

2013-05-30

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●4Gamer.net ― アナログゲーム(トップページ)
4げまがボードゲームやカードゲーム等のカテゴリ特設を接地したご様子
スマフォでアプリゲーが流行る中、アナログの方も見直されて静かにブーム再燃してるのって
面白い時代だよなー

●恋愛ADV「グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-」のPS Vita版が発表。高画質化,タッチスクリーン対応で2013年8月に発売
PC版は完結したグリザイアですが、移植はVitaか・・・

●PS3用ソフト「ぎゃる☆がん」,BEST版の発売に合わせてダウンロードコンテンツの値下げ&新規コンテンツの制作を発表
ぎゃる☆がんもPS3が正常であれば買うつもりだったのに(´・ω・`)

●「真・女神転生IV」18万8000本,「仮面ライダー バトライド・ウォー」12万8000本など,新作多数の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
強いな!でも以外にライダー無双が検討しててびっくりだわ

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」オリジナルキャラ「レンブラント三姉妹」が登場
やっぱりこの軍服は好きだなぁ。ヴァルキュリアも再開したいけど、
長丁場のSLGでフリーズしたらめんどくさいんだよ(;´Д`)

●「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」森井しづき氏の描き下ろしイラストを使った店舗特典のデザインが公開に
しづきさんはROのイメージだなー。肌色成分多いから眼福じゃあ

●「NOSTALE」“忍者じゃじゃ丸くん”の舞台化を記念したイベントが開始
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●総勢11名のキャストによる「BLAZBLUE」史上最大のお祭り騒ぎ「ぶるらじH(はいぱー) in パシフィコ横浜 あーくふぇすだよ!公開録音すぺしゃる!!」の模様をレポート
さて「ぶるらじ」の公録記事ってことで当然梶田くんのレポw
当然、ネタバレになるんだけど読んでるだけでも動画が早く見たくて仕方ない!
つーかZコンドムだけ写真がピンクでえろいんだけど・・・
>中村さんがプラチナ役の悠木 碧さんから託されたという想いを胸に
>┌(┌ ^o^)┐という禁断の飛び道具で大暴れ。
プラチナホモォが名物になりつつある・・・これはプレイアブルキャラあるで(ぁ

●「FF」25周年記念コンサートの一部映像がPlayStation Storeで先行配信
若本ルビカンテとゴルベーザというチョイスに感動すら

●「ガンダムオンライン」,EX ガシャコンチケットが報酬で手に入るイベント実施
過疎化を止めるべく急遽実施したので新機体は用意出来ませんでした感満載(;´Д`)
今回のメンテでジオン側「だけ」強化というガンオン本スレの意見丸パクリな修正したわりには
斜め上な修正ばっかりでジオン冬の時代は変わりそうにないね

●「SDガンダム CFO」アップデート「変わる世界」が実装。3つのキャンペーンも
ベアッガイだー(・∀・)

●「遙かなる時空の中で5」のキャラソンなどを収録したCD第4弾が本日発売に
このシリーズの好きな某さんは今でもウチ見てるのかわからんけど
[amazon]ヴォーカル集 遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~2

●「GOD EATER 2」の最速体験会&合同開発サミット,ニコニコ生放送で6月8日17:00に配信決定

●「RUSTY HEARTS」,新キャラクター「レイラ」のツインソードが冴えわたるスキル紹介ムービーが公開

●レベルファイブが手がけた人気作品のダウンロード価格が半額に。創立15週年を記念して,キャラクターの人気投票やLINEスタンプの配信もスタート
ここのゲームはたぶん1作も触ってないなぁ。ほとんど家庭用タイトルを買わなくなったのもあるけど

●「コール オブ デューティ ゴースト」のPlayStation 4/Xbox One版の日本での発売が明らかに。字幕付き最新トレイラーも公開

●「MHF-G」,第60回狩人祭が開始。獲得できる魂数が「49魂」「99魂」のみに
なんだこのゴジラとかに居そうな怪獣( ゚Д゚)

