンに聞いた
実はガンオンスレでジャンケン形式の廃止は知ってたんだけどねー
しかしこれはガンオンからの移住先になりえるかも知れんな
大規模な戦いはないけどガンダムゲーで比較的好きな機体にも乗れるし・・・

●一見普通っぽいのにやり込み要素満載の「SoulSword」,村ゲーなのにパーティプレイもあり?
とりあえずおっぱい画像はいいね( ゚¬゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●80年代の日仏アニメ「太陽の子エステバン」がWii Uと3DSで今秋ゲーム化 | インサイド
な、なんで今頃これを・・・

●神と悪魔のシルエットが一つになった『真・女神転生IV』限定モデルの3DS LLを開封してみた - Game*Spark
デザインがいいよね

●コミックナタリー - 「サーバント×サービス」新ビジュ公開、決選投票イベントも
いい眼鏡さんアニメになるといいんだが

[amazon]【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
禁書の劇場版の予約開始。
真剣で私に恋しなさい!! BD-BOX(Blu-ray Disc)
まじこいもBD-BOXが。

[amazon]TVアニメ「探偵オペラミルキィホームズ」第3期OPテーマ ぐろーりーぐろーいん☆DAYS 初回生産限定盤
ミルキィは3期で妹分が出るのかな?

●コミックナタリー - 月刊アクション創刊号に森薫ポスター、高野苺の新作予告も
アクション仮面かっけーなぁw クール教信者さんのメイドラゴンもかわいい

●彼女のカレラRS 0巻&1巻 「美女とポルシェが織りなす日常系カーライフストーリー」 - アキバBlog
コンパイラの時から車は描いてたものなーw

●メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その1
ワンピースのフィギュアはデキいいなぁ。ヤマトの新見さん、ライドウ、ラビリス、アイマスも
●桐ヶ谷直葉などアルターの展示「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その2
アティせんせーきたー!ミラさまぬいぐるみもかわいいw
●コトブキヤ、ホビージャパンなど「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その3
キューポッシュのマミさん出るのか。バハのダークジェネラルすげぇ・・・
東方の文ちゃんの絵、六さんかな?違ってたら超失礼だけど(;´Д`)
●ヴァリアブルアクションなど「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その4
アクアビートきたー( ゚Д゚)ウインザートもあるけど、もう某ぱんだに教える手段がねぇや(´・ω・`)
てか人の誕生月にスーパー3種の再販とかやめてもらえます!?w

●ガリアンDX版(ガリアン重装改)
レジンキャストってのもあるけど、値段がやべぇ( ゚Д゚)

●ラブライブ!Official Web Site | μ’s 3rd Anniversary LoveLive!
グッズにあるガチャ1回500円で全26種類ってコンプ不可能なんじゃ・・・

●「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」 ネコのスマホスタンドが完全に死亡フラグ - ねとらぼ
アクシズも押し返せばいい

[amazon]【半額以下も】月末セール 食品&飲料の人気ショップから
今月いっぱいまで。水が安いのはありがたいかなー

●すいかをゴクゴク飲む 小岩井から純水仕上げ : J-CASTモノウォッチ
小岩井のはぶどうが好きでよく飲んでる

●チョコをしみこませた「カントリーマアム」と「ホームパイ」が発売 - ねとらぼ

●あつあつ焼きたて、クッキーを最大限美味しそうに見せる賢いパッケージ : ギズモード・ジャパン
かわいいw

●便座問題、洗濯物の干し方……「同棲生活でイラッとした生活習慣」 | 「マイナビウーマン」
同棲も大変そうだな(;´Д`)

●プラチナよりチタンが人気!?最新の結婚指輪事情とは - NAVER まとめ
チタンってどうしても装甲とかのイメージなんだけどなw

●あいまいみー原作者のWebコミック休載理由が酷いwwwww : おにっこ速報
(;´Д`)ダメな人だー

●【悲報】真・女神転生IV、DLCを使えばわずか1時間でLV99に : ゲームニュースちゃんねる
昔ながらの難易度でやりたい人も、今時のゲーム感覚でやりたい新しい世代もフォローするには
これしかなかったんじゃないかねぇ・・・「キャサリン」の時も難易度低下パッチがあったしなぁ

●クロアチアの町並みが綺麗すぎる件:哲学ニュースnwk
クロアチアはねー、プリトヴィツェがあるから行ってみたいんだけどなー

●リア充の女に対するテクニック凄すぎワロタwwww - 勝つる2chまとめブログ
やっぱ人種が違うんだね・・・(´・ω・`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 警察 「自転車は車道を走れ!」
実際問題、車道が狭かったりで危ないんだもんなぁ

●香港で大人気の犬が明らかに人間が手を出しちゃいかん部類 : 【2ch】コピペ情報局
子供じゃなくても泣くレベル(´;ω;`)

●【ガールズ&パンツァー】姉妹百合は至高
ガルパンはネタに困らんなー

●【モバマス】CD第4弾発売記念の劇場いいね : デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト-
油断した幸子?いじめるしかないw

●アイマスのキャラってみんな可愛いけどガチで嫁にするなら… : M@STOKU -アイマス・グリマス ミリオンライブ・モバマスまとめブログ-
嫁となると小鳥さんじゃないのかえ?

●ジャンプまとめ速報 ジョジョって当たり前のように言ってるが「?」ってなる説明多いよね
ゆで理論とかを思えばよほど正論と言える

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第8話・・・ラブラブカップルすぎてやばい! 神猫・浴衣黒猫の可愛いすぎるうううう|やらおん!
エンドカードはなかじまゆかさんかよ!それだけで価値あるわ!
●Twitter / yuka_nakajima: 先ほど放送されました「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第 ...

●『ラブライブ!』ドラマ『ファイヤーレオン』でみもりんがみもりん推してるぞwwww   他|やらおん!
小清水さんがTwitterを始めただと・・・!?杉田さんの反応が気になるなw

●UCC缶コーヒーのおまけに待望の戦車登場!これもガルパン効果か? 6月18日から|やらおん!
タイミング的にはそうなのかもだけど、ガルパンブームを知ってから用意するにはちょい速すぎるか?


RYOさんのおにゃのこは保護欲にかられる(*´Д`)


随分と胸部クッションが充実してらっしゃる


ちょいえろもあるけど、あんこ好きには見逃せないね


和と洋のいいとこどり


オリジナルメンバーのようですなー。黒髪の子いいなぁ


「干物妹!うまるちゃん」だそうで。こういう妹いいっすなーw


今見てもディズィーはえっろいなー


やっぱネコな娘さんはたまらんね(*´Д`)


さくらちゃんのパンチラとか背徳感が・・・



さっすがカグラのコミカライズのえろい人、おっぱいでけぇ!


すげぇいいw 「よっこいせ」って感じがw


ニーソの配色がてんこですなー



エロ回であった。いやまぁカッパの川端くんがイケメンすぎるw
あとラストのキュウリのSSTはやめろw


さて一人の変態紳士が今まで培われてきた撮影テクニックをまとめてたので。

20130526_1.jpg


20130526_2.jpg



20130526_3.jpg





ホントすげぇなぁこのスレw


mabinogi_2013_05_25_005.jpg
音楽部は圧倒的じゃないか( ゚Д゚)
マビのイベント担当はセンスねーなぁ・・・報酬にポーション入れたりとかさー
ヘンなところは凝るのに面白さの面では壊滅的にダメなんだよなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
