

2014-04-07

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」,タイムリリースキャラ「ラムレザル=ヴァレンタイン」も参戦する“Ver.1.02”を4月8日より順次稼働 - 4Gamer.net
あの褐色さんも早々にタイムリリースされるのな

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」のライブイベント「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」をレポート - 4Gamer.net
記事更新時間、4時って・・・w

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●TVアニメ『のんのんびより』公式サイト|ニュース
>「のんのんびより」第二期製作決定!
にゃんぱすーは浸透してたものなぁ

●【コラム・ネタ・お知らせ】東スポ!江頭!公式ホムペ!ついに放送!!「健全ロボ ダイミダラー」 - アキバBlog
多分今期で一番アホやってるアニメのはずw

●[ネット原作のアニメ]脚光を浴びる理由は? | マイナビニュース
琴浦さんとかもそうだものねぇ

●押井守監督「この6人でなければ特車二課は成立しない」実写版『パトレイバー』 (1) 第2章以降は「すごいことになっています。かなりお金を使ってしまって予算をオーバー」 | マイナビニュース
千葉さんのコメントがステキだわ。本人なんだものなぁw

●コミックナタリー - 荒川弘と田中芳樹が対談、「アルスラーン戦記」1巻記念

●【モバマス】1/8スケールフィギュア「神崎蘭子 アニバーサリープリンセスver.」の出来良すぎwww | オタク.com
おおー、イラストそのまんまって感じだわ。これは良い

●Fateシリーズ10周年記念展示イベント「タイプムーンエースSpecial展」開催 - アキバBlog
最初のセイバーさんでかっ

●横須賀で護衛艦カレーナンバー1グランプリ 「こんごう」や「きりしま」のカレーが食べられる - ねとらぼ
>参加予定艦艇は「こんごう」「きりしま」「ちょうかい」「あたご」「あしがら」など。

●お伊勢参りをしたら買うべき三重のお土産オススメ3選(+番外編) : ライフハッカー[日本版]
赤福は本当においしいよね。食べたくなってきたなぁ・・・

[amazon]「ファブリーズ」の本体+つめかえの対象商品が クーポン利用で20%OFF
すごくピンポイントなw

●チェルノブイリ原発事故の立ち入り禁止区域では今何が起きていて、福島では何が起きるかもしれないのか - GIGAZINE
海の近さもあって状況はかなり違うだろうけど、やはり深刻化しそうだね・・・

●そんなわけない! 男性に対して「女子に幻想をもちすぎ!」と思うこと10 | 「マイナビウーマン」
女子はみんなしまぱんニーソとは思っています

●スパイダーマンが“赤ちゃんスパイダーマン”と出会ってイチャイチャするevianの新CMが萌える - ねとらぼ
ほほえましいw ぜひレオパルドンも・・・(やめろ

●社会人なのに間違ったスーツの奴大杉wwwww
あんほりさん、最初の会社の通勤時以外はスーツを着る仕事じゃなかったしなぁ
もう忘れてるわー(´・ω・`)



●【艦これ】艦これ一番くじ 第二次作戦が4月下旬から6月下旬に展開変更! 8月には第三次作戦も : 艦これまとめ速報~かん速~
嫁のむっちゃんの名前が単騎で出てないからそこまで真剣にならなくても良さそうだけど・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