●「ELSWORD」,トレジャーボックスに「鋼鉄騎士団」アバターが登場
このデザインはいいな、好きだわこういうのw

●「TERA」曜日ごとに異なる効果とアイテムが得られる日替りイベント開始
TERAもなんだかんだで過疎を止めるのに必死っぽいんだよなぁ。オンゲー人口がホントに減ってきてるんだろうね

●「とびだせ どうぶつの森」虹をモチーフにした家具「レインボースクリーン」が6月1日から配信。PC/スマホ向けの壁紙は新たなデザインが登場

●金色のPS One本体が「Minecraft」のクリエイター,ノッチ氏の元に届く
(;´Д`)どうすんのこれ

●一癖も二癖もあるが,ついつい遊んでしまうアクションRPG「ヴァルハラナイツ3」をプレイムービーで紹介
見所はやはり9分あたりからのキャバクラおさわりシーンだろ!!!

●「NEXON」ポイント1万円分を一括チャージすると500円分がキャッシュバックに
ガンホーがやってるヤツのパクリか

●「シムシティ」,最新有料DLC「遊園地セット」が配信開始。ジェットコースターや観覧車を建設して観光客を呼び込もう
1000円って割高な気がするんだけど、どうなんだろうな・・・

●PS3版「智代アフター ~It's a Wonderful Life~CS Edition」「リトルバスターズ!Converted Edition」のダウンロード販売が本日スタート
おい、「パンチラ」ってなんだこれw メイド智代いいね!これで声がヒカル姐さんとか興奮するわー
リトバスEXの姉御もPC版はヒカル姐さんなんだけどねー、家庭用だから仕方ないけどー

●「ケリ姫スイーツ」,555万ダウンロード突破を記念したキャンペーンが実施
20130530_4.jpg

●「バイオ」シリーズの資料を展示するイベントが秋葉原で開催。6月1日から
このテの展示会も頻繁に行われるようになったなぁ

●アホ毛の道は一日にして成らず。iOS向けアクション「アホ毛ちゃんばら」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第261回
南向さんのアレが4げま入りw
●南向春風 - Google 検索

●インディーズゲームの小部屋:Room#281「Dust: An Elysian Tail」
うおわ、なんだこれ。インディーズのクオリティじゃねーぞ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●3DS「3D 獣王記」まさかのオンラインインタビュー!? - GAME Watch
( ̄(エ) ̄)クマー

●立体機動装置をMinecraftで再現しちゃった動画が予想以上にカッコイイ - ねとらぼ
いつも言うけどマインクラフトはなんでも出来過ぎだろ

●これは悲惨!パソコンが壊れる前に絶対にしておくべき9つの事 | ENJILOG
ここまでガチガチにやれば十分だろうけど、かなり金銭面でもかかるよね(´・ω・`)

●大人気ボカロ曲『千本桜』がニコニコ動画で600万再生を突破!VOCALOIDタグでは5番目に再生数の多い動画に! | ニコニコニュース
ボカロ曲は多すぎて全然聞かなくなったんだよね。最近スカイプでMMD関連をぶっこまれるので見るようになってるけどw

●Twitter / fujishimakosuke: 俺の考えたピーターラビットのパパ。 http://t.co/ ...
藤島先生、それはアカンw

●Twitter / warawara7846: 柴犬の怒りのバロメーターw http://t.co/U2pp ...
最後の写真、何度見ても笑うからすげぇわ

●niconico、「ガルガンティア」1~8話を6月1日に振返り一挙無料配信 -AV Watch
妙なタイミングだな。でも追いつきたい人はいいチャンスだわ

●ToLOVEるダークネスBD最終6巻 「ただのエロアニメや!」「形がもう完全にチ○コ」 - アキバBlog
ホントこれはアウトだわ(;´Д`)モモってあいなまさんでしょ?事務所よくOKしたな・・・

●「チキチキマシン猛レース」を実写で再現 プジョーブラジルのCMが遊び心ありすぎ - ねとらぼ
マキビシは基本

●あっさり全部読めた:火の鳥、ブラックジャック、ブッダがまさかの「全巻無料」 スマホで期間限定 - ねとらぼ

●ニヤニヤ☆壁殴り系幼なじみ4コマ「ぱわーおぶすまいる。」 - アキバBlog
個人的にもオススメだよ!

