

2013-05-29

PCの買い替えよりもスマフォを持つべきなのだろうか・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●MMORPG「ArcheAge」は,そこに住んでみたいと思わせる仮想世界だ。プレイヤーの誰もが開拓者になったファミリーテストに参加してみた
グラフィックはホント綺麗だなーと思ってたら
>伐採するために自分で木を植えるというのは,ありそうでなかったものだ。
なにこのバレンタインのチョコ作るのにコーヒーの木から植える作業w
なんかリアル化したマビノギって感じかなぁ。料理も交易もあるし・・・
でもPKあるのかー・・・そのへんは日本にあまり受け入れられない気がする(´・ω・`)

●「カオス ヒーローズ オンライン」の新ヒーローである「戦場のヴァルキュリア」のアリシアとセルベリアを詳しく紹介&遠藤峻亮氏と本山 真二氏にコラボの経緯について聞いた
1のメインキャラとも言える2人だしなー。ヴァルキュリア化はネタバレだけどまぁ今更かw
いつ見てもセルベリアさまの乳でけぇな!
●「カオス ヒーローズ オンライン」,セガキャラクターとのコラボ企画第1弾は「戦場のヴァルキュリア」の“アリシア”と“セルベリア”に。本日のアップデートで実装

●「斬-Xan- 戦国闘檄・無双伝」「戦国闘檄 ~バーニングスピリッツ」の2作が発表されたイベントをレポート。同じ世界観を異なるジャンルのゲームで共有
お、イカちゃんもゲストで出たのか。最近出演作多いなー。

●【お知らせ】スマートフォン用ページに「LINEで送る」ボタンを設置しました
4げまもスマフォ基準のシステムが組み込まれてきてるなー。時代に取り残されてるのを感じる。

●「あっぱれ!天下御免 乱」イベント「第一回センター予備選挙」が30日より開催

●「Momoiro☆Billionaire!-ぱいろんmeets大富豪-」のゲーム概要を公開
大富豪って言うほどやったことないんだよな(´・ω・`)

●博麗神社例大祭に登場した「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」に東方ファンが集結。大行列のKONAMIブースで開発チームに話を聞いてみた
コナミとしても東方は無視できない一大ジャンルだろうからなー。

●シューティングアトラクション「バイオハザード・ザ・リアル」が7月よりUSJで期間限定開催。コラボメニューやグッズの販売も実施
ゲーマーに体力勝負させたらアカンw DDRerとかならまだしも・・・

●「真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義~」のPC版が5月31日に発売
孫尚香がいる時点で気になる!

ちゃんと北都姉さんの声で興奮する(ぇー

●スマホ専用シミュレーションRPG「FINAL FANTASY TACTICS S」のサービスがスタート。「エアサムライ」や「楽士」といった新ジョブキャラクターが登場
なんだろう、キャラデザがゆるい・・・

●「テイルズ オブ フェスティバル 2013」,最新情報コーナーのライブ配信が決定。テイルズチャンネル+とバンダイチャンネルで6月1日18:15から放送

●「太鼓の達人 プラス」“人気曲ぱっく11”が登場。「ドラクエX」の楽曲などを収録
太鼓もシリーズ出続けてるな。曲はどうあれ、システム面で新しさってあるのかな?

●小説「STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル」の発売日が6月28日から2013年夏に変更

●「パズドラZ」モンスターの進化システムや主人公キャラクターの姿が公式サイトで公開に
どーにもポケットなモンスターを意識したデザインだよなw

●PS Vita用「radiko.jp」が本日配信。ラジオ番組のバックグラウンド再生も可能

●「造形天下一武道会3」の参加作品が順次プライズに。第1弾は6月中旬登場
チチかわいいなぁ。

●「モンスターハンター4」と「逆転裁判5」の最新情報が5月31日20:00より配信のNintendo Directで明らかに

●「閃乱カグラTCG」Vol.2が6月28日に発売。6月16日には発売前イベントも
箔押しサイン入りカードは価値すごそう・・・

●「セブンスドラゴン2020-II」サントラCDが7月24日発売。初音ミクアレンジ版も
これはどっちも買うしかないんじゃw
[amazon]PSPソフト「 セブンスドラゴン2020-II 」 オリジナル・サウンドトラック
「セブンスドラゴン2020&2020-II」初音ミク・アレンジトラックス

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●不要なサジェスト候補を削除できるようになった「Google 日本語入力」v1.10の安定版 - 窓の杜
ほほう、これは便利になったな。

●Piriform、システムクリーナーソフト「CCleaner」v4.02を公開 - 窓の杜

●美少女イラスト入りビデオカードがなぜか入荷、「時々間違って入ってくる」
痛ビデオカード・・・?

