

2013-05-27


アッー!( ゚Д゚)
しっかしホントRXになってからてつをのキャラ付けが変わったし、トンデモ展開が多いなw
20分からの地面叩きジャンプ~前方にバク宙~RXキックへの美しいジャンプはマジかっけー

●San-Xネット キャラクター劇場スーパー
最後のリプレイするかどうかの画面、下にいるちっちゃいリラックマにカーソル乗せたら
音が鳴るんだなー、かわいい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX」配信クエスト「賢者の杖は かく語りき」第4話と第5話の情報が公開に。いよいよ,賢者ブロッゲンの持つ杖のヒミツの真相へ……
ドラクエは今人口とかどうなてんだろうなー。例の入れ替わりとかでえらいことになってそうだけど

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ゲームで使われている背景だけ取り出してみたら? すっごいシュールなGIF画像 : ギズモード・ジャパン
SNKばっかやん!うわーでも見てたら懐かしいのばっかだなぁw

●海外で爆発的ヒット、磁石でくっつければ4人で同じ曲が聴けるイヤホン
イヤホンの線はよく引っ掛けるからこれはいいね

●神戸新聞の『いまいち萌えない娘』の2013年版が公開 全然萌える娘になってしまった ? ガジェット通信
普通にかわいいがな・・・

[amazon]廃盤復活特集
電子書籍で復刻とかされ始めてるけど、映像商品も権利的なものさえどうにかなれば
復活できる時代に来てるんだろうなー

●声優・豊崎愛生さんの朗読で暗記! CD付き萌え日本史参考書 - ねとらぼ
あいなまさんの声だと眠くならないか?w

●ULTRA-ACTに『ザ☆ウルトラマン』より「ウルトラマンジョーニアス」登場!魂ウェブにて受注受付中!! | 円谷ステーション
マニアックな人きちゃったーw

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 予約再開
29日売り!

●フィギュア展示イベント メガホビEXPO2013 SPRING開催 「萌えオタからおっさんまで」 - アキバBlog
昨日も記事が上がってたけど

●一番くじプレミアム「けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」発売 当日完売相次ぐ - アキバBlog
けいおん!もいつまで続くのか・・・

●コミックナタリー - ファイブスター物語×ナタリー、グッズ予約の締め切り迫る
連載再開されたし、再燃してる人は見逃せないか?

●「鉄道むすめ」のラッピング列車、富山ライトレールが運行 - ねとらぼ
デザイン画とかちゃんと公開するのね。7~9月ってことでわりと近いし、夏の旅行にはいいかも

●生ウニたっぷりの「うにまん」が登場 ウニ好きにはたまらない! - えん食べ
火鉢みたいに見えたw

●“スクール水着”最前線、今や「ワンピース型」は少数派になっていた! 日経トレンディネット
何度か言ってるけど、あんほりさん体操服とスク水って属性ないんよな・・・

●アポロ11号が月面から持ち帰ってきた「月ダスト」が40年ぶりに発見される - GIGAZINE
しっかり管理しとけw

●こけちゃった女の子を水槽の中から心配してくれるアシカが萌える - ねとらぼ
ちゃんと遊び相手って認識してるんだなぁ

●【画像】「すーぱーそに子」の友達の新キャラ「すーぱーぽちゃ子」をご覧ください:サメ速
個人的にはないわー・・・むちむちってレベルじゃなくなってるだろこれは(;´Д`)

●『ドキドキ!プリキュア』プリキュア4人のロング枕カバー発売決定!:萌えオタニュース速報
遂に公式で抱き枕かーと思ったらサイズ40x90cmなのか

●『化物語 PremiumアイテムBOX』「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」付属パーツ画像公開!ポニテガハラさんかわええ!:萌えオタニュース速報
ポニテはいいものだ。定番のスカートからの小物もあるねー

●友達の家で飯貰ったらマーガリンとか言う怪しい固形物出てきた おもいっきり濁点
いつ見ても例のコピペはいいな

●【画像あり】ノーパソ持ってる奴、絶対にこれをやるよねwwwww - かれっじライフハッキング
この前、杉田さんが言ってたアイパッド普及委員会のプレゼント一緒じゃないかw

