

2013-04-24

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
リラックマカフェオレ、パッケがかわいくて買うね!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

PC向けカードバトルRPG「バビロン」の先行体験テストが本日開始。レアカード「サキュバス」が
もらえる期間限定キャンペーンの情報も

定番とは言えサキュバスは良いデザインだなー。

「ニコニコ超会議2」SCEJAブースのステージイベント情報が公開に
個人レベルの生配信って見たこと無いんだけど、人気ある人ってたくさんいるんだな・・・

「マビノギ」,“THE DRAMA”の第1話を公開&8周年記念イベントがスタート
早速イベントの1つが不具合で中止する大失態。学習しない運営だなぁ('A`)
大型アップデートとイベントを同時にぶっ込むのやめろって・・・
とりあえず黒龍だけはやってみたけど、時間かかりすぎ(;´Д`)これに関しては追記で。

「マビノギ」と「カラオケアドアーズ秋葉原店」のコラボイベントが開始

「マビノギ」と「カラオケアドアーズ秋葉原店」が期間限定でコラボイベントを開催。
提供されるコラボメニューやコラボルームをレポート

そして遂にマビもコラボメニューとかやるようになったのねー、って
マリーのアローリボルバーポテトって無理矢理すぎるだろw

SEGA IDでNET CASHを買うと総額100万円分が当たるキャンペーンが実施
スクラッチやるならこれに乗ればよかった(´・ω・`)

「カオス ヒーローズ オンライン」,東方の剣豪「霧雨の朱鬼」&赤き月の狼「ライカン」が追加。
初代最強プレイヤーを決めるランキング戦も開幕

ベースボールアバターのおっぱいがけしからんので記事にした(ぁ

「艦隊これくしょん -艦これ-」の正式サービスが本日スタート。100隻以上の艦娘(かんむす)を
育成して,無敵の連合艦隊を作り上げるのだ

ミリタリー+おにゃのこのブームに乗れるかな?

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」先着購入特典の表紙イラストが公開
ポップでかわいいな!女児向けアニメだって言っても騙せるレベルw

「MoE」のサービス開始7周年を記念した企画がスタート
ここも長いなー。

OBT用クライアントの先行ダウンロードは明日17:00に開始。「RaiderZ」キャラクターボイスを
担当した30名以上の声優陣や「アサシン」のスキル情報が公開に

30人ねぇ・・・と思いながら記事を見始めたらいきなりキタエリか!

【4月23日のiOS向けアプリセール情報】4つのSTGが1つにまとまった「Raiden Legacy」を
170円で楽しもう

確かRAIDENシリーズってビームにすりゃいいのに弾を連結させてビーム代わりにする
こだわり派じゃなかたっけw ゲーメストのネタになってたよなぁ。

今回も日本語版初公開シーンを収録。「バイオショック インフィニット」,声優・沢城みゆきさんの
コメンタリー動画第2弾がニコニコ動画で公開中

昨日に引き続き、みゆきちのアレが。

「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」とパセラとのコラボ企画が25日開始
助手が見慣れない服を着てる。新鮮だなー。

PS3版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第17号」の配信は,2013年4月25日。
収録楽曲は「9:02pm」で,魅惑のエクステンド衣装もラインナップ

千早、腕で胸があるように見せて・・・涙ぐましいな(´;ω;`)

「ストリートファイター」「ヴァンパイア」シリーズのサントラが7月10日に発売
ヴァンパイアの方は欲しいなぁ。少し前にずっと聞いてたからCD欲しかったし。

「SILENT HILL:Book Of Memories」のDLC「最恐パック」が本日配信開始に。
ゲーム中に入力すると何かが起こる「秘密のコマンド」も公開

うさぎ=怖い(;´Д`)

「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」,北斗の拳のOP/EDテーマ曲が登場
曲自体はもう聴きこむ必要はないからラクかもなw

包帯男2号現る! 「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」の声優という人物が動画サイトに
謎のムービーを投稿

以前の発表会では小島監督がコレかぶってたよね。

キッズステーション,「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ
『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』」の公開記念特別放送を5月より放映


「アイマス シンデレラガールズ」ポスター第2弾の予約受付が4月26日に開始
輿水は例のパラシュートのやつかよw

「ファンタジーアース ゼロ」クロニクルズのリニューアルアップデートが実施。UIが一新され,
指揮官ボイスや限定装備などが実装に

各所でくそげー(´・ω・`)と言われ続けてきたけど、結局サービスは続いてるんだからすごいよw

OVA「コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-」が7月24日に発売
コープスOVAは見れる気がしない・・・残酷+怖すぎるシーンだと気分悪くなっちゃう。

豚のオメガ君とゆる~くダイエット。iOS向けアクションゲーム「ダイエットポーク」を紹介する
「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第234回

なんか見覚えのあるキノコだなぁおいw
>キノコに接触すると,某有名アクションゲームの配管工よろしく,なぜか巨大化して
>ダイエット失敗となる。
アウトー!( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

PS3「圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ」 オットンのマッサージ教室♪ - YouTube
コンパイルハート、やってくれるぜ!!!

