

2014-03-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「仮面ライダー バトライド・ウォーII」,クロニクルモードのプロローグが明らかに。仮面ライダーバロンの参戦も判明 - 4Gamer.net
やっぱ電飾ファイズかっこいいなー

●マフィア梶田の二次元が来い!:第198回「仮想現実でマネーバトルを繰り広げる艦船プラモデル」 - 4Gamer.net
梶田くんも遂に艦船モデルの道に

●「シムシティ」と追加コンテンツが期間限定で30%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年3月21日~3月27日 - 4Gamer.net
オフラインモード対応したタイミングでセールか、これは嬉しいかもな

●「LORD of VERMILION III」,次期大型アップデート「Ark-cell」でイラストが一新される使い魔カードや,ステータスが調整される対象カードが公開に - 4Gamer.net
ヴルコドラクさんは変わりなさそうでよかったね!そもそもⅢにいるのか知らんけどw

●「ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ」の発売記念イベントが開催。会場で行われた酒井智史プロデューサーのインタビューを掲載 - 4Gamer.net
例によってエロイSSスレにもちょくちょく画像が出てきてるけどねー

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,連続して攻撃が行える「オリジナルソードスキル」などの情報が明らかに - 4Gamer.net
高校の頃にモテまくりのキリトさんに抵抗があるので1巻しかSAOは読んでないしアニメも見なかったからなー
人生負け組にはフィクションだとしてもつらいものがある(´;ω;`)

●「モンスターハンター フロンティアG」と「進撃の巨人」がコラボ。調査兵団の防具などが手に入る「進撃の巨人キット」が4月24日に発売 - 4Gamer.net
前も言ったけど人間vs巨大生物モノってことで共通点はあったからいいコラボだよね

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●すーぱーそに子 PS3恋愛コミュニケーションゲーム「モット!ソニコミ」発売 - アキバBlog
ジョイさん、アニゲラでも言ってたように仕事してる!

●Twitter公式をかたるスパムツイートに注意 8周年に便乗 公式が警鐘 - ねとらぼ
昨日の朝からこの話は出てたねぇ。いつも言うけど認証はちゃんと確認しないと・・・

●パクリツイートしてる連中を一括ブロックするツール「パクリツイッタラー殺すべし」作った - メモ帳DPA
「あ、面白い」と思ってRTしたりしてもそれがパクツイだった時のやるせなさったらないからな

●映画『次元大介の墓標』公式サイト
不二子ちゃんの次は次元にスポットが

●『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』来春公開、全4話で構成 | マイナビニュース
セイラさんって昔からその髪型かいw

●電撃 - 『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結
あの夏、復活かー

●艦これプレイ漫画 艦々日和1巻 「提督あるある満載!」 - アキバBlog
これも結構面白いというかプレイ漫画だから共感できる部分は多いねw

●MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
やだもー

[amazon]ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ-MA1001 正規空母 赤城 5/25
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ-MA1002 正規空母 加賀 5/25
今までの写真とかを見る限りだと微妙かなぁと言わざるをえないんだけど

●コミックナタリー - 未確認で進行形やアイマスのグッズ、AnimeJapanで販売
アリス服+バニー耳か

●白糸酒造株式会社shiraito@天橋立 「勇者王ガオガイガー」純米大吟醸「勇者王」3月22日発売
他にも装甲騎兵ボトムズのお酒「最低野郎」、「赤肩」を販売してるところだそうなw

●『日本橋ストリートフェスタ2014(ストフェス)』コスプレイヤーさんフォトレポートその1(120枚以上):なんだかおもしろい
●コスプレパレードの様子も…『日本橋ストリートフェスタ2014(ストフェス)』コスプレイヤーさんフォトレポートその2(130枚以上):なんだかおもしろい
昨日、大阪の日本橋ではストリートフェスタがあったようで。個人的にはシャドームーンがいたのが良かったw
宇宙刑事3人揃ってたり、他にも色々ツッコミどころ満載な顔ぶれだけどね・・・

●ひとくちで3つのおいしさ サーティワンの新フレーバー「アールグレイ&キャラメルスコーン」 : J-CASTモノウォッチ
おいしそうだわ

●【驚愕の偉業】高校生が宿題で「1/60サイズ ジャンボ旅客機」の制作を決意、本物の設計図を元に、5年の歳月が経過した | DDN JAPAN
なんじゃこれ( ゚Д゚)博物館に置いてもらってもいいんじゃないの?

●一歩引いたアングルから見ると「あれっ?」…観光名所の印象がガラッと変わる写真いろいろ:らばQ
撮り方だよなぁ

●知能レベルが高い人ほど人を信じやすく、低い人はあまり人を信じない傾向にあることが判明(英オックスフォード研究) : カラパイア
うーむ・・・共感できるようなできないような

●【TOKIO】DASH村 DASH島 DASH海岸←かっこいい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ふむ、確かにw

●大阪のラブホテルわろたwwwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報
名前最悪w

●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ペンギン「クソッ 俺たちの天敵 ロープだ・・・」 - ライブドアブログ
CGじゃないのか?って思うんだけどどうなんだろ

●台湾!!日本の皆!助けて!!:哲学ニュースnwk
日本のマスメディアは伝えることと伝えないことの差がひどすぎだろう
震災の時に台湾は支援してくれたのに恩を仇で返すのか('A`)

●【画像・小ネタ】アニメジャパンでufo版『Fate/stay night』新PV公開、スタッフ・キャスト情報もあり!   他|やらおん!
例の艦これパロエロゲー、ヲ級ちゃんもいるじゃん・・・w
そして下の方の潜水艦6隻、LV150すげええええええ

●相模原を舞台にしたアイドルアニメ作品『ツブ★ドル』制作決定! キャスト:竹達彩奈、洲崎綾、内田真礼、東山奈央|やらおん!
2番目にあやっぺ!?というか艦娘率高いぞw



●駆逐艦『雷』工藤艦長「敵兵を救助せよ」、サー・フォール卿の恩返し - 日本の素晴らしい歴史 - Yahoo!ブログ
古い記事なんだけどダメ男製造機で有名な雷ちゃんのエピソード

この漫画の元になった話なんだけどねぇ。こういうの見ると泣ける


●【艦これ】ファミ通4コマ更新 陸軍のあの娘が登場! : 艦これまとめ速報~かん速~
ここの4コマはホント楽しみにしてるw しかしやはりおーぷん2ちゃんから引っ張ってくるしかないのね


まー2ちゃんが決めたことだから仕方ないわな・・・
転載禁止は個人的に2ちゃんにとってマイナスのがでかいと思うけどなー(´・ω・)
そもそもアフィってクリックして買い物しなけりゃ利益発生しないんだけどねぇ
NAVERまとめは見に行っただけで広告料かなんか入るらしいけども、あっちのが悪質だろうに

ちなみにアマゾンって本人が注文しても紹介料って出ないのよね
だからあんほりさんもアマゾンで買う時は他の人のところでクリックしてから買ってるし


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