●このARアプリがあれば誰でも車の修理ができる!(動画) : ギズモード・ジャパン
時代はここまで来てるのかー

●2013年 サンリオキャラクター大賞 公式サイト ~みんなで選ぶナンバー1~
サンリオはキャラが多すぎる(;´Д`)

●高架下のイタズラ書きが、イタズラ書きのレベルを完全に超えちゃっています。 ... on Twitpic
これはレベル高すぎる。サンバルカンのOP思い出したわ

●あのケツにドライヤー当てられた瞬間をとらえられたネコのその他の表情 - Togetter
これウチで取り上げたっけなあ?子猫の時はかわいいのに・・・w

●むしろ日本アニメといって欲しい! 中東初のロボットアニメ『TORKAIZER』予告編 : Kotaku JAPAN
勇者シリーズっぽい

●コミックナタリー - 手塚治虫デッサン集、三つ目や火の鳥のキャラ試作も初出し
こんなこと言うのもなんだけど、生前に出て欲しかったかなぁ

●コミックナタリー - 「うる星」「らんま」「めぞん」高橋3作品の電子版を配信

●岩男潤子さんの新アルバムで『CCさくら』をセルフカバー! - ニュース - アニメイトTV
岩男さんが杉田さんにアプローチしてて笑ったw
●Twitter / iwaojunko: ( ´ ▽ ` )ノ杉田くん!知世ちゃんのアルバムができました♪ 是非聴いてくださいね。

●風見学園のアイドル!『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』より「ねんどろいど 森園立夏」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

制服が2種って大盤振る舞いだな

●もうすぐ案内、1/6モモ・ベリア・デビルーク!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ピンクは淫乱!
[amazon]To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク

●ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「セイバーオルタ 水着Ver.」デコマスご紹介!
黒セイバーさんってアイスばっか食ってるなw

[amazon]予約開始
天元突破グレンラガン マジカルニア
ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver.
Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC]
キャス狐さんのおっぱいはおっぱいしてておっぱいだな!

[amazon]こっちは予約再開
D-Arts 葛葉ライドウ
レーシングミク 2012 ver.

●アイカツ!マスコットコレクション発売! - グッズ | データカードダス アイカツ!
最近、アイカツおじさんの動きが活発化してて気になる!w
●「アイカツおじさん」が流行中 - NAVER まとめ
だって爆さんもドハマリしてるんだぞ?w
●爆天童という名のアイカツおじさん (bakutendo)さんはTwitterを使っています

●コミックナタリー - ゴルゴ13のアタッシュプレゼント、養命酒2本を収納可
何故養命酒・・・

●サークルKサンクス キャンペーン記念壁紙配布開始! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
一部地域でしか展開されてないからせめてこのへんだけでも

●モビルスーツ群がポイント・ガンダムUC(ユニコーン)の一番くじ、6月上旬から展開:Garbagenews.com
グッズはどうあれ、立体モノが微妙に見えるんだよなぁこれ

●ローソンで「なめこ栽培キット」キャンペーン なめこ入りそばに「なめこチロル」発売 - ねとらぼ
なめこチロルて(;´Д`)

●はちみつレモンが「ウエハース」に! キャンディも登場 - えん食べ
ウエハースて・・・あ、ローソンのリラックマ商品で似たようなのあった気がする

●「ガリガリ君入浴剤」発売 今年は「コンポタ」もあるぞ - ねとらぼ
入浴剤でコンポタはどうかな!

●無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい - NAVER まとめ
あー、これはアカンわw

●Amazonの「タイガーバーム」商品名が長すぎる しかもなんかおかしい - ねとらぼ
ルイズコピペでも見たんだろうか

●北陸新幹線の列車名を募集 何になるかな? - ねとらぼ
ひらがな3文字の伝統じゃなくてもいいのか?

●自転車にロケットエンジンをつけて走らせたら時速263kmで大暴走 - GIGAZINE
安全面であぶねぇよ!w

●「超大陸パンゲアに現在の国境線を引いた世界地図が海外掲示板で話題に」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
MGS-PWのMSFのロゴもドクロだけどパンゲア大陸をモチーフにしてるんだよな
●MGS MSF - Google 検索

●肉食女子の進化系「恐竜女子」登場!あなたは男(獲物)を狩ることができる?(ハピズム) - Peachy[ピーチィ]
こういう言葉を作っても大して浸透せんだろ・・・

●おそロシア:巨大クレーンが倒れてビルを切り裂く瞬間の動画 - ねとらぼ
よく撮れてたなぁ

●【ガールズ&パンツァー】BDでカツサンドが修正される
某キャベツほどではないにせよ、ちょっと手抜き感ハンパないw

●『ガールズ&パンツァー』メガミマガジン表紙にみほ&チョビ!チョビ大勝利!:萌えオタニュース速報
メガミマガジンの表紙になるって快挙だなー、なのはばっかりなイメージだったし
●【朗報】劇場版『ガールズ&パンツァー』の尺は80分予定! テレビ版と同じテーマで感動と友情の物語、新キャラクターも登場する模様|やらおん!