[amazon]ガールズ&パンツァー モデリングブック: The Starting Guide For Panzer Modelers IV号戦車&38(t)編
シリーズ化するのかなこれ?

[amazon]TVアニメ ゆるゆり イラストレーションズ(仮)
ゆるゆり関連書籍も随分出たよなぁ

●満を持してフル可動で登場!「ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

主はやても遂に。これで3人揃いますなー

●ねんどろいどシリーズ300「初音ミク2.0」発売→店頭ではほとんど見かけず - アキバBlog
やっぱりミクちゃんはかわいいねぇ。記念だし買ってもよかったかもなー

●アルター“ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer”フィギュア発売 「恐るべき破壊力ですな!」 - アキバBlog
しまぱんだと・・・買うか!

●『翠星のガルガンティア』のフィギュアコンテストがワンフェスで開催決定 参加者求む! ? ガジェット通信
ほおー?これで杉田ロボもあれこれ見れるといいなぁ

●ただでさえ天使のミクさんが菩薩像に 「初音ミクを金属化してみた」シリーズがすごい - ねとらぼ
そのうちミク墓石とかできるんだろうなぁ

●コミックナタリー - 「キン肉マン」ストア、ゆで嶋田サイン入りグッズ当たる
Tシャツの柄のセンスが秀逸すぎるw

●『とある科学の超電磁砲S』より"とある飲料の貯金箱"4種が6月下旬に登場 | ホビー | マイナビニュース
いちごおでん(;´Д`)

●セガ、BBC EARTHを活用した“大自然超体感ミュージアム”--8月に横浜でオープン - CNET Japan
セガはアミューズメント企業になっちゃったねぇ

●パズドラ好きが集まるウワサの酒場「パズドラバー」に潜入してきた - ねとらぼ
モンハンで集まるような感覚なのかな

●人気声優・加藤英美里さんに聞いた、アニメや最新出演作の魅力。 | ダ・ヴィンチ電子ナビ
FF廃人としても有名なえみりんですが、ちょうど昨日
●Twitter / Emiryun: 高校の友達がまた結婚することになり、残ったのは私と優以と… ね、優以…(^o^)
なんだかアレなツイートをなさってました(´・ω・`)

●オフィスでの護身術から恋愛術まで!八極拳などの中国拳法を日常生活で使ってみた。
ハリケンブルーなにやってんのw 2ページ目の最初のやつは背歩裏肘だなこれ

●Sukima Windows Plus : ケニアの男子高校生の走り高飛びレベルがそりゃもうハンパない件
すっげえええええ( ゚Д゚)東映さん、スーツアクターとかで雇おうぜ!

●最近体がガチガチ、そんなときに……(9):たった5分で体のコリ解消! オフィスでできるヨガの先生直伝の簡単ストレッチ【腰痛予防!編】 - ねとらぼ

●2013年全国の花火大会日程スケジュール一覧 - NAVER まとめ
写真を見てファンタビジョンを思い出した。花火大会とかも何年行ってないんだろ
●ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:「ファンタビジョン」も発売から早10年経ちました (1/3) - ITmedia Gamez

●寂しげな表情でスペインの平和を見守るマジンガーZ : カラパイア
哀愁漂うなぁ(´・ω・`)でもこれは絵になる

●この存在感!撮らずにはいられないイカした重機まとめ - NAVER まとめ
わかるわ(kwsmさん

●こんな子供の撮り方があったとは…「何歳までこの写真を撮ってくれるかな」という絶賛されていた写真:らばQ
ずっと続けてほしいよね、こういうの

●男性がホントに知るべき『ブラジャー』の知識 - NAVER まとめ
む、むずかしいな(;´Д`)ちょ、途中のショボーンクッションやめろw
ウチにあるんだよそいつw

●アキバの職質、違法と認定 都に5万円賠償命令 東京地裁 - MSN産経ニュース
最近のケーサツ屋さんは汚点ばっかりじゃないか

●Facebook本社で生まれたキツネの赤ちゃんがかわいすぎる - ねとらぼ
うひい(??*´>ω<`)????

