

2014-03-31


ダイナミックチョップ!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「アトリエ」シリーズ最新作となる「シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~」が2014年6月26日発売。2人の“シャリー”が綴る黄昏の海の物語 - 4Gamer.net
そんなミニスカで走り回っちゃいけません!( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『妖怪ウォッチ』はなぜヒットしたのか? 爆発的ヒットの裏にあるクロスメディアの公式 | マイナビニュース
ヨーカイザーの話ですか?
●ヨーカイザー - Google 検索

●見逃してません?ここ最近公開&アプデされた日本語対応の良質無料フォントまとめ | Flips Blog Web担の小技
フォントとか全然入れないなぁ

●キャラクター同士が吹き出しで掛け合いする小説SNS「アイノベ」正式オープン - ITmedia eBook USER
これって昔のHPでのキャラ同士のやりとりやがなw

●イオンが格安スマホ 端末本体+回線あわせて月2980円
ほおー、これならスマフォに変えようかとも思うかなぁ。リラックマのアプリが動くかどうかだけだし(ぉ

[amazon]アルスラーン戦記(1) 4/9
「ハガレン」などで有名な荒川弘さん版やね

[amazon]劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 4/30
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver. 4/30
どっちもあと1ヶ月、しかしどっちもお値段が張るなぁ(;´Д`)

●滝田勝紀の「白物家電、スゴイ技術」:家電が驚くべき進化を遂げる! シャープの「生物模倣技術」とは? (1/3) - ITmedia LifeStyle
最初のイルカの話からして興味深すぎる

●「ポーランドが配備予定のステルス戦車が未来的だと海外掲示板で話題に」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
無骨なデザインでかっこいい

●【2期PV動画追加】放送直前特番『ラブライブ! 春もえがおで1,2,Jump!』で2期最新PVきたあああああ! いきなり温泉回だ!いやっふぉおおおおおおおお!|やらおん!
海未ちゃんおっぱいでけぇなぁ・・・

●【。゚(゚^o^゚)゚。】アニメ『ご注文はうさぎですか?』の先行上映会が行われる→「予想通り癒し系アニメ」「可愛い!」「可愛いいいいい」「キャラが動いてより可愛いがたくさん詰まった作品」|やらおん!
評判良さそうでよかった(´;ω;`)

●【ガルパン】ドラマCD発売決定、スピンオフ漫画が7月開始、ナムコのゲーセンで7月に期間限定ショップ開催|やらおん!
ラッピングじゃなくてラクガキバスすごいな



制海権やろ号が終ったのに2-2に通い詰めること3日

2014-03-30-001.jpg

メカクレおっぱいゲットだぜー!!!!!



●ブログをやっていてよかったなー、という瞬間 | OZPAの表4
なんだかんだでもう9年続けてるけど、良かったこと・・・
細々とブログ始めて色んな絵描きさんにリンクしてもらっていったのは嬉しかったねぇ
一番驚いたのはCG定点観測にリンク張られたことかなぁw
オンゲー日記を書いてた頃は書いたことに反応してもらえるとうれしかったけど
ぼっち化してからは楽しさを伝えれなくなったから日記を書かなくなってきたし
WEB拍手もコメントも来なくなってるしなー。自業自得なんだけど(´・ω・`)
潮時って言葉を考えるよねぇ・・・

コメント

No title
結局時代の流れなんだろ~ねぇ。
昔はサイトに直接感想書き込んだり拍手でメッセ送ったり、
発信元(転載元)で管理人とそこを見てる不特定多数のビュアーで
共有が主だったけど、今はツイッターとかFBがあるからねぇ。
気になる記事のリンクを自分のアカウントに貼り付けて
自分のフィールドで、知人同士で情報を共有してって形になってるよね。
サイト主流だったのが草の根ネット的なものに逆行してると言えるのかもしれない。
日本がツイッターの書き込みがダントツで多いのは、身内同士で集まりたがる
村社会的なものを好む人種だからってのもあるかもね~。
難しい話はしらんけども。
No title
そうなんだよなぁ、ある意味ではTwitter民がニュース発信者になっちゃってるからね。
そして情報の速さもあるしなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
