

2014-03-21

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
まぁよいではありませんかw

●東京宝島リラックマコーナーリニューアル!
おわー行きたいなぁ(*´Д`)

●「すみっコぐらし」の第2弾LINEスタンプが登場!
スマフォ持ってたら絶対使ってる・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「シェア」が強化され,「HDCP無効化」が可能に。PS4のアップデート計画がPlayStation公式blogで公開される

●Xbox 360版「タイタンフォール」が2度目の延期。新たな国内発売日は4月10日に
Oneが9月ってことでそれまでは360で我慢するしかないのに・・・

●「FFXIV:新生エオルゼア」パッチ2.2,「蛮族デイリークエスト」「ミラージュプリズム」「ゲロルトの名品」の情報が画面写真と合わせて公開に
FF14も梶田くんの連載の影響で面白そうだなとは思うけど、エンドコンテンツの厳しさを聞くに
つらそうなんだよなぁ(;´Д`)

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」発売記念抽選会,東京会場の模様をレポート。イベントは本日20:00まで
あいにくの雨だったけど、やはりファンは行くよね

●「逆転裁判123 成歩堂セレクション」,ゲームボーイアドバンス&DS版とのグラフィックスの違いが分かるスクリーンショットが公開
そうか、古くはゲームボーイアドバンスとかなのかw

●「俺の屍を越えてゆけ2」,出演声優ビデオメッセージ~其の肆~は天界の最高神「太照天昼子」を演じる吉田小南美さんが登場だ
どちらかというとイカ花さんのイメージのが強いんだけどな

●「龍が如く 維新!」,銘刀「鬼神丸国重」などDLC第4弾が本日より配信

●3月27日に発売される「戦国BASARA4」の設定資料集,サンプルページ公開
アマゾンだと25日売りなんだけどなぁ
[amazon]戦国BASARA4オフィシャルコンプリートワークス 3/25

●対戦型アーケードゲーム「パズドラ バトルトーナメント」の稼動日が4月24日に決定

●PS3向け「rain」のパッケージ版が6月5日に発売決定。限定特典も収録
rainは正直怖かったからなー(;´Д`)

●「パズドラZ」,月替わりダンジョン「邪龍の樹海」が3月22日より再配信
[amazon]パズドラZ 究極オフィシャルガイドブック 3/22

●PCブラウザ上でコスモを燃やせ。「聖闘士星矢 ビッグバンコスモ」のサービスが今春開始が決定。レアカードをもらえる事前登録も始まる
スマフォでもゲーム化はされてたけど、ブラウザゲーにもなるのか

●「FFXIV:新生エオルゼア」サントラCDの先行試聴イベントが銀座で開催

●「ルーセントハート」,プレイヤー数100万人突破記念キャンペーンが開催中
やっと100万なのか、むしろよく継続してると言うべきか

●スマホ版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」は4月17日配信開始。「DQM スーパーライト」では“IV”発売決定を記念したコラボイベントが実施に

●Unityで開発したゲームが“そのまま”Webブラウザ上で動く。MozillaとUnity Technologies,Unity用のWebGLアドオンを提供へ
となるとこのシリーズは火狐必須になるのかな?これ用にチューンして火狐に余計な動作が増えなきゃいいんだが

●iOSアプリ「うた詠み♪」,5月19日にサービス終了
やはりダメだったか。セガはかなり力入れてた感じだったけど、イマイチ振るわなかったものねぇ

●「ガンスリンガーストラトス2」の新たなラジオ番組が4月13日にスタート
べーさんがやるのかw

●「World of Tanks」がミリタリー系イベント「ASGKフェスティバル2014」に出展

●アニメ「ガイストクラッシャー」と「豆しば」がコラボ。21日からテレビCMを放映
なんでそこに行ったw

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,天田乾と白鐘直斗の紹介ムービーが公開。頬を紅く染める乾の表情や完二との掛け合いなど見どころたっぷり

●初音ミクがPS Vitaを持って振付を指南してくれるレッスンビデオが公開に
な、なにこれ・・・ほぼ暗譜できなきゃ無理じゃねw

●「アイドルマスター」の期間限定公式ショップが4月に全国4か所でオープン

●「ドリームクラブ Gogo.」の最新PVが公開に。質問掲示板でのやりとりを眺めているとドリームクラブのことがいろいろ分かってしまう内容
>“YAHGO!痴恵袋”という誰かに怒られそうな名前の掲示板に質問を投稿。
また危ない橋を渡るなーw

