

2014-03-27

体調不良により、4げま記事は拾えてませんが(´・ω・`)

●『フェイト/ホロウ アタラクシア』完全新作エクストラゲーム“カプセルさーばんと”を紹介 さーばんとたちをカプセルから召喚しよう - ファミ通.com
お、キャス狐さんもいるな

●バーチャルコンソール ゲームボーイアドバンス発売記念キャンペーン
GBA時代はほとんど知らないなぁ

●電撃 - 『ガルパン』最新OVA&ゲームのプロモーション動画先行カットが到着! 完全版映像は“大洗春まつり海楽フェスタ2014”で解禁

●「召しませロードス島戦記」小説25周年でスピンアウト 4月6日よりショートアニメ放送開始 | アニメ!アニメ!
>また、あかほりさとるさんが協力として名を連ねている。

●なにこれワクワクする! 西部警察のBDボックスがデカすぎると話題に 特注ショットガンケースでお届け - ねとらぼ
ある意味危険物ですから・・・

●TOKYO MXが2014年4月からアニメ事業部を新設!「自社で優れたアニメコンテンツを制作し、権利ビジネスなど事業の拡大を図ります」:なんだかおもしろい
MX強いなー

[amazon]
魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX 10/1
魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX 11/5
魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX 12/3
3ヶ月連続リリースで全部で10万は強気だなぁ

●コミックナタリー - 黒田bb最新刊「あまりまわり」、色紙やカバーなど特典も

●戦国武将姫-MURAMASA-画集 豪華絢爛二周年記念絵巻【予約】|電撃屋
前々から名前は知ってたけどホントえろいなこれ

●マコもねんどろいどになったよー!表情パーツも充実★「ねんどろいど 満艦飾マコ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ねんどろあやっぺ!(※中の人の洲崎綾さんがマコみたいなマッシュルームなのです!
●キルラキル出演声優の洲崎綾さん、前髪切ったらリアルマコちゃんにwww - CUTPLAZA DIARY

●初音ミクのみっくみくカラーの電子ピアノ、ファミマから発売 - ねとらぼ
一般販売するんだ

●もみあげチャ~シュ~ : 「ストリートファイターⅡ土下座ストラップ」の完成度が高すぎる - ライブドアブログ
ダルシムだけずるいw

●おしゃれで機能的!「パワーグローブ」型、シリコン製のオーブンミトンがカッコよすぎる件 | そうさめも
アホっぽいw

●コミックナタリー - ゆでたまご嶋田とツーショット写真撮れるイベント、池袋で
肉世代にはすごい企画だな

●「Free!」人気にロケ地・岩美町が本気だす 観光協会がキャンペーンサイト公開 - ねとらぼ
「Free!」と言えば悠木さんだけど、行くのかな・・・

●[涼宮ハルヒ]聖地・西宮のシンボルが5年ぶり復活 ファンの声が後押し | マイナビニュース

●山手線にタモリの顔が描かれた「笑っていいとも!」のラッピング電車が登場! グランドフィナーレに向け番組外でも告知 - ねとらぼ

●毎日がキャンプ気分!ツリーハウスやテントのようなベッド ? Tent Cabin Bed | STYLE4 Design
子供心をくすぐるな

●シートポストを外すとチューブ付き空気入れになる「タイヤポンプシートポスト」使用レビュー - GIGAZINE
なるほど!

●生まれ変わったデニーズの「パンケーキ」!ピカチュウの顔の「ポケモンパンケーキ」も - えん食べ

●王蟲っぽいオムライスにアルパカレーも ニコニコ超会議3のフードコートは味に自信 「写真詐欺と言われない品質です」 - ねとらぼ
どっちもすごいな

●デンマーク大手ヘルメットブランド、街中の至る所に前代未聞の『ヘルメット試着室』を設置 | AdGang
日本にはこういうシャレが足りない

●震災受け全国初 警視庁、オフロード白バイを配備 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
かっこいい!

●別々に発見された2つの化石が160年の時を経てまさかの完全一致、超巨大ウミガメだったことが判明 - GIGAZINE
ドラマチックだなー

●学生による台湾国会占拠のニコ生中継、開始から160時間突破、視聴者数はのべ330万人に - ねとらぼ
これまだ継続中なのか・・・

●東京駅開業100年目の短編アニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」公開 - ねとらぼ
最近はこういったアニメが増えたねぇ

●伊勢神宮、荘厳で巫女巫女でピコピコな公式アニメ公開 なんと音楽はFFの植松伸夫さん - ねとらぼ
ノビヨ師匠、こういうお仕事してたんだ

●映画のような劇的な火事からの救出シーンがアメリカで撮影される : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
すごい規模で燃えてる( ゚Д゚)こわぁ・・・

●【ストフェス】ミニスカコスプレイヤーのスカートの中を必死に撮影しようとしてるカメラ小僧達がキモすぎるwwwwwwwwww:ハムスター速報
これアウトにならんのかね(;´Д`)
●【コスプレ】“ローアングラー”“盗撮”などマナーの悪いカメラマン、レイヤーに苦言・・・ 「イベント、しまいにはコスプレ自体できなくなる」 : アキバ地獄!

●ジレンマな日常:【スト魔女】501メンバーの抱き枕カバーが全部揃ったけどどのウィッチのカバーが好き?
全員出るまでやったのがすごいわ

●嵐・櫻井翔さんが椅子を取り込み巨大化wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
完全に一致

●ウクライナの「軍用イルカ」「軍用オットセイ」、ロシア軍が接収|ねたAtoZ
戦争は変わった(大塚明夫



●【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ031 加賀/かろちー - コミニー[Cominy]
最近NHKですら”さん”付けの加賀さん!


コメント

No title
フェイト>
SDフェイトカプセル戦記と聞いてっ!(ガラ

ロードス>
あかほり・・・
インド~ラ♪フ~ネフ~ネ♪・・・
う・・・頭が・・・
てか久々にみたなあかほりの名前

オフロード白バイ>
これはトサカセンパイの転職先になるな。

軍用イルカ>
残酷な使い方でなくて少し安心。
でもこれは今の人間には一概には非難しにくい内容だよね
軍用イルカ・軍用オットセイはダメで軍用犬はいいのかとか・・・
いや、戦争の道具として生き物を使うこと自体が間違ってるといえば言えるか。
なんにせよシーワンコはこれは騒がないとおかしいはずだよねw
和歌山からやっと出てったらしいし。
No title
カプセル戦記のバランスで今発売したらクソゲー認定されるわw

我ら世代はあかほり作品は避けて通れないだろうしなぁ、何かしら知ってるだろうねぇw
まぁ確かにここしばらく(10年ぐらい?)見てない気はするが

そーいやあの人もオフロードバイクだったなぁ、旅行先にバイクで来たり

突き詰めれば戦争をするのは生き物だからなぁ・・・もちろん先頭に立ってるのは人間だけども(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
