

2014-03-24(Pixiv)

●「艦詰九型」/「DD」の漫画 [pixiv]
戦艦並みのおっぱいの潮ちゃんけしからん

●「加賀さんに弓を構えてもらった」/「爆天童」のイラスト [pixiv]
ゆで理論はダメだ!

●「海外艦ちゃんと潜水艦ちゃん。」/「源」のイラスト [pixiv]
いるよね、ちょっとでもできると犠牲になる人

●「連装砲ちゃん個体差考察」/「はせ☆」の漫画 [pixiv]
遠近法かと思ったら大きさが全部違ったというね

●「言葉の壁」/「Tonda」のイラスト [pixiv]
無駄にカッコイイのがいけない

●「加賀さんの弓」/「聖☆司」のイラスト [pixiv]
キャラ公開からこの話でもちきりだなあ

●「レ級たん」/「エヴァンドラゴン@妖夢LOVE」のイラスト [pixiv]
レ級ちゃんはおっぱいの大きさが結構いろいろありますな

●「艦コレル⑱」/「も」の漫画 [pixiv]
まさかオチにヤツが来るとは思ってなかったw

●「レ級ちゃん」/「パトリシア@コミトレ ノ-32」のイラスト [pixiv]

●「落書きまとめ」/「ぺこ」の漫画 [pixiv]
例のフリル付きスク水8ちゃん

●「ヲ」/「ほととぎす。」のイラスト [pixiv]
ヲっちゃんもまだまだかわいい

●「暁とetc」/「御村りょう」の漫画 [pixiv]

●「龍田だよー」/「nino」のイラスト [pixiv]
龍田さんはセクシーだわ

●[R-18]「ワンドロまとめ」/「ふらぽわ」の漫画 [pixiv]
えろい・・・しかしにこちゃんがいない(´;ω;`)

●「海外艦」/「ぷとん」のイラスト [pixiv]
間違ってはいない

●「まめかぜちゃん」/「ゆあさん社員」の漫画 [pixiv]

●「【艦これ】まとめ11【わんどろ】」/「ももいぬ◆お仕事募集中」の漫画 [pixiv]
最後、伏龍じゃねーか!!!

●「艦娘ズコー vol21. まるゆ」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]

●「ご主人っ見てみてー♪」/「鈴音れな」のイラスト [pixiv]
こういう娘を飼いたい

●「艦これ2枚ですわ!」/「9LAW」の漫画 [pixiv]
バニーくまのん、いい

●「駆逐艦 潮、十番勝負 30」/「ひやごはん」のイラスト [pixiv]
珍しく激戦!!!w

●「赤城+加賀」/「しあん」のイラスト [pixiv]

●「Z1ちゃん」/「うめきち」のイラスト [pixiv]

●「第一宇宙速度」/「v-mag」のイラスト [pixiv]

●「鳳翔」/「カメレオンマン」のイラスト [pixiv]
これは商品化しても売れそうな気はするw

●「夜のラクガキ【艦これ編3】」/「宮社惣恭」のイラスト [pixiv]

●「レーベちゃんは天然っ子」/「まくら」のイラスト [pixiv]
カメラさん何やってんだよ!ちゃんと撮れよ!

●「艦これ1P漫画[13]電」/「栢山」のイラスト [pixiv]
草尾毅「こんにゃくにも色んな使い方があるってことでね・・・」

●「響 と 天龍ケッコンカッコカリetc」/「御村りょう」の漫画 [pixiv]
天龍ちゃんはもうかませ・ヘタレ・いじめしかないのかw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