●「MHF-G」,アップデート「GG(ダブルジー)」のプレビューサイトが更新。新獣人種「ウルキー」や,新たに登場する装備の情報が明らかに
鯖統合もあるし、さすがに携帯機以外のプラットフォームは難しくなってきてるのかねぇ・・・

●【3月20日のiOS向けアプリセール情報】アクションRPG「聖剣伝説2」が900円から400円へと値下げ中。3月26日まで
昨日、既に情報は出てたけども

●「進撃の巨人 -自由への咆哮-」,和田アキ子さんを起用したテレビCMが公開
( ゚Д゚)
●「進撃の巨人 -自由への咆哮-」,進撃ならぬ“現実の巨人”が恵比寿に出現。和田アキ子さんを起用した新TVCMの発表会をレポート

●「戦国無双4」が本日発売。NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」をモチーフにした衣装アイテムDLCの配信もスタート

●「アーシャのアトリエ Plus」,カウントダウンフェスティバル特設サイトがオープン
トイレットペーパーがある・・・

●「戦国BASARA4」,「合戦チャレンジ映像」の第3弾,第4弾を公開。全40武将のバトルシーンをチェックできる迫力の「全英雄対決リレー映像」にも注目

●「World of Tanks」の公式サイトで漫画“はじめての戦車道”10話が公開に

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd 」発売記念抽選会が東京と大阪で開催
声優&KEIさんのサイン入りは貴重だねぇ

●「限界凸記 モエロクロニクル」の発売日が4月24日から5月15日へと変更
審査通らなかったかな・・・?w

●「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」,10日間で100万DL突破
3部アニメも近いしなぁ

●「ソニプロ」,公式サイトがリニューアル。Twitterキャンペーンの実施も
昨日「モット!ソニコミ」も発売したし、これからはこっちにシフトかな

●「デカ盛り 閃乱カグラ」,半蔵と紅蓮が登場する本体パックAの配信がスタート
なんで毎回、詠ちゃんがスカートめくられてるんですかねぇ・・・と思ったら焔やばいw

●「閃乱カグラ NewWave Gバースト」限定カードが手に入るイベント実施
テニスウェアは大好物ですので

●「ガンダムトライエイジ」の3DS版「ガンダムトライエイジ SP」が7月17日に発売。早期購入特典はアーケード版で使える限定カード7枚だ
バンナムももうちょっと手加減しないとさすがにこの不景気ではバンバン購入・課金はできんぞ・・・?

●「ボーダーブレイク スクランブル Ver.4.0」最新情報が公開された「ボダりな祭 2014」レポート。謎のカウントダウンサイトも登場し,会場は大盛り上がり
新キャラの声はあけこなのかw

●HORI,マリオとルイージがモチーフのWiiリモコン用ハンドルおよびWii U GamePad用デザイン保護カバーを発表。「マリオカート8」に合わせて発売
子供のいる家なら住み分けの意味でいいかもね

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●くにおくんが剣と魔法の世界で大活躍!? 『熱血魔法物語』がニンテンドー3DSで配信決定! - ファミ通.com
やまだのじゅつで爆笑w

●『フリーダムウォーズ ファミ通DXパック』予約受付がスタート - ファミ通.com
>限定特典DLC「ニンジャスレイヤーコラボデカールセット」
アイエエエ!!

●噂:「Assassin’s Creed」新作と見られる複数のイメージが流出、幾つかの具体的なディテールも浮上 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
黒いな

●【GDC 14】 稲船氏新作『Mighty No.9』のアルファ版映像が公開、「Mighty Numbers」の紹介も | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
絶大なる支援を受けたこの作品、やはりロックマンだな

●国土地理院、日本の地形を3Dモデルとして表示・ダウンロードできる“地理院地図3D” - 窓の杜
面白そう。手間はかかるけど学校の先生とかはこういうの活かしてほしいね

