

2013-05-28

●忍風戦隊ハリケンジャー 第43話[公式] part2 - YouTube
※最初から再生される時は07:57から見よう
いやぁ池田秀一ボイスが味方を陥れるってたまらんよなーw
ちなみに
●忍風戦隊ハリケンジャー 第44話[公式] part2 - YouTube
※最初から再生される時は13:13から見よう
45話のシュリケンジャー役はギャバン・バトルケニア・デンジブルーの大葉さんだ!!!

●一欠 (あーるえっくすのきめぽーず)とは【ピクシブ百科事典】
難読漢字すぎるだろw


●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
これは笑ったw ホント昼間はねぇ・・・

●リラックマ ワンダーランドテーマ
このシリーズは全部かわいいだろ!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

スマフォアプリの記事もかなり増えてるけど、スマフォじゃないあんほりさんじゃ
「おっぱいおっぱい」とかしか言えないんですよねぇ(´・ω・`)そういう記事も拾う方がいいのかなぁ

●「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード」,シナリオ「慟哭のX抗体編」の内容が公開に。新デジモンや新要素「ドレミファ荘」の概要も紹介
デジモンはたまにえろいのがいるからあなどれない

●クラウドゲームを体験できるゲーム機「G-cluster」が6月20日に発売。価格は9980円から
本体ちっちぇえ( ゚Д゚)油断したら失くすぞw
しかし本体やサービスの値段からも敷居は低いし、注目されそうだな

●「RED STONE」プレスカンファレンス2013で今年夏~来年初頭のロードマップが発表に。トークセッションでは,新キャラクター「メイド」のさらに詳しい話も
イラスト見てると可愛いんだよなーこれ

●「真・女神転生IV」デザインのスキンシールやスマホ用ケースなどが登場
ケータイのデコが流行ってからというもの、携帯機のスキンとかも一般的になったのー

●最強の称号は誰の手に? 新機体「カプル&コレンカプル」の姿も確認できた「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」プレミアムドッグファイト2013 決勝大会レポート
問題は優勝チーム名が「フルブースト終わった」ってことだわw

●シリーズ最高の出足を記録。「ヴァルハラナイツ3」パッケージ版とダウンロード版の累計販売本数が6万5000本を突破
そりゃあキャバ嬢の声が早見さんとか杉田さんじゃなくても買うだろう
Vita欲しいけどもうソニー機は買いたくないし・・・ギギギ( ゚皿゚)
ぐぐってみたらソニーの修理対応の評判悪すぎな。みんなも気をつけるんやで(´・ω・`)

●「ワンピース アンリミテッド」シリーズの最新作「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」がニンテンドー3DSで発売決定。公式サイトにて最新PVも公開に
個人的にワンピース記事は取り上げなくてもいいかと思ってたんだけど
最近記事にする・しないの線引に悩んでるので拾っておこうかと

●「さよなら 海腹川背」,店舗別予約購入特典のイラストと内容が明らかに。ナレーション入り最新プロモーションビデオも公開
ちょ、ブロマイドで川背さんの乳ドアップのやつなんだコレw

●「アニメ ダンガンロンパ 第1話先行上映&トークショー」が6月23日に開催。ゲストは声優の緒方恵美さん

●「真・三國無双7」陸遜役の野島健児氏と,孫権・姜維役の菅沼久義氏によるトークショーも楽しめる,「声優トークショー付き限定宿泊プラン」参加者募集がスタート
野島・弟とマヌガスだー

●ニンテンドー3DS eショップ向けダウンロードソフト「@SIMPLE DLシリーズ Vol.13 THE タクシー ~僕はカリスマ運転手~」が6月12日に配信決定
ノリがチョロQなんだけどw

●待望の新キャラクターや学生生活,さらに「ソードアート・オンライン」とのコラボも。「テイルズウィーバー」ファン感謝祭で明らかになった今後の展望
マビもメイプルもだけどテイルズも長いよなぁ

●小説版「いっき」,謎のティザーサイトにてムービー第2弾が公開に
(;´Д`)ぇー・・・

●「戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ」が6月末に稼働開始。新勢力「徳川家」「長宗我部家」が登場し,新カードが150枚以上追加される
これで杉田・中村コンビがガンオンから離れがちに
20130528.jpg

なりそうになかった(ぉ

●「ビーストサーガ 最強激突コロシアム!」の最新PVが公開。最大6体で楽しめるチームバトルや「ライオーガ」達が主役となるストーリーモードが明らかに
えっ、これってビーストフォーm(ry

●「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.5」が6月中に稼働予定。新巨大兵器などVer.3.5で追加される要素が公開に
ガンオンのパクリ元のBBのが明らかに面白いってどうなんだろうね
ヘドロの開発力のなさか、バンナムのムチャな方向性か・・・

