

2014-04-12

●ネットショップ限定Tシャツ新柄登場!
白の着てる娘、おっぱいでけー( ゚Д゚)

●リラッくじpart.31 4月下旬よりスタート!
ペンギンかわいいのぅw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「仮面ライダー バトライド・ウォーII」,将軍吉宗の参戦が明らかに。期間限定生産版の新情報も公開
暴れん坊将軍の記事は4げまでは初かな?

●マフィア梶田の二次元が来い!:第201回「オーバーラップするドリームクラブとアキバ・ウェイストランド」
ドリクラ特集だったんだけど、しこりんがシコリティ発動で放送中じゃバナナやれなかったんだよなw

●「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」のメイキングムービーが公開。フォトリアルな映像がどのようにして作られたのかが垣間見える内容
本気で大掛かりな機材でやってるんだなぁ・・・ムービークラスの映像を自由に動き回れるだけでもすごいのに

●「プロジェクトEGG」にMSX版「パロディウス」「夢大陸アドベンチャー」が登場
無印パロディウスはさすがにやったことないなw

●「デカ盛り 閃乱カグラ」本体パックBの新情報。「秘立蛇女子学園」メンバー5人のプロフィールや,料理シーンにフォーカスしたプレイ動画を紹介

●「龍が如く 維新!」,DLC第7弾は名銃「疾風」と満腹お料理パックが登場

●『舞台「戦国BASARA3」-咎狂わし絆-』公式グッズのラインナップを公開

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,前作の内容を収録。フィリア,アスナなどの私服姿が明らかに
えろ行為シーンまだー?

●「マビノギ英雄伝」,SEASON2の最終章「Episode4」を4月23日に実装
ひでおもストーリー今どうなってんだか・・・とりあえずヒゲのフローズン苺酒の苦行はもうやりたくないw

●HORI,2台の「DUALSHOCK 4」を置くだけで充電できるスタンドと「倒れにくさ」がウリのPS4縦置きスタンドを5月29日に発売
ほー?

●「機動戦士ガンダムオンライン」“U.C.0080”で実装する新機体の情報が公開
やっとアレックス&ケンプファー実装か。しばらくはこの2強で課金を促してくるとは思うが・・・

●「ガストプレミアムライブ Vol.2」,ガストショップでチケットの先行販売が開始

●製品版同等の「ペルソナQ」を約5時間プレイできる体験会が4月27日より順次開催。バトルシーンを紹介する新たなムービーも
5時間ってやる方もつらくね?w

●「ROBOTICS;NOTES ELITE」,Twitterキャンペーンを4月30日まで実施

●ペンデバイスによる操作が魅力のアーケード用MOBA「WONDERLAND WARS」ロケテストレポート。声優・磯村知美さんへのミニインタビューも
アーケードでペン操作は初か・・・?しかしイソッチもかなり忙しくなってるんじゃないの?
レギュラーもそこそこあるし、ゲームしてるヒマなくなってきてそう

●一瞬たりとも離れたくない,かけがえのないカノジョ。「NEWラブプラス+」には,“ラブ”がたっぷり増量されていた
はい、言うまでもなく梶田くんのレビュー記事ですねw

●田中公平氏と伊藤賢治氏のコラボコンサート「BRASS UP! Z~!!」が4月20日に開催。ブラスバンドで奏でられるアニメ&ゲームの楽曲へのこだわりと意気込みを,お二人に聞く
30代あたりには神の共演だよねこれ

●プレイヤーの想像力を刺激するゲームデザイン――ゲーム作家・今井秋芳氏の制作思想に迫る「魔都紅色幽撃隊」ロングインタビュー
やっぱこれ東京魔人學園の流れか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●足腰は強いが死にまくる洞窟探索アクション『Spelunky』:Steam
スペランカー先生っぽい魔界村って感じかな