●猫をスピードで翻弄するオコジョさんの運動性能が凄い
みゆきち「からあげー!( ゚Д゚)」
●しあわせソウのオコジョさん - Google 検索

●『まどか☆マギカ』三ツ矢サイダーコラボ缶をカードに加工したものが凄い!:萌えオタニュース速報
また職人が出た。でもこれ欲しい・・・

●痛いニュース(ノ∀`) : 江頭2:50さん事情聴取 イベントで全裸で観客にダイブ
これでこそエガちゃんだろ!

●ゲームで主人公の名前ってどう決めてる? ‐ ゲームは1日10時間
あんほりも最近使わないようにしてるからなー、結局キャラ名を借りてるけど

●とりあえず速報 【モバマス】鎌倉アイプロ開幕!上位SRは響子!完走は三船!
えっ、この人未亡人なの?( ゚Д゚)まじか!スマフォにするか!
●とりあえず速報 【モバマス】美優さんそれは洒落にならん
(*´Д`)ああ・・・たまらんな

●ミリオンライブニュース 【グリマス】戦国アイドル活劇開幕!
●ミリオンライブニュース 【グリマス】次イベント予告!上位報酬は千早!
一方のこっちもはっちゃけてるなー。やはり同じ路線よりは別の方向に行くほうがいいよな
●【グリマス】次回のガシャは大変身魔女っ娘ファンタジーガシャ!!いっぱいキター : M@STOKU -アイマス・グリマス ミリオンライブ・モバマスまとめブログ-
でも全国のPのサイフが死ぬんじゃ・・・ラッシュすぎないか?(;´Д`)

●カゼタカ2ブログch : 『よつばと』でなんか好きなシーン
ほとんどどの場所を切り取ってもいいシーンになるんじゃね?

●『中二病でも恋がしたい!』インタビューまとめ・・・2期では登場人物の入れ替えや舞台の変更の可能性もw|やらおん!
まぁ可能性はあるかも知れんねぇ。一応は区切りつけたんだし

●『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』BD-BOX発売決定! 【8月21日】|やらおん!
何気にぽつぽつ記事になったりで話題には出てきてたから、終わってから気になってる人はいるかも?

●【画像】PS3「ジョジョオールスターバトル」 5部からブチャラティ、ディアボロ、ナランチャ参戦|やらおん!
総勢何人になるのこれ( ゚Д゚)KOFでも30ぐらいまでだったよな・・・?

●日本漫画家協会などが児童ポルノ禁止法改定案に反対声明 「『焚書』のような事態を強いる」|やらおん!
やっぱこの国の政治の仕組みはどうにかしなきゃいかんのじゃないかねぇ
そもそも政治家じゃなく政治屋が多すぎるんだよ、どうにもならんけど('A`)

●『IS<インフィニットストラトス>2』新版権絵公開! 千冬姉ェ・・もがんばってるな|やらおん!
やっぱISはこういう路線かw ロボ戦闘も好きなんだけどな・・・(´・ω・`)

●PS3/PSV『超ヒロイン戦記』ゲーム上のカット&オリキャラ3人公開! 箒ちゃんかっこいい・・・|やらおん!
ホントに松井さんがやるんだなー、ここがまずすげぇよw でももうちょい参戦作品増えて欲しいような

●『ガルパン×サンクス』キャンペーン、今日からさおりんカードが新バージョンに!やだもー|やらおん!
最初のイラストがツボったw かがぶーじゃないんだからやめたげてよぉ

●【画像ネタ】『ラブライブ!』新版権絵に真姫×にこの相合い傘きたあああ  他|やらおん!
途中の「AVジャケにみえる」は否定できなかったわ・・・
下の方のソウルナンバー、4だった。全然当たってない(´・ω・`)


さて昨日メッセの表示名で他の人にも協力してもらっていろいろ試したんですが、
・現在ではメッセの時に再生中の曲や一言メッセージが書けた部分の編集ができません
 (名前・アイコン・連絡先・勤務先の情報のみ
・そして変更しても更新される人とされない人がいる
 (これが厄介で、あんほりさんの場合は古い情報の人には半年前から変わってない
・メッセで知人同士の状態から一度リストを消し、再登録すると別人に扱われる?模様
 (スカイプ側のプロフィール優先で登録される模様
やはり統合をかなり無理やりやってるようなので同じ「~~~~@hotmail~~~」でも
新しくリスト化したらスカイプ基準になる感じ
●window Live messengerアカウントとSkypeアカウントの統合について【同期がうま... - Skype Community
↑のような現象も起こってるみたいだし、メッセ+スカイプを統合した人は
スカイプ側1本に絞った方がいいかも知れませんわ・・・


