

2014-03-23

昨日はアニメエキスポ2014が開催でかなりの情報が出てるけど多すぎるのでかなり割愛しています
全部拾うワケにもいかないので・・・ _(⌒(_・ω・)_

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ゲームセンターCX3丁目の有野」の発売記念イベントが開催。1日で札幌,仙台,東京をめぐった有野課長が番組10周年を締めくくる - 4Gamer.net
移動時間だけでもかなりだろうに、よくやるなぁw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]Skype Credit 発売記念キャンペーン。 Amazon限定で追加分のクレジットが付いて今だけ実質17%OFF!
Skypeで電話したことないけど、利用してる人は安いチャンスで買うのだ

●角川のサーバーに不正アクセス 公式HP閉鎖 | ニコニコニュース
うーむ、角川は最近色々多いな・・・グループ統合以降、狙われてるんだろうなぁ

●PC-9801の“ピポッ”が自作PCで復活、起動音専用の基板が発売 - AKIBA PC Hotline!
人を選ぶグッズだなぁw

●電撃 - 【速報】TVアニメ版『艦これ』のキャラクタービジュアル初公開! オフィシャルイベントも実施決定
キャラ公開!

●コミックナタリー - TVアニメ「さばげぶっ!」声優陣に大橋彩香、内山夕実ら
あ、るみるみと東山ちゃんがいる

●虚淵玄・水島精二監督にとって初の劇場版オリジナル作品「楽園追放」とは - GIGAZINE
虚淵さんってことはきっとひどいことになるんだろうなぁ(;´Д`)

●KADOKAWAのWebコミック「ComicWalker」スタート 無料で200作品提供 - ねとらぼ
サキエルさん久々に見た

●【艦これ】国立艦隊ようちえん六 「いつもの様に破顔必至(・∀・)ニヤニヤ的な意味で」 - アキバBlog
瑞鳳ちゃんがんばってるw

さて「ねんどろいど」ってあるじゃないですか。その頭だけを利用して
●【11BD-D01G】11cmオビツボディ マグネット付き OBITSU SHOP
こちらの商品に組み合わせると


こうなるそうで。やり方とかは↓
●ヲタやり直し@2周目:ねんどろいどシャロとオビツボディ11(オビツ11)を組み合わせた全く新しい何か
記事の日付からして随分前からあるものらしいんだけど、これはいいかも知れない

●「まんがタイムきららフェスタ」の開催決定、アニメ化5作品が参加 :おた☆スケ【声優情報サイト】
ゆゆ式、桜Trick、ごちうさ、きんモザ、ハナヤマタの5作品

●実寸大パトレイバーがキャリアに引かれてAnimeJapan 2014会場に登場 - GIGAZINE
これは見応えあるだろうなー

●人気サンドが290円!ほぼ半額になる「サブウェイの日」が今年もやって来た - えん食べ
近所にあったかなー

●『カオスだもんね!』マルコメのテストキッチンに潜入!味噌の劣化を防ぐ保存方法が判明!
勉強になるな

●春は花粉でハゲる恐れが!「あなたの薄毛危険度」診断ポイント7つ | ニコニコニュース
アッハイ

●こんな世界があったのか。一輪車によるフリースタイルがエクストリーム! | コタク・ジャパン
基本的に乗れるものは全てアクロバット化するよなw

●ARROWS vs iPhoneスピード対決! ミニ四駆に乗せて速いのはどちらか徹底検証 - ねとらぼ
しかもタミヤの店でかよ!アホかw よし、これと並べてやる
●F1マシンと戦闘機を並べてヨーイドンの全力対決!…迫力の映像がこちら(動画):らばQ

●地上波初放送!映画『ドラゴンボールZ 神と神』 どうだったよ! ウイス強すぎだろwwwww|やらおん!
昨日はTLこれ一色だったなw

●【けいおん!】一番くじ「けいおん!5th あにばーさりー」の景品画像きたああああああ! 複製原画ほしすぎるうううう|やらおん!
しかし今は他にも色々作品があるから原作も終了してるコンテンツの「けいおん!」がどこまで奮うかわからんな

●【大洗△】マスコミ「『ガルパン』による経済効果は?」 → 大洗「計ってない、町民やファンの皆が笑顔に溢れてることが最大の効果」|やらおん!
理想的な展開だなぁ

●『ラブライブ!』アニメジャパンで売られてるアクリルキーホルダー最後まで残ったキャラは・・・・|やらおん!
にこちゃん大勝利(੭ु╹▽╹)੭ु

●『ガンダムUC』 全高86cm、値段27000円の「HGUC ネオ・ジオング」がデカすぎるんだけどwwwwwww|やらおん!
1/144で3万弱!?シャレになっとらんわ・・・

●アニメ『ご注文はうさぎですか?』PV公開! 来期の日常アニメ期待できそうやでええええええ|やらおん!
こういうのもなんだけど1話クオリティは高くて当然なんだよね。でも期待してるから頑張って欲しい



●【艦これ】艦これアニメのビジュアル公開されたぞー : 艦これまとめ速報~かん速~
昨日のイベントで公開されたけどいい感じだよねぇ。さすがに各絵柄を再現ってのは無理だろうし
キャラデザが統一されるのは仕方ないと思われる(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