●「アンダーナイト インヴァース」今夏実施のアップデートでケイアスがプレイアブルキャラとして参戦決定。タイトルも「アンダーナイト インヴァース エクセレイト」に
イマイチ評判を聞かないんだけど、どうなんだか

●アトリエシリーズのサウンドアーティストが集結。最新作「エスカ&ロジーのアトリエ」の楽曲も先行披露された「アトリエプレミアムライブ」をレポート

●Access Accepted第384回:「Xbox One」に関するさまざまな噂を整理
日本市場を意識してるのかどうかよくわからんのよなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●パズドラ:エヴァコラボガチャ34回(1万円分)引いてわかった確率

●史上最もクレイジーな鍛冶。『フォールアウト』の燃える剣「シシケバブ」を作って叩き斬ってみた : Kotaku JAPAN
(;´Д`)ゲーム内のドリーム武器を作る人ってどこにでもいるんだなぁ

さて
●Twitter / paquita_BB: バーチャロンが縁で結婚した姉を持つ私が、まさかボダが縁で結婚するとは... SEGA恐るべしΨ_( ` ◇ ´ )_。
という話があったようなのですが・・・
●Twitter / vow_2010: これは誠におめでとうございます!
まさかのDr.ワタリからの祝辞!
SEGAは過去にもPSOで結婚したカップルに花束ってアイテムを用意したりと、何かとそういう話が多い気がw

●Twitter / RON_crmo0313: わけがわからないよ ...
( ゚Д゚)

●Twitter / BURU_BURAIDO: 身長低い友達の日誌に対して先生のコメント
( ゚Д゚)

●【レビュー】面倒な「iTunes」ライブラリの管理を効率化してくれる支援ツール「iTunes CleanList」 - 窓の杜

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」が新解釈の5.1chで初BD-BOX化 -AV Watch
新解釈って何・・・

●「イェーガー」の操作方法を説明する『パシフィック・リム』新映像 : Kotaku JAPAN
複座式自体は珍しくもないんだけど左右の担当って珍しいな。

●変猫BD1巻「月子添い寝シーツ」サンプル カントク描き下ろしで半脱ぎスク水&縞ニーソ - アキバBlog
月子ちゃん可愛いんだけどスク水か・・・

●アスナ -Aincrad- 発売!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
おそらく去年で一番薄い本でえろいことしたヒロインじゃないかなぁw

●コミックナタリー - 「超電磁砲」美琴の透けT&水着で水遊び姿をフィギュア化
すけすけはロマンだよな!

●秋葉原駅ビルに「エヴァ」コラボ商品専門店 はるやま、6月1日から期間限定 - MSN産経ニュース
ヒゲソリにメガネに今度は衣料か。忙しいなぁ

●ねとめし:Twitterで話題沸騰 カルピス×ビールの「ダブルカルチャード」はビールが苦手でもおいしく飲めた! - ねとらぼ
そこまでして飲みたいのか・・・?

●-「東京ホタル ひかりのシンフォニー」レポート- 家電Watch
うわー、これは綺麗だなぁ

●脳にずきゅん!男性の半数は「匂い」で女性をジャッジしていると判明(Menjoy!) - Peachy[ピーチィ]
女は匂いに敏感だって話はいくらでも見てきたけど、逆もあるのか

●【2ch】ニュー速クオリティ:「牛乳に相談だ」のCMに出てた女の子、Gカップまで胸が育ち人妻になりAVデビュー
時は残酷だな(´・ω・`)

●彼女と二ヶ月同棲『汚いから洗いたくないらしい』 : はーとログ
汚いから綺麗にするんだろう・・・まぁ都合のいい男って感じなんだろうなとしか思えないなぁ

●そのゲームやりてええってなる画像はってけ:哲学ニュースnwk
うむ、広大な世界を感じれるSSは惹かれるよな

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ラジコン届いたったwwwwwwwwwwwwwwwww
おい、これは勘違いする人絶対出るってw

●痛いニュース(ノ∀`) : 「以前と姿が違う」 奇跡の人造一本松、再び切断される
もうそれなら思い出の中にしまっておけばいいじゃん・・・(;´Д`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 25~34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に
ちょっとズレてるよなw

●暇人\(^o^)/速報 : スカートたくしあげて「残念、スパッツでしたー」とかあるけど
やっぱりぱんつがいいです(´・ω・`)ぱんつはね・・・男の夢なんだよ・・・

●金持ちがずる賢く儲けることを当然だと主張する時代:哲学ニュースnwk
これは常々思ってる。結局一部の人間がラクして生きれるシステムが既に組まれてて
それを崩さないといつまでも貧乏人は貧乏なままって形式が多すぎる
天下りとかつぶそうにもつぶせないものな・・・