両目『テトリス』プレイで成人の弱視が治る可能性?マギル大学研究者らが発表 - Game*Spark
ほおー・・・じっくり見るから逆に負担がひどいのかと思ってたが。

水を吹きかけて透けブラを体験 「ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!」 - アキバBlog
金持ちの変態遊びかよw

【レビュー】音声の音程やコード、テンポを自動解析できる耳コピ支援ソフト「WaveTone」v2.51
- 窓の杜


YouTubeの再生前や再生中に表示される広告をブロックするGoogle Chrome・Firefox拡張
『ScrewAds』 - Macの手書き説明書

お、これいいね。確かにアレうざいよね。

産経ニュースに新しくついた「川柳を書く」機能がファンキーすぎる件について
- トピックス | nanapi [ナナピ]

斜め上すぎて遊び場にならないといいんだがw

iPhone & Android用デザジャケット 発売決定! | lovelive-news

これぞMADE IN JAPAN!! 超クオリティiPhoneケースに宿るキャラクターの魂 [1/2] - ねとらぼ
これぞMADE IN JAPAN!! 超クオリティiPhoneケースに宿るキャラクターの魂 [2/2] - ねとらぼ
あいぽんケースの為にあいぽん持ちたい気がしないでもないw

そーいや「とらのあな」もソシャゲ始めるっぽいんですが、
とらのあなGWフェア2013開催!
おいぃ!?成沢空さんいるのかよ、激しく好みなんで薄い本はよ!

身長2mのロボットが激突!日本テレビ開局60年特別番組「リアルロボットバトル日本一決定戦」が
本格的にスタート | サイエンスメディアsomeone(サムワン) 理系大学の研究者カタログ by リバネス

お?これはおもしろそうかも?

クドほぼ全裸抱き枕カバー付き 電撃G's Festival! 「こいつはペロペロもんだぜっ!」 - アキバBlog
この■リコンどもめ!って4500円!?ギャグで買うにはさすがに高いわ・・・

カチッとしたスーツ姿!『PSYCHO-PASS』より「ねんどろいど 常守朱」監視官で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ゆーぽんさん顔・・・あ、↓の人かw
[amazon]キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン
キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノミ
ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね
このへんも予約開始。

[amazon]スラムダンク 湘北高校 安西先生 マウスパッド
タプタプタプ

俺は人間をやめてみたぞ、ジョジョーッ! ニコニコ技術部の精鋭たちが作ったフル可動石仮面が
すごい - ねとらぼ

ニコ技術部の科学力は世界一ィィィィッ!

【画像あり】映画泥棒が主役の同人誌イベントが開催決定wwwwwww - NAVER まとめ
森下さんも遂に薄い本にw

コミックナタリー - 「稲中」と世界卓球がコラボ!前野たちが日本代表を応援
>連載開始20周年を記念して
まじで!?

「日清GooTa デミハンバーグ麺」
お湯入れただけでハンバーグも!?

デーモン閣下、早大生に悪魔の勧誘/芸能速報/デイリースポーツ online
閣下はNHK相撲中継にも出演されたぐらいの相撲通だものねー。

陸自の最新鋭「ヒトマル式戦車」に乗ってきた - トレンド - 日経トレンディネット
ミリタリー関係の注目度が高まってるねぇ。しかし個人的に戦車=レオパルド2であるw
レオパルド2とは (レオパルドツーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

離れていても愛撫できる下着 スマホをなぞると……ネット経由で刺激 - ねとらぼ
遠距離恋愛でこれ使うのかな?ネットで知り合うことも多い時代だし、可能性は高いか?
いや、今の時代じゃライブチャットで使ってお金取るとかなんだろうなぁ。

「えっ、ここまで変わるの?」ビルを高圧洗浄機で清掃した写真:らばQ
生まれ変わるかのようなこの差・・・w

CNN.co.jp : パトカーにランボルギーニ、ドバイの警察が導入
かっけえええええ!ほんとリッジレーサー風味だよなw

CNN.co.jp : 湖底に謎の巨大構造物、数千年前の古代遺跡か イスラエル
近年、こういう建造物も(特に海に)ぽつぽつ見つかってる気がする。
7割が海だけあってまだまだわかってないことが多いな。

宇宙で濡れたタオルをしぼるとすっごいプルンプルン - ねとらぼ
宇宙船内じゃ計器に入るとヤバイから水ダメなんじゃなかったっけ?