●祝データセンター! オープン記念 CM (CV: 喜多村英梨、伊藤かな恵) (Video)
クラウディアさんってキタエリだったっけか

●「うるさくないカラOK!」 - どこでも歌いまくれるスマホ対応の防音カラオケ | ニコニコニュース
そこまでして・・・って思っちゃった

さて昨日はガンダム関係の発表があったのですが
●富野監督最新作「ガンダム Gのレコンギスタ」今秋公開 「THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」は来年春 - ITmedia ニュース

●富野由悠季監督:“ガンダムの父”が8年ぶり新作 舞台は“宇宙世紀の次” - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「Gのレコンギスタ」が発表。富野御大はどういう物語を見せてくれるのか

●ガンダム立像のプロジェクションマッピング再現!限定『ハコビジョン』発売開始 | マイナビニュース

●池袋パルコにて4月19日より「機動戦士ガンダムUC展 ~Road to episode 7~」開催決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
ep7公開前にGWを利用してやる感じだねー

●[機動戦士ガンダム]お台場の実物大ガンダムが幻想的な姿に 初のプロジェクションマッピング | マイナビニュース
なんか微妙というかゴチャゴチャして目に悪いなぁ
●全長18mのガンダムに映像を投影した圧倒的スケールの3Dプロジェクションマッピングがよくわかる現地取材レポート - GIGAZINE

●東映ビデオ:仮面ライダー龍騎 特集
龍騎のBD-BOX発売!龍騎もアメリカに渡って再度ドラマ化したからなー
[amazon]仮面ライダー龍騎 Blu-ray BOX

●「スラムダンク」アニメ化20周年で初Blu-ray化。特別版も収録し7月に第1巻 - AV Watch
今だとこの豪華なメンバーは揃えられないというぐらいのキャストばかり

●TV版の“その後”を描く劇場第2弾「TIGER & BUNNY -The Rising-」7月BD化 - AV Watch
中村さんもヒーローになってる劇場版も発売か

●ストライクウッチーズ画集 「島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES」発売 - アキバBlog
艦これでもドイツ艦のおかげでフミカネ熱は高まってるしね

●「クロ透けの美学」 黒ストッキング写真集 くろスト女子 - アキバBlog
個人的にはニーソのがいいなー

[amazon]ああっ女神さまっ(48)限定版 FINAL BOX 7/23
5000円!?( ゚Д゚)DVDでもつくのかなこれ

●売られた喧嘩は買うのが信条だ。かかってきな!という心意気で「ねんどろいど 纏流子」と遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
「キルラキル」の主人公さんですな。そしてマコも後頭部だけ写ってるw
[amazon]キルラキル ねんどろいど 纏流子 8/31

●【艦これ】ミディッチュ「榛名」デコマス公開!「加賀」「隼鷹」 も発売決定! | fig速
おおっとこれは強力なラインナップ来たよー

[amazon]
Dr.スランプ 則巻アラレ 6/30
Dr.スランプ ガッちゃん&ガッちゃん 6/30
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 7/31
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 8/31
金剛ちゃんも予約開始。アラレちゃんの方は雰囲気そのまますぎてビックリするわ

●【ビデオゲーム・マスターピース】『メタルギア ライジング リベンジェンス』1/6スケールフィギュア 雷電 | 株式会社ホットトイズジャパン
賢雄さんもすっかりサイボーグのイメージになっちゃったなぁ

●CNN.co.jp : 新種の恐竜「地獄のチキン」発見 米研究チーム
どういうセンスだよw でも色合いがクック先生っぽい

●ロッテ、“飲むアイス”「クーリッシュ」から新フレーバー「クッキーバニラ」発売 | 「マイナビウーマン」
クーリッシュは去年の夏に初めて食べてドハマリした

●ミッキーやミニーが「アルフォート」になった!どのキャラが出るかは、開けてみてのお楽しみ♪ - えん食べ


●強くなりたくば喰らえッッ! 「刃牙」のプロテインシリーズが発売 - ねとらぼ
キン肉マンや刃牙はこっち方向だよねぇ

●注文しないとは「ばっかもーん!」 芋焼酎セット「いその波平」&「いその海平」期間限定販売 - ねとらぼ
もう少し早いタイミングであれば永井さんも呑まれてたかもなぁ

●TOKIOのサマソニ参戦が決定!→ネットでは「設営もやってくれる」と謎の期待感がダッシュ - ねとらぼ
昨日の今日でこんな話かよw
●TOKIOがバンドをやっていた頃の画像下さい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

