

2014-04-06-Pixiv

●「最近の落書き 」/「ゆあさん社員」の漫画 [pixiv]
しまかぜハンドサイン

●「ネノヒ」/「魚類」のイラスト [pixiv]
あれ・・・?作画崩壊してる

●「艦これ絵まとめ2!」/「トナミカンジ」の漫画 [pixiv]
最後の五月雨ちゃんのインパクトが

●「おおもりごはん愛の歌を歌うなおちゃん」/「一休」のイラスト [pixiv]

●「【艦これ】りばーす☆だいなまいと・どらいばー・てんりゅー!27」/「未江 達」のイラスト [pixiv]
●「【艦これ】りばーす☆だいなまいと・どらいばー・てんりゅー!28」/「未江 達」のイラスト [pixiv]
世界水準だからね

●「しんぽらさん。」/「かるかん」のイラスト [pixiv]
ポラリスたんはイケメンじゃのう

●「電ちゃん添い寝抱き枕カバー」/「ほっぺげ」の漫画 [pixiv]

●「駆逐艦 潮、十番勝負 32」/「ひやごはん」のイラスト [pixiv]
あっ

●「ちょっと大胆妖夢の日」/「祭唄@例大祭L28a」のイラスト [pixiv]
半脱ぎは正義

●「艦娘の皆さんに即売会のスタッフをやっていただいた結果3日目」/「MALINO」のイラスト [pixiv]
今回のスタッフ本は大鳳ですか

●「艦これ漫画「榛名と霧島」その後「長門さん加賀さんの罰」」/「久彦」のイラスト [pixiv]
前回の続きでw

●[R-18]「補給させてくれ鈴谷!」/「9LAW」のイラスト [pixiv]
おっぱい!( ゚Д゚)

●[R-18]「こっちみんな」/「甲斐」の漫画 [pixiv]
木曾提督の夜戦が。そしてぽいぽいw

●「HANAMI」/「空木あんぐ」のイラスト [pixiv]
だって早いもん(´・ω・`)

●「金剛の持ち運び方」/「瀬尾/コミ1う29a」のイラスト [pixiv]

●「雪風ちゃんの注射いやがるの可愛い!!!!!(妄想」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]
注射は見ると痛いんですよ!

●「お手伝いさん」/「磨鞘いちか」のイラスト [pixiv]
隠しきれてない!

●「習作:KURO」/「彩樹」のイラスト [pixiv]
黒系だけでこう表現するのは難しそう・・・

●[R-18]「レ級砲発射態勢。」/「榊」のイラスト [pixiv]
アウトアウト

●「落書きまとめその5」/「たかまる」の漫画 [pixiv]
ケンプもだけど艦これロボ系いいなぁ

●「飛行場姫(駆逐艦)」/「壱式」のイラスト [pixiv]
あまり違和感がないw

●「お誘い」/「きょーや」のイラスト [pixiv]
夜戦?夜戦ですね!?

●「艦隊ジャーナル 14」/「やる気のない夕海」のイラスト [pixiv]
青葉はいいお小遣い稼ぎしてそうだよなぁ

●「艦これ1P漫画[20]電加賀クッキング」/「栢山」のイラスト [pixiv]
あぶないあぶないw

●「しょくじは戦争なのだ」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]
そういう使い道があるのかw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
