

2014-03-24


遂にキンちゃん登場。何と言っても今回の見所は10分あたりの
岡元次郎(BLACKの骨の人)vsてらそままさき(シャドームーンの声帯の人)対決だわw
で、キンちゃんの契約者の本条の役者さん(内野謙太)はこの前にウルトラマンメビウスでテッペイ役だった
●内野謙太 - Wikipedia

ところで劇場公開に合わせてニコ動で初代~Wまでの1~5話を配信するらしいので興味がある人はぜひ
●仮面ライダー無料生放送まとめチャンネル - ニコニコチャンネル:特撮
特に!!!ブレイドの伝説の第一話が見れるのはでかいよ!
オンドゥルルラギッタンディスカー、ナズェミテルンデスを見るチャンスw
龍騎の「折れたー( ゚Д゚)」もキバの「ウェイク、アーップ(杉田)」もあるけどね
あとはスーパー1の赤心少林拳、変身ポーズかなぁ

しかし・・・
●ComicWalker - 人気マンガが無料で読める!
いいヒマつぶしになるなぁ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「ロード・オブ・どうぐ使い」の第5話が本日配信。4月17日からは「お花見イベント」が開催予定 - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]ROBOTICS;NOTES ELITE (限定版) (ROBOTICS;NOTES Official Design Works 同梱) 6/26
Vita版ロボノ予約開始

●NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」4月から待望の再放送 歴代最高平均視聴率の作品キター! - ねとらぼ
正宗をやっていることすら知らなかったわ
>脚本をジェームス三木氏が担当した。
ええ!?あの「君の青春は輝いているか」の作詞の人かい!?(わざとらしいボケ
●君の青春は輝いているかとは (キミノセイシュンハカガヤイテイルカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

[amazon]ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX Amazon.co.jp限定特典ポストカードセット付 6/26
アマゾン限定かぁ

[amazon]魔女っこ姉妹のヨヨとネネ(サントラCD付き Blu-ray限定版) 6/25
外道淫さんが大喜びだったあの映画かw

●艦これ いつか静かな海で1巻 「ストーリーを田中謙介氏自らが手がけるコミカライズ」 - アキバBlog
艦これコミカライズは多く出てるけどこれは雰囲気が良いねー

●トニーたけざきのサクサク大作戦 「愉快なMSサクの大活躍? 待望の単行本化!」 - アキバBlog
ひどいマンガだなぁオイw

[amazon]ガンダムビルドファイターズ オフィシャルファンブック 4/30
BFは色々スタッフのこだわりが感じられるからこういう本は読みたい人も多いだろう

●【AJ2014】グッドスマイルカンパニーブースフォトレポート - ニュース - アニメイトTV
ねんどろ比叡・大井っちはイラスト初だっけかな?

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 つままれシリーズ
今回のには悪魔ほむほむもラインナップ

●この布いいなあ…「スーパーマリオワールド」ドット絵マップが一面に広がる、ハントメイドなおしゃれシャツ | そうさめも
ハデすぎるわ(;´Д`)

●「拙者がおぬしの父だ」、ダース・ベイダーが武者人形に!? - GAME Watch
さすがにこれはキワモノすぎないかなぁ

●小野大輔「胸を張ってこれが第三部だと言える!」-アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 | マイナビニュース
生運昇ちゃんだー!

●アニメジャパン:業界再合流も思惑にズレ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
そういう層を狙う為のラインナップじゃないだろう

●カッコよすぎる水鉄砲「ウォーターファイト」に片手連射できる「インフィニットペガサス」登場 - ねとらぼ
カッコイイじゃんw

●友達や仲間に「NO」と言うのはなぜにこんなに心苦しいのか : ライフハッカー[日本版]
難しいよね(´・ω・`)言うからにはもちろん理由はあるんだけど

●痛いニュース(ノ∀`) : 「すき家」ゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」 - ライブドアブログ
なるほど、いい会社だなぁオイ('A`)

●アニメ『健全ロボ ダイミダラー』AJ2014のステージイベントにエガちゃんが登場! 女性声優さんにアレさわらせたり、プロデューサーのおっさんとキスしたりフリーダムwwww|やらおん!
確かにペンコマの前シッポを表現するにはこれ以上ない人材だけどさ!!!
2014-03-24-001.jpg

●【画像・小ネタ】東京新聞は情強? 「釣りネタには要注意」という記事が掲載www   他|やらおん!
こっちでも生運昇ちゃん写真が。むっちゃんのパンチラ狙ってるけど、これセーフなの?(;´Д`)
みんな地面スレスレから狙ってるやん・・・




面白かったw しかしやっぱパーツの小ささがネックだわなぁ(;´Д`)作るのも塗るのも

_
_
_



でかい( ゚Д゚)今月末の単行本も待ち遠しいわ
[amazon]やまとなでしこちちへんげ 3/29



けしからぬ



どこに置くんだよこんなの・・・('A`)



何やってんだよ中村さんw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