東名高速の防音壁内から白骨化遺体 川崎 - MSN産経ニュース
これは発見者が一番きついな・・・

【悲報】「コミックメガストア」今月号でまさかの休刊|オタク.com
遂に動き始めたって感じだねぇ・・・某ToでLoveるなマンガとか大丈夫かなぁ(;´Д`)

アニメ『弱虫ペダル』スタッフ・キャスト発表! 山下大輝、鳥海浩輔、福島潤|やらおん!
鳥さんにじゅんじゅんか。原作を知らないから合ってるかどうかはわかんないけども。

【げんしけん二代目】2013年夏TV放送開始 監督:水島努  構成:横手美智子
 制作:プロダクションI.G

一方のこっちはスタッフサイドのみ。キャストはどうなるのかなー?

暇人\(^o^)/速報 : 【癖になる味】料理店主「スープにアヘン原料を入れないとお客さんが
リピーターになってくれないんだ」

おちおち外食もできねーのかよ、さすがだな(;´Д`)

【閃乱カグラ】おっぱいの香り付きラバーストラップが登場wwwww : おにっこ速報
おっぱいの香り・・・?未体験ゾーンすぎる( ゚Д゚)

テニプリとちんすこうのコラボがひどいと評判に:ハムスター速報
テニプリなら許されそうなライン。

教会や礼拝堂が好きな俺が画像うpしつつまったりするスレ:哲学ニュースnwk
たまに見るこういうスレは癒されるねー。大浦天主堂は見に行ったなぁ・・・小学校の頃だけど。

我那覇響(CV沼倉愛美)の魅力 - なお、まにあわんもよう@なんJ
報われないところだろ?

ザオリクってもう名前からして完璧感が漂うよね : 終わらないコンテンツ速報
語感もいいよねー、科学的検証とかしたらちゃんと効果とかありそう。

御坂美琴とエシディシだったらどっちの方が好き? : わんこーる速報!
センスありすぎ(;´Д`)

オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな:哲学ニュースnwk
現在の人間サイキョーとかありえない方がロマンがあるだろう。

【二次】恥ずかしがってる女の子の画像下さい:ひまねっと
似たようなスレを最近見たが、まぁいい。いいものはいくらあっても困らん。

今期のアニメについて語ろうぜ : わんこーる速報!
ゆゆ式は不安があったけど、丁寧に作らててて好感触。予想外にヒットはむろみさんだけどw

『ゆゆ式』第3話・・・今までは日常系だったのに今回はギャグ回だったな|やらおん!
ニコ動配信まで記事見れない・・・(´・ω・`)

『ガールズ&パンツァー』各学校との学園艦比較画像・・・黒森峰でかすぎいいいいい|やらおん!
な、なにこれ( ゚Д゚)ホライゾンみたいな戦艦の上に街がある設定なのか。

漫画『こどものじかん』最終回! セクロスENDでロリコン大勝利|やらおん!
終わったのか。途中までしか買ってないけど、お母さんの話が重くて読むの辛かった・・・
グリーン・グリーンやって以降、病気で誰かが死ぬって展開は泣けていかん。

特選小説雑誌の表紙絵の女性が声優のあの人にそっくりww   他|やらおん!
確かに似てるわw
>MGギラ・ドーガ、HGUCガーベラ・テトラ 7月発売
ギラ・ドーガってちゃんと青用もあるのね。

TOSHIBAダイナブック買ったら入ってた説明本のキャラが可愛い件 - ゴールデンタイムズ
アニゲラでも言ってたアレかw


別の意味で本編越えw
なんでこっちで本気出してんだよお前らw


遂にマビノギも8周年。そんなタイミングで実装されたドラゴンレイド。

mabinogi_2013_04_23_013.jpg

でかすぎ、ザコ多すぎ( ゚Д゚)
ロクに準備もせず、仕様もよくわからないまま頑張ってたんですが、とにかく時間がかかる。

mabinogi_2013_04_23_019.jpg

ロクにフラグ立てなかったのでゴールド2万ぐらいと7.1cmのエメラルドでした(´・ω・`)
でもトレや熟練度上げには便利そうかなー?あとは大人数による重さ対策ですな。
今回のアプデでエフェクトもOFFにできるようになったので、マシだとは思うけどねー。

カムバック者+現役者のタイトルランクアップイベントも速攻中止だし、ネクソンはもうちょっと
考えて実装すればいいのになぁ・・・まぁ分けて実装しても不具合出すから一緒か(ぇー

ぼっちでTODAY消化もおぼつかないけど、頑張るよ・・・


PSO2はちょいちょいやってみたけどやっぱ無理そう orz
ガンオンとかに比べての3D酔いのレベルが違いすぎ。
調べてたら
>おそらくだけど影の件といいRadeonでまともにチェックしていない可能性が高い。
>俺の環境でもひどい時は首と武器だけ表示されていた時があったしw
こりゃダメだわ・・・(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