●サプライズプレゼント持ってバイト明けに彼女の家行った結果 : ゆるりと ひじきそくほう
(;´Д`)・・・・・予想はしてたけどさー

●懐かしの魔法騎士レイアースの画像ください!!!!! : ゆるりと ひじきそくほう
>>3と>>9

●VIPPERな俺 : 【画像】都会人がうらやましい…
建物フェチ向けなスレかも

●『宇宙戦艦ヤマト2199』8話感想 「ガミラスに下品な男は不要だ。」 シュルツさんかっこ良かった・・・:萌えオタニュース速報
このシーンは有名だよなw

●ヒロイモノ中毒 パソコンから女性の画像出てこない奴なんているのかよ
出て来なかったらホモだの奇人だの言うんだろ・・・どないせーっちゅーねん

●あんまり洗髪すると、ハゲますよ?

●学者「毎日体を洗うのは健康によくない。週2回で十分」
なんかもうどれを信じていいのやら(;´Д`)

●【秋葉原グルメレポート】野郎による野郎のためのラーメンがここに!「野郎ラーメン」 - おいしいお
見てるだけで腹いっぱいになるわ・・・

●U-1速報 : 「中国社員を大量雇用したグリーが悲惨な賠償金要求に顔面蒼白」 パクリゲーで大損害を出したグリーに悲惨な大打撃が
ロクでもねぇな('A`)

●人気 『ラブひな』『ネギま!』漫画家 赤松健氏が警告「TPPはアキバ文化を滅ぼす」|やらおん!
これはどうにかならんものかなぁ・・・政治を動かすお偉方に理解がないから無理くせぇのが(;´Д`)

●来週のジャンプ、『ワンピース』休載分の代わりの漫画が物凄いインパクトwwww|やらおん!
レベル高すぎるw

●10月以降の一番くじに『革命機ヴァルブレイブ、劇場版マギ(仮称) 、銀の匙、黒子のバスケ』が出る模様|やらおん!
ラインナップ多すぎて客(の資金)の取り合いになってる気がする

●『ドキドキ!プリキュア』第17話・・・おかしいですよレジーナさん! 岡田がイケメンな上に強かったなんて・・・|やらおん!
なんだ、今回はヒッポリト星人の話だったのか(ぇー


モリサマー、いいですよねぇ・・・


そしてこれを並べてみようw


最期のソーサラーおっぱいで目が覚めた!


魔王さまがぬいぐるみ程度の大きさで和むw


IAさんのデザインいいなぁ


こういうすごい髪型の娘さんは描くの大変そう・・・w


弐寺デザインって独特ですよねぇ


もはやニチアサ名物w

おかしい、なんか他にもあるぞw


こんなエロい先生にいろいろ教えてもらえる人生がよかった(´;ω;`)


久々にガンオンやったんですけど、フェンス設置後では初めての北極基地だったんですよ
そしたら前線でガックガクでFPS測ったら10~15しか出てないし(;´Д`)
北極はスコア稼げない人だけど、60ポイントぐらいしか稼げてなかったよ
小隊入ってなかったら30ぐらいしかなかったんじゃねーかな・・・
ガンオン本スレでここ1ヶ月あたりから頻繁に「クライアントが重くなった」って言われてたけど
ここまでとは思ってなかった・・・

個人的にはEXガシャコンイベント第2弾の時ぐらいから
鯖選択 → (40~60秒) → パイロット選択画面 → (30秒) → ブリッジ
みたいに時間がかかるようになって
初回出撃位置選択 → 出撃デモ → MAPに
の流れも切替時に時間がかかってすごく出遅れるようになったんですよねぇ・・・

元々ぬるぬる動いてた環境じゃなかったけど、これではまともにゲームにならん(´・ω・`)
クラの再インストールで直るかも?ってのを信じてやってみるけど、直るかなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