彼氏がヘンタイだと苦労しますね・・・はっ、だからあんほりさんモテないのか( ゚Д゚)


あの、すいません、お願いが


>胸は何時もより大きめになってしまいました。
お、おう・・・


ネプチューンマンの方がいい気もしますなw


スカートなのに立膝とかイケマセン!


キルミーの人か!いつもとのギャップが


いいメカ成分、いいおしりです(*´Д`)


かわいい!肩出し服ハァハァ


正統派美少女っていいものですな


公共物は大事に(;´Д`)



お空はアホの子なのでぱんつ簡単に見せてくれそうなのがいいですよね(サイテー


こういうイラストは珍しいですな。いやあおめでたい!


DSCN1748.jpg
DSCN1749.jpg
[amazon]直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]
ブルーレイ再生環境ないけど買ったよ!!!
とりあえず特典CDを聞いたけど、ノーカット版はBGMやSE、ボイス加工などがされてない状態なので
1話のモリのナマハゲとかもるみるみの声で聞けて笑うw
これCパートのも全部収録して欲しいなぁ。「えくすかりびゃあああ」で思いっきり笑ったしw

BD売れて、2期もだけどfigmaで3体出て欲しいんだよなー、ずっと言ってるけどさ


今月のキャラット
Aチャンネル:ついにヒラちゃんがメンバー入り?るんちゃん以上にアレな子だわw
ごきチャ:相変わらずかわいいんだけどねぇ・・・人間には受け入れられそうにないな(´・ω・`)
GA:キョージュと黒の関係が。ロリキョージュが見れるぞ!
ぱわーおぶすまいる。:姫の3人いるというメイドさんのうちの1人、
 鈴音(りんね)=イングラムさん登場!この人もヘンだったw
 ところでウチのマビのメイドはまゆちゃんの名前なので、メイドまゆはそのものだった!
mabinogi_2013_05_29_001.jpg
セカイ魔王:なんだかお話というか世界の仕組み?みたいなものに迫ってきてるね
 続きが気になるマンガだわ。ところで・・・勇者はどうしてんだろw
キルミーベイベー:ホントやすなはどうしてこんなにアホなのに
 わりとソーニャちゃんのコントロールに関しては天才的なんだろうかw
コドクの中のワタシ:ゲスト出張きたー!今回は調理実習ってことで・・・ぐれ子やばい( ゚Д゚)
幸腹グラフティ:この人の描く食べ物の絵はすげぇな・・・更に食べてる時がえろいw


●Twitter / nakamuraFF11: あるぇ?ジオン強化されたのに連邦驀進中だよぉ?
格闘強化したところでブンブン丸が増えても盛り返せるような戦力差じゃないですよねー
マジでバンナムとヘドロって自分らでテストプレしてないだろ('A`)

ところでガンオンスレを運営が見てる見てるとずっと言われてきたけど

ttp://www.e-guardian.co.jp
掲示板監視・投稿監視・ユーザーサポート|イー・ガーディアン

↓の方の最新事例紹介でバンナムが
ガチで掲示板監視してたよ( ゚Д゚)
もちろんバンナムつっても色々あるからガンオンがそうかはわからないけどさ
でもこれにより、ロクにデバックせずパッチぶっこんでプレイヤーの感想を見て調整してるのが
事実となったようなものだろ。オンゲー運営としてこのやり方はどうなんだ・・・萎えるわぁ


なんかPSO2はスクラッチやろうとしてアークスキャッシュ買うのに殺到してパンクしたらしいですな
みんなどんだけやっとんねん・・・w
エロイSSスレチェックしなければ!
ttp://plenel.blog.fc2.com/
お姉さんもウルスラ服になってたわw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
