

2014-04-10

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL」の体験版第2弾の配信が本日スタート。「楽曲全集 vol.2(FFVIII~XIV)」の公開も

●Windows XPのサポートが4月9日で終了。どうしても残したい場合の対策はあるのか?
個人レベルはさておき、企業で買い替え対応が1台や2台じゃ効かない場合は渋るのはわからなくもないけど・・・

●「TERA」,新たに4つのインスタンスダンジョンが実装。人気声優によるエクストラボイスも登場
ふーむ、みゆきち・ミズハス・奥州筆頭か

●「パズル&ドラゴンズ」国内累計ダウンロード数が2500万を突破。記念キャンペーンが4月11日スタート

●「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / for Wii U」は今夏/今冬にそれぞれ発売。「ゲッコウガ」の参戦も発表された“スマブラDirect”まとめ
朝からニンダイやってたんだったねぇ、すっかり忘れてたよ

●アニメ「戦国BASARA」の過去作すべてを収録した“COMPLETE BOX”が6月18日に発売決定
4万弱かぁ、この手の再販は安いと見るかよーわからんな

●スマホ版「ドラゴンクエストVIII」がクラウドセーブに対応。端末を使い分けての冒険が可能に

●「ルーセントハート」,大型アップデート「Ludus」を実装。4つのマップが登場&「小物アバター」が生産可能に
なかなかけしからんカッコの娘さんがおるな!

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,万能型のガトー搭乗ゲルググと,岩を投げて戦うドアン搭乗のザクIIが4月16日に配信
ドアンさんザクとか頭悪いなw 射撃がメインもサブも岩ってのがもうw

●「桃色大戦ぱいろん」,イラストコンテスト最優秀賞「コルッカ・S・ハユハ」登場
えろい赤ずきんちゃんだな!なんだこの乳( ゚Д゚)

●「GO!GO!575」のトークショウが4月27日に開催。チケットは本日発売
メンバーは豪華なんだけどアプリの方がサービス終了してるから気になるね・・・

●「JUST DANCE Wii U」「NAtURAL DOCtRINE」がランクインの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
ドクトリン低いな・・・

●100名以上の腕自慢が秋葉原に集結した「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」第一回公式大会レポート。無差別戦の優勝はまちゃぼー選手

●「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,本日発売。7種類の追加ダウンロードコンテンツも明らかに
DLC商法でどこまでいくんだろうね(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●MSが4月の月例パッチ4件を公開、Windows XPとOffice 2003の“最終パッチ”も -INTERNET Watch

●レスポンシブイメージをサポートした「Google Chrome 34」が安定版に - 窓の杜

●「Adobe Flash Player 13」「Adobe AIR 13」が正式版に、新機能と4件の脆弱性修正 - 窓の杜

●ASCII.jp:Twitter がプロフィール画面を Facebook 風に変更
また迷走してる感があるなぁ(;´Д`)

●ニッセンの公式アカウント「銀英伝好き」→わずか20分で銀英伝とのコラボが実現できる流れに - ねとらぼ
かと思えばスミス氏は何やってんのw

●「ウルトラマンギンガ」続編TVシリーズ放送決定!新たなヒーローも登場!その名は「ウルトラマンビクトリー」 | 新ウルトラマン列伝オフィシャルブログ『ウルトラマン“ブログ”列伝』
うわぁ、頭でっかいなぁ・・・

●実写版『ルパン三世』主要キャラ写真を初公開 小栗旬&黒木メイサがルパン三世&峰不二子 ニュース-ORICON STYLE-
実写版はよほどじゃないと批判しか出ないがどうなるやら

●ニトロ有線式 - 「コンプティーク 2014年5月号」”艦これ”「艦娘型録」表紙は描き下ろし大和!カバーは箔加工の400ページ超え!
やどかりさん、絵柄戻ったな

●電撃G’s Festival! COMIC Vol.35<『ラブライブ!』矢澤にこシャワータペストリー付> (アスキー・メディアワークス) [雑誌] - Getchu.com
にこちゃんのは欲しい!
[amazon]電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.35 2014年 06月号 4/28

●【コラム・ネタ・お知らせ】 \今月も始まりデジ!/エイジプレミアム5月号配信\最終回!艦これなのです!艦隊これくしょん/コミックスは5月9日発売デジ! - アキバBlog
暁ちゃんフルバーストしてるw

●金曜日から案内開始!1/8金剛 中破ver.をご紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
やはり値段張るなー(;´Д`)艤装があるとどうしてもなぁ

●月子もめろめろ?Phatさんがお届け?1/8スケールフィギュア「筒隠つくし」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
こっちも隠し切れないおっぱいが素晴らしい。顔もカントク絵を再現できてるんじゃないかな
[amazon]変態王子と笑わない猫。 筒隠つくし 9/30

●LEGACY OF REVOLTECH - レガシー・オブ・リボルテック -|株式会社 海洋堂
北斗やクイーンズブレイドのシリーズが再販かー
[amazon]レガシー・オブ・リボルテック

●偽物語BDパッケージイラストの立体化 「阿良々木月火」フィギュア発売 - アキバBlog
ジャングルジムのやつ、気付けばもう出てるのね

[amazon]Fate/stay night ねんどろいど ギルガメッシュ 8/31
慢心王も予約開始

[amazon]よつば立体化計画!シリーズ
6/25で再販されるご様子。

●パトレイバーにネギを持たせる - デイリーポータルZ:@nifty
なんという暴挙w

●からあげクン×世界の山ちゃん、「幻の手羽先風味」を数量限定発売。 | Narinari.com
また新しい味が出るのか。これは普通にうまそう

●ユーザーが激怒して大炎上した「銃騎士のCGが足りない事件」について、あかべぇそふとが現状説明の会見を実施:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
銃騎士、そんなことになってんのか・・・
エロゲ業界も原画に支払いしないまま夜逃げとか体験版をパッケージとして売ったりとか
前例を挙げるとキリがないんだよなぁ(;´Д`)

●【画像】ツクモ秋葉店クソワロタwwwwwwwwwwww : VIP2ちゃんねる - 芸能系2ちゃんねるまとめブログ -
絵が上手いw

●『ラブライブ!2期』のBDとCDの売れ行きヤバイらしいぞ!! amazon公式「大地を揺るがす売れゆき」|やらおん!
アマゾンだけでこうも言わせるってことは出荷総数いくつなんだ・・・

●アニメ『ご注文はうさぎですか?』1話先行カット公開! 1話から風呂か・・・|やらおん!
真ヒロインは青ブルマ先生だっつってんだろ!( ゚Д゚)
「ごちうさラジオ」もあやねる・いのすけのトーク面白いから好きだわー



島風が随分と那珂ちゃん寄りになったなぁ。そして千歳お姉は提督を酒びたりにさせたいのかw
千代田は・・・あれ、デレた( ゚Д゚)


これ「り陸奥たか」って言うのかw
最初普通に読んで「りむつたか?リムったか?Twitter用語?」とか思った


●【艦これ】今週はイラストコラム2本立て! 其ノ034はダウナー系眼鏡枠のあの艦娘 : 艦これまとめ速報~かん速~
今回はもっちーだ!結構好きなんで嬉しいw

●【艦これ】4/9メンテ内容まとめ 龍驤改のグラ更新&島風・ちとちよにボイス追加など : 艦これまとめ速報~かん速~
まな板はやはりまな板やったで!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
