

2014-04-11

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
トリの貴重な財産が!

●プロ野球12球団コリラックマとキイロイトリのぬいぐるみが登場!
野球は特に興味ないんだよなぁ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「下天の華」のキャスト陣が歌やミニドラマでファンを魅了!「ネオロマンス フェスタ 下天の華~桜見の宴~」レポート
例によって女性ファンばっかりなんだろうなぁ、こういう場に男が混じるのってつらそう・・・

●「MH4」ユーザー交流イベント「狩りコン」第2弾が5月10日に新宿で開催決定

●「逆転裁判123」,オリジナルグッズが抽選で当たるクイズキャンペーンを実施

●「雷電IV OverKill」の公式サイトが正式オープン。「OverKill Mode」を始めとする3つのモードや新システムの詳細が公開
久々にシューティングもやりたいけど、目がもたなさそう(´・ω・`)

●「逆転裁判123 なるほどラジオ」第3回が本日配信に。ゲストは小山力也さん
霞のジョーきたーw

●「パックワールド」,主人公「パック」を始めとする登場キャラクターや,ゴースト軍団との戦いが繰り広げられる数々のステージが公開
なんかパックさんもフォームチェンジする時代になっちゃったのね

●「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」のプロモーションムービーが公開。光と影をテーマにした本作の世界観を確認しよう

●「World of Tanks」,次期アップデートで「拠点」モードおよび「ヒストリカルバトル」モードを追加。両モードの詳細が明らかに
こないだのスーパープレイ記事を見てから面白そうだなーとは思い始めてる

●DL版「境界線上のホライゾン PORTABLE」が原作の新刊発売記念に値下げ
ほぼ半額かー

●「英雄伝説 閃の軌跡II」は9月25日発売。前作「閃の軌跡」の廉価版が税抜4800円で6月26日に登場
こっちも安売りの話が。やはり前作を売るチャンスだものねぇ

●「セガ・ハード・ガールズ」のアニメ化が決定。追加キャスト情報も発表
マリーナが出てる!と思ったらテラドライブってまたすごい役だなぁw
●テラドライブ - Google 検索

●「ラノベスタイルRPG」を謳うスクエニの新作iOSアプリ「スクールガールストライカーズ」の配信が本日スタート
かなり力の入ってるプロジェクトっぽいけど、どうなんだろうかねー
キャストは豪華なんだけど、こういう感じのはもう食傷気味なんじゃないのかな

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」のPV第4弾が公開

●「スカッとゴルフ パンヤ」,新たにドルフのメモリアルガチャを実装
あー、あのぱんつはいてないキャディ復活なのか。プレイしてたなら課金してたかもなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ゲーマーが攻撃的になるのは過激な描写のせいではないと判明 - IRORIO(イロリオ)
うーむ、否定できない面もあるけど完全に賛同もできんなぁ

●『LINE マンガ』でラノベが読めるように!涼宮ハルヒなど2000冊追加
スマフォも電子書籍も置いてきぼりだなぁ・・・

★えろす注意★
●Eカップで腐女子な妹が、バスルームで兄のアレと遭遇 - Togetterまとめ
TLに写真付きツイートだけ流れてきてたんだけど、妹さんの全容を理解したら
かわいそうやら笑えるやらで面白すぎたw

●「ニコニコ動画」再生前広告導入 プレミアム会員は非表示可能に - ITmedia ニュース
うわー・・・これはうざい(;´Д`)

●コミックナタリー - ルパン新作「次元大介の墓標」の場面写真に眼帯姿のルパン
すごくイメージが変わるなぁ

●おバカ委員長とマッドな科学部部長 キルミーのカヅホ最新作「カガクチョップ」1巻 - アキバBlog
お、出てるのか。きららもまだ買えてないし本屋行かないと

●「飾る時間と場所を弁えなヨ!」ついに明日案内開始?1/8スケール「金剛 中破ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
昨日も記事になってたけど、今日の昼に予約開始

[amazon]ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 幻王丸 7/31
幻王丸かっこいいわぁ

[楽天]1/700 ウォーターライン 艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘 伊号潜水艦セット 限定品 プラモデル[静岡模型教材協同組合]《06月仮予約》
なんとアオシマ・タミヤ・ハセガワの3社共同で401・58・168のセットが

●ラピート運行開始20周年記念 ガンダムUC×ラピート 赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン|南海電鉄
南海電鉄、なんてものをw でもこれ見に行きたいw

●給食の「冷凍みかん」がロッテ「爽」に : J-CASTモノウォッチ

●じゃがりこ初の “スイートな” フレーバー!? 「抹茶クリーム」セブン限定発売 - えん食べ
うえええ、どうなんこれ

●お口の中に “はちみつ” がほんのり広がる...「パイの実」に新フレーバー - えん食べ
はみちつじゃなくて安心した

●さようなら石油 米海軍が海水を燃料に変える新技術を開発 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース
つまりオリョクルが弾薬だけで済むように・・・

●大阪府:小中教員不足深刻、講師足りず…授業3カ月無し - 毎日新聞
今、教員になろうとする層なんてまずいないだろ。いじめ問題やモンペやらなんやらで精神病むわ

●恒例行事:Google Glassをサブマシンガンで撃つと木っ端微塵になる脆弱性が発見される - ねとらぼ
またか(;´Д`)なんでこうヒャッハー気質なんだ・・・

●世界初・車体の一部を「透明」にする技術をランドローバーが発表 - GIGAZINE
グランツーリスモのリプレイにこういうのあったよ。アクセルとブレーキのゲージとか

●警視庁、初音ミクが歌うオレオレ詐欺根絶ソング公開 曲名をTwitterで募集中 - ねとらぼ
遠隔操作のアレでネットに嫌悪感があると思ったんだがなぁ

●「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
なんかの撮影かと思う程度に殺到してるw

●またもブラジルで、トンネルを掘って銀行の金庫が破られる事件が発生 - ブラブラブラウジング
>>2で終了。全く同じこと思ったし

●絶賛の嵐のAndroidのウィルス対策ソフト、実は何もしていない詐欺アプリ : コピペ情報局
そりゃ動作も軽いわなw

●春の新アニメ『ご注文はうさぎですか?』第1話・・・予想以上に可愛い可愛いしてた日常アニメだった! 下着や風呂もあるしイケルで!!!|やらおん!
ニコ動の配信は16日なんだよな・・・ほぼ1週遅れになるのがつらい(´・ω・`)
いやまぁTVで見りゃいいんだけどさ

●【画像・小ネタ】『機動戦士ガンダムUC』EP7がついに完成!&南海電鉄「特急ラピート」とのコラボ実現!  他|やらおん!
GTA攻略動画でお金稼いでる話はすげーなぁ。ある意味でプロゲーマーだよね

●【無双すぎる】『ラブライブ!2期』 BDがamazonだけじゃなく“アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ、HMV”でも1位(上位独占)wwwww|やらおん!
アイマスもだけどラブライブの勢いおかしいな( ゚Д゚)ちょっと怖い

●一番くじ『ラブライブ!』第3弾の商品が公開!タオル多すぎぃぃぃ!でもすぐ売切れそう|やらおん!
バスタオルねぇ・・・当然結構な大きさになるし、絵次第ではみんな飛びつくだろう



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
36話更新。今回で弥生・卯月の参戦、今回は特ににぎやかになったなぁw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
