

2014-04-06

いやー、アルペジオ再放送に流れるアレ、
●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くま's SPOT#1 - YouTube
ひどい空間だわこれw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】シリーズ最新作「ダンジョントラベラーズ CRYマックス」はなんとスマホ向けソーシャルゲーム。“ちょいシコ”イラストを求めてダンジョンに潜るのだ - 4Gamer.net
確かにエロいわ( ゚Д゚)

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」,テレビアニメ化決定。放送開始は2015年1月。キービジュアルとプロモーションムービーが公開 - 4Gamer.net
遂にモバマスもアニメ化ですなー。個人的にはウサミン、蘭子ちゃん、文香ちゃんが見れればいいかな

●【速報】アーケード版「ウルトラストリートファイターIV」,稼働日が2014年4月17日に決定 - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●海外で5歳の男の子がXbox LIVEのセキュリティ問題を発見、Microsoftから50ドルやゲームなどもらう | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
>見つけた時には「イェア!って感じだったよ」
bomber.jpg

●Windows XPユーザーが4月9日にやるべきこと - ITmedia エンタープライズ
あんほりさんもサブPC(旧マシン)がXPだけど、この機会に完全にお蔵入りかなぁ

●ロシアのチーズ工場 従業員の投稿写真波紋 NHKニュース
日本だけかと思ったら・・・(;´Д`)

●声優のオンとオフに迫る新番組「ボイススイッチ」ゲストに岡本信彦とKENN ? オタ女
しこりんにKENN君ってまたイケメンをチョイスしたなー

●[極黒のブリュンヒルデ]「エルフェンリート」作者のダークファンタジーアニメ | マイナビニュース
アニゲラでも話題になってたなぁ

★えろす注意★
●ToLOVEるダークネス10巻 「しょっぱなからおっぱい乱舞!w」 - アキバBlog
おっぱいに囲まれて死ぬとか理想郷だろう

●figma クリスタル・ボーイ発売 「可動、造型、遊びの幅、あらゆる面でトップクラス」 - アキバBlog
クリボーさん発売か、またネタ要員やでぇ

●機動戦士ガンダム MSモビルスタンド | 商品詳細 | ガシャポンワールド
まずはνガンだろ・・・

●日本一ソフトウェアが新1年生に防犯ブザー寄贈 プリニーのデザインがかわいい - ねとらぼ
プリニー浸透するといいなw

●見えない部分のパンツを作り込むフィギュアメーカーの技術力の無駄遣いを現役パッケージデザイナーが解説 - GIGAZINE
古い記事だけど、これはなかなか面白い話だわ

●ASCII.jp:ラブライブ!のGTマシンがついにヴェールを脱いだ!
車種はポルシェなんだねぇ

●列島上空に真冬並みの寒気 あす関東でも荒天に
4月の雪、ミンキーモモだなぁ


●“微乳”は意外と好評!? 男性は「まな板女子」をこう思っていた! | 「マイナビウーマン」
千早さんやRJちゃんの話はやめてあげて!

●男性が女性車両に乗ってはダメ?女性たちはどう見ているのか、心の声「イケメンなら許す」 - ライブドアニュース
はいはい※※

●オサガメでけぇぇぇぇ!!!・・・という写真なのに、完全に老人に持ってかれた模様 : 海外の反応 ~異国情緒~
じっちゃん!w

●一番くだらない事で骨を折った奴が優勝wwwwwwwwwwwwwww : 稲妻速報
骨折はないなぁ、腕の骨が手首のあたりではずれたことはあったけど

★えろす注意★
●春アニメ『健全ロボダイミダラー』AT-Xで1話が放送される、これは素晴らしい乳首!!!|やらおん!
モロじゃねーか!さすがきららで初のTKB券発行しただけはある

●映画「たまこラブストーリー」がTOWERanimeとコラボ! 京アニ本社も2階までびっしりたまこwww|やらおん!
これあやっぺもプレッシャーすごそうだよなぁ

●【アニメも放送中】新作TCG『WIXOS』について、ショップ店員の発言がネガティブだけど的確すぎる|やらおん!
売る側に立ったことがあると同感だわなぁ・・・確かに問屋さんから「試しに置いてみてよ」とか
言われたるすることはあるんだけどもねぇ




すごすぎる、カオスすぎるのにNHKでやってるらしいんだよこれw



●【艦これ】次回メンテにて、軽空母姉妹の追加ボイス実装予定!候補は3組!? : 艦これまとめ速報~かん速~
「ゲーム中で」だとちとちよ確定するんだけどねぇ。どうなりますやら
ところでコメント欄にライダーがいるんだが・・・


数日前のだけど、あんほり司令部艦隊一覧。99超えてるの2隻しかいない手抜きっぷり

0402_1.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
