

2014-03-28

今日も4げま記事はなしですが、すいません(´・ω・`)
親知らずを抜いてから体調ガタガタなんです・・・

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラのいたずらが

●【リラックマストア神戸店】リラックマストア神戸店がオープン!
おお、神戸にも

●【リラックマストア限定商品】 4月発売商品のご紹介!

●【リラックマストア限定商品】キッチンアイテムシリーズ新発売!

●Piriform、インテリジェントクッキースキャン機能を強化した「CCleaner」v4.12 - 窓の杜

●ASCII.jp:World of Tanksにガルパン“西住みほ”ボイスパックが登場!

●【新生FF14】超絶格好良い変身マクロの作り方 | 新生FF14初心者の館
魔法詠唱マクロとかは過去作にもあったけどFF14はこういうのもあるのかw

●関西弁の音声合成「琴葉 茜・葵」がめっちゃええねん! - ねとらぼ
>キャラクターボイスをつとめるのは人気声優の榊原ゆいさん。

●新手のTwitterワームが増殖、「goo.gl」使ったリンクに注意 - ITmedia エンタープライズ
短縮URLもこういうのに使われてしまうと怖いなぁ

●Twitterが1ツイートに4枚までの写真添付や人物のタグ付けに対応。プライバシー設定も追加 - Engadget Japanese
Twitterは妙な改変しなくていいんだけどなぁ

●コミックナタリー - 特車二課に電話できる!実写版パトレイバー来場者に特典

●うるるんロギー 『ガンダムUC』ep7 BD初回限定版の特典映像が100分増加!&ジュアッグ クリアVer.含む劇場限定販売プラモデル4種類決定!
特典映像60分 → 165分 ( ゚Д゚)!?

●Sony Music Shop | 機動戦士ガンダム・オリジナルサウンドトラック「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」完全版初回生産限定(仮)【初回生産限定盤】・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販
ここに来て逆シャアのサントラが復刻、追加楽曲もあり
[amazon]オリジナルサウンドトラック「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」完全版(仮) 5/21

★えろす注意★
●karory初画集 Karorful a la carte 「キュートでちょっとHな世界にご招待♪」 - アキバBlog
この人も絵うまいんだよねぇ。いいおっぱいだわ

●黒田bb/あまりまわり1巻 「健気なアマリが可愛いなぁ!あぁ可愛いなぁ!」 - アキバBlog
ふむふむ、こんな感じなのか。いい娘だなぁ・・・

[amazon]艦これ ピクトリアルモデリングガイド: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック 4/23
艦これに関する艦船モデルのムック本ですな

[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録 5/10
こちらは艦娘の元になった艦船自体のムック本

●figma 纏流子
やはり痴女であるな・・・しかし、特典の板状のマコひどいw

●「キルマリア・アイディーン」 受注開始です!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
Tonyフィギュアはえっろいんだよなぁ

●ねんどろいど 艦これ島風 発売 「高速艦隊型駆逐艦娘系アクションフィギュア!」 - アキバBlog
ねんどろ島風も遂に発売。友人も買ってたw

●艦これ:カードの初回出荷数が170万パック突破 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
おおおー、さすがだなぁ

●坂道でペダルを必死にこがずに済む ノルウェーの自転車用坂道リフトが便利そう - ねとらぼ
楽しそうw

●天使降臨 ミクさんが現実に降り立ったかのような超リアル動画 - ねとらぼ
特にミクちゃんはこういう分野においてトップを走ってるよなぁ

●どんぐりこ - 海外の反応 海外「これはやばい」スズキ・ハヤブサのエンジンをスマートカーに乗せてみた
おいおい・・・(;´Д`)

●『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』に『ラブライブ』のエリーチカそっくりなキャラがいるけど、キャラの解説が完全にエリーチカだったwwww|やらおん!
アウトアウトw

●『ラブライブ!× ローソン』コラボ、イメージガール決定戦中間発表!!1位はにこ、位:海未ちゃん 3位:エリチカ|やらおん!
( ̄ー ̄)←当然だろうという顔

●【速報】アニメ『マクロス』新作TVシリーズ始動きたああああああああああああ!!|やらおん!
ある程度の設定は決まってるとはいえ、どうなるかわからんものなぁ・・・7の例もあるし

●『艦これ』さまざまな改二艦が待機中! 艦これユーザーも当初の予想から2桁違いで嬉しくも悲鳴の毎日|やらおん!
みんな夜戦バカがこのままってのはさすがにないだろうとは思っるだろう
とねちくも以前から言われてたし特に意外性はないかなぁ




今回は歴史を振り返るということで某京エンカウントみたいな年表がw
あとはふつおた祭りなのでいつもと違うぶるらじでしたなw


ホントひどい番組だわw でもペルソナやってないのにこんだけ面白いんだから大成功じゃねーかなぁ
シリーズ未プレイだから参加できないけど(´・ω・`)



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
今回はエイプリルフールのお話。もちろん各所であれやこれや・・・
●【艦これ】4コマ第34話更新 今回は一足早めのエイプリルフール回! : 艦これまとめ速報~かん速~




これは・・・酒匂きた?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