●『ガールズ&パンツァー』沙織役の茅野愛衣さんの好きなセリフがやだもーであることが判明!:萌えオタニュース速報
やだもー

●【モバマス】(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!! : デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト-
↓に通じるものがあるw


●『まどか☆マギカ』コラボ中の三ツ矢サイダーを箱ごと買うと偏る模様|やらおん!
アソートで買うと結構あることだけどなぁ

●コミックアライブで連載開始した『ガールズ&パンツァー』スピンオフ漫画のキャラ紹介がわかりやすい!でも丸山ちゃんだけww|やらおん!
単純明快。とは言えこれはもうちょっとどうにかしてあげてw

●『這いよれ! ニャル子さんW』第7話・・・アスミンの口から腹パン! ハス太君の乳首は相変わらず見えぬ|やらおん!
ひげ部だと!?( ゚Д゚)今回は水着回でサービスか・・・


FFおっぱい担当きたー

民族衣装、いい!


みゆきち・・・w


これだけ細いと心配になるレベル(´・ω・`)


姉妹共通ながらもカラー違いで


ノアフォームを思い出してしまった(;´Д`)


うひー狂三ちゃんの背中せくすぃー!


なんかマトイちゃんもどうやら・・・・・らしいですけど、ストーリーってどうなってるのやら


ことみちゅわん。ぱんつみえそう _(⌒(_・ω・)_


けしからんカッコの娘さんだな!破れストッキングとかフェチすぎ


もうちょい出てきていただけませんでしょうか!!!


いい趣味でございます。彼女にはこういうカッコさせたいと夢見てるのですが現世では無理っぽ




珍しく最初にB型がBを上げなかったと思ったら・・・
人の話きかねーし、ホントB型最悪だな!( ゚Д゚)←B型




4鯖楽しそうだなぁw
動画コメントにあるけど、比較動画や撮影裏話なども。


アマゾンリンクでなら表紙画像を使っても著作権的問題は発生しないだろうということで・・・





ひむてん6巻は沙上さんが大活躍・・・かなぁw
全体的に部費が下がった陸上部でどうにか成果をあげようという流れの巻だねー
毎度のことだけど、色んなネタが仕込まれててひどいマンガであるよw

ちなみに限定版はアフレコCD付きなんだけど、本家をやってないからどんな声かは知らなかったので
マキジが可愛い声なのにビックリしたw




表紙の姫のえろい体目的で買え!!!(ぁ

前から言ってたけどこの巻では宗馬の父の話が収録。これがまたいい話なんよ(´;ω;`)
まーなんだ、この作品の魅力は女の子全員可愛いことだな!

まゆ=アホかわいい
姫=ツンデレかわいい
みるく=何考えてるかわからないかわいい
優白ちゃん=健気かわいい
沙雪さん=おかーさんかわいい
夏海さん=メガネかわいい
先生=フリーダムかわいい
宮乃=腐女子はイカンと思うよ?(´・ω・`)

2巻からはまゆ・宗馬に想いを寄せるライバルも出てくるしでにぎやかになってくるし
かわいい女の子が好きなら読むべし。アニメ化して薄い本出ないかな(ぉぃ




平凡であるが故に、特殊クラスに所属することになった女の子、真由のお話。
表紙のチビキャラ左から
ツンデレ吸血鬼・腹黒天使・ドジっ子エスパー・お子様ケモノ娘・触手宇宙人・コドモ先生
というキワモノ揃いのメンバー。

こっちも負けず劣らず女の子たちが可愛い!
特に宇宙人のぐれ子(仮名)は真由にベタ惚れでことあることにスキンシップが(*´Д`)
ただこのぐれ子、実は・・・っていう最近のところまで収録されてるので
キャラ紹介編として良い感じに区切りがついた巻だね
マンガに慣れてる作家さんなので読みやすいし、オススメ!


ガンオン本スレ見てたら低スペだと砂ハメはできないわ弾の連射速度も落ちるわで
パイロットの腕以前に勝ち目がないそうな
どうりで砂ハメ間に合うことの方が少ないはずだわ・・・
やるんなら本格的にPC買い換えコースだけどガンオンの先も短そうだしなぁ

初期からやっててリボンをロクに取れてない人への救済でもないと
武器開発もままならんのが萎えるんだよねー
強機体も引けず、腕もスペックも低い人間はやめろってことなんだろうね(´・ω・`)

現状、連邦が強すぎてジオンで遊ぶ人が減りすぎてまともにゲームが成立しとらんし
センスないのはバンナムなのかヘドロなのか両方なのか知らんけど
もうちょっとどうにかしてくれ・・・

顧客満足よりもガチャによる搾取に走る運営ばっかりでオンラインゲームも
もう長続きする業界じゃないのかも知れないね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
