

2014-03-25

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
クマはこうしてるのが幸せそうでほっこりするw

●リラックマストア(梅田・東京駅・原宿店)でリラックマブライダル商品を展示中!
結婚かぁ・・・もう無理だなぁ(´・ω・`)

●「すみっコぐらし」待望のキャラブックが発売!
すみっコの絵本出るぞー!
[amazon]すみっコぐらし ここがおちつくんです 3/28

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,ライブスタジオ/ARライブモードに収録される楽曲や,11種類ものモジュールのデザインが公開に
ミクちゃんも今週発売ですかー。年度末だし、月末はラッシュですごいことになりそうだ

●FFVIIのナイツオブラウンドが「THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL」に参戦。新システム“コレカクリスタリウム”の情報も
演出が長すぎることで有名なナイツオブラウンドさんがw

●「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」の隠し要素第2弾が明らかに。セガ3D復刻プロジェクトでは「3D アウトラン」の制作が決まる
マジか( ゚Д゚)この調子で行けば・・・と思ったけど思い浮かぶタイトルがなかった

●「戦国大戦」福岡市とのコラボ実施。黒田官兵衛の章が3月27日より追加に
戦国大戦も今どうなっているんだか。基本的に情報源がアニゲラだけだからなぁ

●「ガンダムトライエイジ SP」,早期購入者特典でもらえるカードの詳細が明らかに。ティザーPVの公開も

●「CRANEKING」,4月の商品ラインナップが公開に。「ポケモン」のぬいぐるみや「NO MORE映画泥棒」のグッズなど24種類が登場
タジャドルかっこいいのぅ。

●「ゴールデンタイム Vivid Memories」サブキャラクターのイラストやイベントCGの一部が公開に。購入者向けイベント情報も
全く評判が聞こえないけどどうなんだろうこれ・・・

●「To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-」会員数が10万人突破
さすがにあっさり10万は超えたのか

●ブラウザゲーム「ロボットガールズ Z Online」が2014年初夏にサービス開始。ロボットガールとの絆を深めると特別なストーリーが展開する内容に
声優陣にコスプレをさせるとはけしからん!
●『ロボットガールズZ』声優7人がコスプレ姿に、内田真礼「めっちゃ恥ずかしい!」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

●「DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」「DQM スーパーライト」,レアモンスターを入手できる連動企画がスタート
また安元さんが人間やめちゃう・・・

●「魔法少女大戦 ZANBATSU」のキックオフミーティングが3月29日に開催。豪華キャストによるトークショーやライブなど内容盛りだくさんでお届け
お、(荒川)美穂姉さんがいるじゃないか!

●「ArcheAge」4月24日より基本プレイ無料+アイテム課金制へと移行。新ダンジョンなどが実装されるアップデート「エアナード」も同日実施
かなり強気に月額料金で始まったけど、早々に過疎ったらしいからね・・・予想はできてた

●「ArcheAge」のビジネスモデルが“基本プレイ無料”に変更。レベルキャップの開放を含む大型アップデートも発表されたオフラインイベントをレポート
経験者に聞いたところ、かなり残念みたいだから無料化でも挽回はできないだろうって言われたわ
そもそもゲームとして面白い点が少ないらしい上に、ストーリーが鬱話ばかりだとか(;´Д`)

●「CV ~キャスティングボイス~」,テイルズオブシリーズの台本が楽しめることが明らかに。新たに10人のキャラクター情報も公開
さすがバンナムと言ったところだなぁ。ニコ動とかで色んなパターンが投稿されて、そこから活性化するかも知れんね

●アサシンとテンプル騎士団の確執は市民革命が勃発したパリへ! 「Assassin’s Creed Unity」のティザー映像が公開
今回は数字の4とかは入ってないのね

●「聖剣伝説 RISE of MANA」,オリジナルサウンドトラックの収録楽曲が公開
ゲームはわかんないけど曲はもうガチだろう!しかし特典のこれ、シャアザクじゃないかw
[amazon]聖剣伝説 RISE of MANA Original Soundtrack 4/23

●「World of Tanks」アジアサーバー2周年を記念したオフラインイベントが4月19日に秋葉原で開催
WoTは頻繁にイベントやってるなぁ

●ポケモン日本一の栄冠は誰の頭上に? 将棋界の“竜王”も参戦した「ポケモン竜王戦 決勝大会」をレポート

●「テイルズウィーバー」,新主人公「ベンヤ」にフォーカスしたOPアニメとティザーサイトが公開。花澤香菜さんが歌う主題歌も楽しめる
大鎌使いのおにゃのこってことで気になってはいるけど今更始める気はないなぁ
はなざーさんって点も評価できるんだけどね

●パッチ2.2「混沌の渦動」の新情報が満載! 札幌から届けられた「第13回FFXIVプロデューサーレターLive」レポート
でぶチョコボ、ぶっさいくだなぁw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●オープンソースで開発されている無償3DCG制作ツール「Blender」の最新版v2.70が公開 - 窓の杜

●ドライバーのアンインストール機能が追加された「Driver Booster Free」v1.3 - 窓の杜

●マイクロソフト、XP移行のための無料データ引っ越しツールを提供開始 - PC Watch

●ちょろいもんだぜ! 「艦これ」加賀さんの弓問題に便乗して新條まゆさんが「例のスナイパーLINEスタンプ化」しれっと告知 - ねとらぼ
まさかのまゆたん大勝利w

●【速報】twitterでツイート閲覧数が表示されるようになったと話題に!! | 面白ニュース!netgeek
まじかよこれ・・・誰得なんよこれ(;´Д`)