●開発元から"安全上の問題により実物が公開できない"と発表された、物体を透明にする技術がヤバい - BIZ&TECH Terminal | RN2
真相はわからんけど、悪用されるのが怖いよねぇ

●ヤマハ発動機がオリジナルアニメ公開 近未来の東京描く「マスターオブトルク」 バイクかっけーぞ! - ねとらぼ
ヤマハもミクちゃんのおかげで別のイメージがついちゃったからねぇw

●すき家が人員不足で一時閉店しまくってるらしい : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
どういうことだ?と思ったら・・・やっぱ現場のことを考慮してないとダメってことだなぁ

●VIPPERな俺 : 【朗報】女の穿いてるストッキングを奪う画期的な方法が見付かる
これは知能犯

●【まどか☆マギカ】マミさんが主役!って感じの新規絵キタ――(゚∀゚)――!! 素晴らしいおっぱい:ひまねっと
ばいんばいんやで!

●【画像・小ネタ】これまじ!? ゲーム『Jスターズ』のルフィーさんにあのセリフがwwwww   他|やらおん!
エクシアダークマターのパッケージかっこいいw

●【朗報】アニメ「きんいろモザイク」続編制作決定!!!!!!|やらおん!
正直、早かったなーってのが感想。まぁ今度はクッシーちゃんも声つくだろうし期待はしてるんだけど
TVアニメとは言ってないんだよなぁ・・・

●【お漏らし】ファンタジア文庫『冴えない彼女の育てかた』がノイタミナ枠でアニメ化決定! 2015年1月から放送開始|やらおん!
深崎さんキャラってことでけしからん描写に期待したい

●『鬼灯の冷徹』鬼灯役・安元洋貴さんと一緒に最終回観覧するイベントinホテル三日月が開催決定!→声優・安元洋貴さん「えっ⁉︎てか俺行くの⁉︎ホテル三日月⁉︎えっ?」|やらおん!
これ昨日Twitterで見てたから面白かったw

●「繰繰れ! コックリさん」TVアニメ化決定! アニメビジュアル・キャスト公開! 広橋涼、小野大輔、櫻井孝宏、中田譲治|やらおん!
ジョージがいる!

●声優・竹達彩奈さんのニューシングル発売日が6月4日に決定。タイトルは「わんだふるワールド」|やらおん!
え?浪川監督作品?
●Wonderful World ― ワンダフル ワールド ― 浪川大輔 第1回監督作品



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
しおいちゃん・あきつ丸・まるゆ・・・いや今回の主役は龍田さんだわw


●【艦これ】カ号なんかもってねえよ! 他深海棲艦これ : 艦これまとめ速報~かん速~
ウチのあきつ丸もまだ改造には至ってないわー(´・ω・`)

●【艦これ】俺だって第六駆逐隊みたいな後輩たちが部活に欲しかった 他乳比べ : 艦これまとめ速報~かん速~
おっぱいは決して怖くなーい

●【艦これ】ブルネイが大型建造祭りでざわ・・・ざわ・・・してるので避難してきたのです 他鳳翔 : 艦これまとめ速報~かん速~
梶田くんもショートランドらしいよね・・・




あんほりさん、実はおっぱい好きなんですよ(何
で、年上のおねーさんにからかわれるのとか大好きだからむっちゃんを嫁にしたんですよね

燃費や修理の面で大和型は演習旗艦で育てて、武蔵さん99に
その後は武蔵さん隠居、大和を育てて来てたのですが
どうやら(今の状態の)5-5を攻略するには大和型の投入も考慮したほうがいいどころか
必須とも言われ始めたワケですし・・・

2014-03-20-007.jpg

まぁジュウコンカッコカリするよね
そしたらなんと運ボーナスで+6を引いてですねw

2014-03-20-001.jpg
   ↓
2014-03-20-011.jpg

ケッコンで+4し、まるゆ6人食わせたむっちゃん(5+4+8=17)とあまりかわらない15に!
人並みの運を与えてあげれたよ・・・(´;ω;`)

ケッコンで人並みの幸せ(運)を与えることに生き甲斐を求める男、スパーダーマッ!ではないのですが

※参考動画、ちゃんと見るように
そうなると次にケッコンするなら大鳳か・・・?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
