

2014-03-30

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】基本無料のPlayStation Vita用ソフト「魔法少女大戦 ZANBATSU」で,47人の“ご当地魔法少女”と共に日本のマガツヒを祓え! - 4Gamer.net
アニメと連動するのか、面白そうだな

●新作「おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット」が4月中旬に配信決定。物販イベントも開催 - 4Gamer.net
病みなめこ( ゚Д゚)

●「ドリームクラブ Gogo.」,ミステリアスな女スパイ,鈴凛のカラオケステージが楽しめる最新ムービーを公開 - 4Gamer.net
こんなの鈴凛ちゃう!(まだ言ってる
でもこれはこれで!(おっぱいを見つつ

●ノベライズ版「メタルギア ソリッド」発売記念サイン会に小島秀夫監督と作家の長谷敏司氏が登場。熱心なファンが詰めかけたイベントの模様をレポート - 4Gamer.net
小島監督、一見細身なんだけど鍛えてるだけあって腕とか太いw

●阿佐ヶ谷アニメストリートに「GOD EATERビジュアルギャラリー」オープン。「GOD EATER 2」のアップデート情報満載のトークイベントの模様をお届け - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:2万円台から購入可能な21:9の横長液晶ディスプレーがLGから
サブディスプレイいらないなw

●CNN.co.jp : フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言 - (1/3)
研究ってこういうものなんだろうなー

●「広島カープ誕生物語」復刊…中沢啓治さん作 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
ゲンコラにしか見えなくてダメだw

●【バンダイ7月新商品】メタルビルド「レーバテイン」ROBOT魂「ガンダムジェミナス01(アサルトブースター装備)」「幻王丸」ほか 詳細公開!! | fig速
商品点数が多いんだけど幻王丸とロボライダー、レンゲルが特にいい

●Huカード柄が欲しい?!プライズ「ハイスコアガールカードケース」4/15より登場予定! | そうさめも
欲しいw

●『ガムラツイスト』から幾年…シール菓子『真おくのほそ道』発売! 地元・東北とシール愛に満ちた誕生秘話インタビュー!!(1/3)|おたぽる
懐かしいなぁこの雰囲気w

●「リッジレーサー」20周年記念で5月にリミックスCD発売&ライブイベント「RIDGE RACER NIGHT2」実施決定! - GAME Watch
うおおおおおリッジナイト2やるんだ!!!

●「ガンダムフロント東京」開業2周年で「機動戦士ガンダム 35周年展」を開催。GFT限定ガンプラ2種が4月27日より新発売!
こういうのがあるとやはり都心はうらやましいよね

●クリスピー・クリーム・ドーナツから温かいドーナツに冷たいアイスを載せた「ドーナツ アイス」登場 - ねとらぼ
ああ、これあかんやつやw

●駅の売店がセブン-イレブンに JR西日本で500店舗リニューアル - ねとらぼ
ほー?セブンってことはおでんがおいしいんだっけか

●究極の土下座を競う「下座リンピック」開催 - ライブドアニュース
エクストリームなんとかみたいだな

●マイケル・ジャクソンのMVから音楽を抜いて「フー!」「アオッ!」とかの声だけ残すとただの変質者 - ねとらぼ
この発想に至ったのは素晴らしいわw

●この卓球台、ネットに変なオプションが付いていて遊びにくいんだけど…… - ねとらぼ
公平性が許されない

●【BPO、妹ちょ問題】この小さな問題は、一歩間違えれば更に大きな問題へと繋がりかねない“事件”|やらおん!
確かになぁ・・・「ToLoveる」とかも例に出されたら言い返せんだろうし

●amazonで発売前のフィギュアがワゴン価格になってるぞwwwモバマス・城ヶ崎美嘉のフィギュアが93%引きwwww|やらおん!
姉ヶ崎だけかと思ったら結構多いな!

●【画像・小ネタ】『銀魂』に佐村河内守がでてきたwwwww   他|やらおん!
空知先生ーッ!w

●『ルパン三世』放送中に画面の3分の1以上を占める巨大広告が! テレビ離れの原因はこれなのか?|やらおん!
一因ではあるだろうな、これじゃ余計見ないわ・・・


最近特に記事にしてなかったんですけど

2014-03-21-001.jpg

Z3はなんとか出て

2014-03-29-001.jpg

昨日5-4でうーちゃんは出ました。キャラきっついなこの娘・・・(;´Д`)

霧島さん改ニももちろん済ませたのですが

2014-03-28-008-001.jpg

もしかして全員でこういう構図なのかな?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