●2ch転載禁止で「パズドラ」まとめサイトが専用掲示板を開設 大手3サイトが共同運営 - ねとらぼ
本当に(えげつないやり方で)アフィで荒稼ぎしてるならともかく、まとめサイトは便利なんだけどねえ
普通に2ちゃんのスレなんか見てたらどうでもいい・荒らし・巨大AAとか多いから、それを”ふるい”に
かけてくれるまとめサイトはありがたく感じてるんだがなぁ・・・

●防弾ガラス製iPhoneプロテクターを撃つと余裕で弾が貫通することが判明 - GIGAZINE
またこういう実験ばっかりw

●タモリ感激!吉永小百合、31日いいとも最終回でついに初出演!! (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
夢の最終回だなーこれ

●”本性:あかいあくま” の優等生美少女?「ねんどろいど 遠坂凛」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
オプションで眼鏡も!

●史上最大のファッションモデル「ウルトラの母」たちがついにファッションショーでランウェイデビュー!! | 円谷ステーション
前にデパート内の写真見たけどやはりインパクトでかいわw

●1/72 ソルティックH8 ラウンドフェイサー いよいよ登場!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
昔プラモ作ったなぁ・・・その時のいいチープさが残ってていい。そしてダグラムの再販も

●模型の花道のブログ フジミ ちび丸 10式戦車 レビュー
艦船モデルもある「ちび丸」シリーズの戦車シリーズがねんぷち?に対応してた
[amazon]ちび丸シリーズ

●コミックナタリー - ゴルゴ13のご当地ストラップ、ゴルゴが下着姿で被り物
確かにパンイチのシーンは有名だけど、これどうなんだw

●『パトレイバー』98式イングラムが警察官募集ポスターに登場、都道府県47種を制作 | マイナビニュース
警察そのものが題材だからおかしくはないんだが・・・うーむ

●神戸市長田区のキャラ「なぁタン」が17歳になって萌え萌えに いまもえ制作委員会がプロデュース - ねとらぼ
超変身かよ

[amazon]お花見特集
何かにつけてストアを展開してるけどお花見もか。社会人になってからやったことないな
そういうのがない働き口ばかりだったし

●「ピノ」史上初!チョコに “いちご” が入った新フレーバー登場--フォンデュセットなどが当たるキャンペーンも - えん食べ
イチゴもうまいの確定じゃないかな

●万能調味料「味覇(ウェイパァー)」にチューブタイプが仲間入り! ─ 廣記商行 - Ameba News [アメーバニュース]
そうそう、どうしても缶だからしっかり使うんじゃないと買いにくかったんだよねぇ

●やじうまミニレビュー - カーテンレールに取り付ける部屋干し用洗濯バサミ - 家電Watch
すげぇ便利じゃね!?

●バスを待ってたら隕石がドーン!! ペプシのドッキリバス停広告がハイクオリティ - ねとらぼ
海外のイタズラは毎度こうだなw

●ハンターハンターの休載率wwwwwwwwwwww
これが許されるってすげーよなぁ・・・

●パナソニック、小便が飛び散らない便器を開発 家電メーカーの技術力を結集 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
汚す側は男性にしかわからないことだけど、掃除の際には苦労するからねぇ

●【画像・小ネタ】城擬人化企画の『城姫クエスト』がゲーム化決定!艦これに続けるか?   他|やらおん!
開城ってえろい(黙れ 東山ちゃんキャラ集合いいねぇこれ

●『艦これ』電撃大王で鈴谷と熊野が主人公の漫画が連載されるよおおおお!!|やらおん!
鈴熊マンガも始まるの!?いやそりゃ確かにキャラ数は膨大だからできなくはないだろうけど・・・

●『ガンダムビルドファイターズ』第24話・・・やっぱりビルドナックル最強すぎいいいwww 最終話は劇場並みのコンテで猛者アニメーターが集合!|やらおん!
うおおおおお最終回は共闘かよ、熱いなぁ!

●【艦これ】ツイッター民「アニメの加賀さんの声優が井口裕香?イメージが違うからゲームのままでいいのに」「艦これの加賀さんの弓の構えがおかしい」|やらおん!
加賀さんはゲームもゆかちだよ(;´Д`)
いや、これは声優として喜ぶべきか・・・?
あと弓の引き方に関しては史実を元にしたファンタジー作品だし、野暮ってもんじゃないの?って思うけどねー


[amazon]今月末は
あまりまわり (1) 3/27
「Aチャンネル」の黒田bbさんの新刊
キルミーベイベー (6) 3/27
ご注文はうさぎですか? (3) 3/27
来月になると
月光はレンズを越えて 4/22
「氷室の天地」の磨伸映一郎てんてーのアンソロ集再編版
氷室の天地 Fate/school life (7) 特装版 4/22
そしてひむてん7巻
コドクの中のワタシ (2) 4/26
ホイップノート (3) 4/26
ホイップ完結
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(2) 4/14
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (3) 4/26
艦隊これくしょん-艦これ-コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編(4) 4/26
艦これ関係・・・多いなぁ(;´Д`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