●痛いニュース(ノ∀`) : 【ロシア】 乱交パーティに小中学生 参加費は800円
未成熟な体ではダメな点が多いと思うんだがなぁ・・・

●【画像】 最近の豪華客船凄すぎワロタwwwwwwwwwww|ラビット速報
ガルパンの学園艦も夢の話じゃないな

●カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ セイバー Fate/stay night」が9月に発売!:萌えオタニュース速報
これはハズレなしだろう!

●声優・原田ひとみさん「私はいつか結婚する」 - なお、まにあわんもよう@なんJ
無理に好きになるものでもないしなぁ。好きになろうと思ってなることもできるけど、
いつの間にか好きになってる方が多いんじゃないかな?

●『ゆゆ式』第8話・・・こいつらどんだけ「おっぱい」好きなんだよw エンドカードにかきふらい先生きたああああ|やらおん!
あいちゃんのおっぱい話か!!!よし、5回は見る!!!

●『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』円盤6巻特典映像でありさちゃん(小学生キャラ)の乳首が解禁・・・これはア、アウトじゃないよね|やらおん!
ほどほどにしておかないとこういう1ミスのせいで法案が通る可能性は否定できんからなぁ

●漫画原作者・樹林伸「児ポ法は絶対に潰さなくてはならない!もうアニメや漫画に関わる人たちだけの問題じゃない。恐怖政治そのものだ」|やらおん!
これが通ると一気に犯罪者にされる人間が多数いるし、アニメ・マンガ・ゲーム業界から
大量の失業者を生むかも知れんのだが、責任取れるのかねぇ?
●児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か? 単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念 (1/3) - ITmedia ニュース

●PS3/PSV『スーパーヒロインクロニクル 超ンヒロイン戦記』発売決定! スパロボ系のゲームで「シンフォギア」「IS」「ゼロ魔」「ひぐらし」「緋弾のアリア」など参戦|やらおん!
なんかこれどういうチョイスなのかわかんないんだけどw

●【画像】PS3ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』9月26日に決定! 5人のヒロインを“アイドルプロデュース”|やらおん!
きりりん氏の中の人である、あやにゃんは今や輿水の中の人でもあるからなw
●『モバマス』キャラソン第4弾、5作同時にTOP20入り! 輿水幸子が2,3万枚で6位!|やらおん!

●国内ゲーム市場 オンラインゲームが家庭用ゲームを初めて上回る|やらおん!
今はじっくり腰を据えてやるゲームはなかなか流行らないみたいだしね(´・ω・`)

●『はたらく魔王さま!』最新版権絵で水着姿公開! ちーちゃんでけぇ・・・勇者ンゴww|やらおん!
ちーちゃんに挟まれたい(*´Д`)


●Windows Live Messengerから移行しましたがスカイプでの表示名について - Skype Community
昨日スカイプで話しててわかったんだけど、サービス的にはスカイプに移行したものの
アカウント情報とかはメッセの方から引っ張ってきてるらしいので、メッセ側を変えないと
ちゃんと適応されてないらしい・・・
しかも人によっては数ヶ月前の情報のまま更新されてないようだし
さすがに統合は無理があったんじゃないのかなぁ(;´Д`)


現代風に馴染んでらっしゃるw


ぱんつ!( ゚Д゚)


またキャラ覚えなきゃ _(⌒(_・ω・)_


ベアンルア・・・随分行ってないなぁw


杉田ロボまじかわいい


百合の匂いがプンプンしますわー


超かわいい(*´Д`)
でもECOもガンオンと同じヘドロ開発と思うと萎えるんだよなぁ
くじでアルマ&ロア引くのに5万コースとからしいし・・・


●Twitter / nakamuraFF11: ぐうああああ!勝っても禿げるのまじやめろやぁぁぁぁ!勝つ為に動くのがバカらしくなるからああああ。
ここだよなぁ・・・あんほりさんみたいに万年尉官ならそうでもないけど、将官とかになったら
ポイント稼いだ上で勝ちのランクまで高くないとダメってのがな
しかもポイントを稼ぐ=勝利につながる、が必ずしもイコールじゃないってのが
ガンオンのストレスになってんだよなー(´・ω・`)

おそらく「全員将官とか現実味がない」とかいう理由でバランス取ってるつもりなんだろうけど
実際は将官いっぱいいるし、もうみんな回数重ねれば将官になれていいんじゃねーの?
それぐらいしたって稼げるGPはクソマゾイくせに、どんだけ渋りたいんだって話だわ
対戦ゲーとして成り立ってない現状ならせめてユーザーにうまみが出るようにするとか
マゾすぎて人減らしてもメリットないだろう('A`)


コメント

No title
ダメになるソファ>
これじゃないけど最近ニトリで5000円以内で同じようなの買った
かなりいい感じ。座り心地よすぎて座椅子捨てた。
No title
まじか( ゚Д゚)1万とかちょっとなーって思ったけど5000円ならまだ考えれる範囲かもな

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