●コミックナタリー - みんなで幸せになれる?パトレイバーLINEスタンプが登場

●また自衛隊の仕業か──茨城地本の萌えポスターが話題→各地本がポスターを作る→何か変なのが混じる - ねとらぼ
これ宮城のだけ流れてきてたわw

●新『2ちゃんねる』2ch.scがついにオープン! 2ch.netの書き込みが反映される上位互換サイト – ガジェット通信
転載禁止なのにログ引っこ抜いてるってどうするんだこれ・・・

●機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」PV第2弾、本日公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
ネットの感想でも随分見せちゃうんだなぁという感じなんだけど
●『機動戦士ガンダムUC』EP7 PV第2弾公開!! リディさんの顔wwww|やらおん!

●「劇場版ガンダム三部作上映イベント」新宿ピカデリーにていよいよ明日4月12日(土)より開催! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

●『メガ・シャークVSメカ・シャーク』まさかの公開&予告解禁 ダイオウイカも参戦 - 映画 - ニュース - クランクイン!
サメはかっこいいから!

●『新ウルトラマン列伝』の主題歌を手がける高見沢俊彦さんがウルトラ兄弟の仲間入り…!? 真相は4/13(日)放送の「新堂本兄弟」をチェック! | 円谷ステーション
うわー、これ憧れるだろうw

[amazon]リッジレーサー 20TH アニバーサリーリミックス 5/23
リッジサントラ予約開始、でも公式で予約の方が早くゲットできるのよー
●リッジレーサー 20TH アニバーサリーリミックス ≫ SweepRecord

●1998年に出たプレイステーション用RPG「ゼノギアス」の公式設定資料集が復刊 - アキバBlog
一般ではやっと発売か。資料性や読み応えは素晴らしいよ。読んでも「なるほど、わからん」だけどw

●さくら荘コンビの新シリーズ 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 - アキバBlog
ひどいタイトルだけどバニーさんは良い

●表情パーツも豊富?ちっちゃ可愛くなった「ねんどろいど リンク 風のタクトVer.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
このリンクは馴染みないんだよねー(´・ω・`)なにしろSFCで止まってるからな
[amazon]ゼルダの伝説 風のタクトHD ねんどろいど リンク 風のタクトVer. 8/31

●コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
Twitterフォローキャンペーンが。キューポッシュ当たるかも?

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. 9/30
[楽天]艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 中破ver. 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《09月予約》
例の金剛ちゃんの予約開始。アマゾンは現在定価、あみあみは20%OFF。

ところで・・・
[楽天]艦隊これくしょん-艦これ- 金剛(大破ver.) 1/7 完成品フィギュア[ムービック]《11月予約》
スケールはでかいものの、デキと発売の遅さから言ってムービックに勝ち目ないだろうなぁ・・・
今からクオリティアップとかしないと叩き売られるどころじゃないと思う

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ジャージVer. 9/30
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァー ハルナ 10/31
ヴァリアブルアクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラ スーパーアスラーダ01 オフロードモード 7/31

[amazon]艦隊これくしょん イヤフォンジャックマスコット
金剛・島風・電はわかる。残りに羽黒・皐月って珍しいチョイスしてくるなぁ

●雪印コーヒーの公式擬人化キャラ「ゆきこたん」アイドルデビュー決定 中の人を募集中! - ねとらぼ
牛丼声優のあやにゃんが今度は牛乳声優に

●全131種類の桜が咲き乱れる大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきた - GIGAZINE
あーそんな季節かー。大阪に住んでると有名すぎて珍しさはないけどね

●一円玉の表に描かれている植物らしきものの正体は? : ざつたま
ああ、モデルとかもないのか

●中学生アイドル、誹謗中傷で事務所退社…巨人・小関竜也コーチの娘 - シネマトゥデイ
>同じ事務所の一番仲良くしてた人とIPが一致しました。
うわぁ・・・

●作業員が塗装除去にシンナー使用 首都高3号線火災の原因 - MSN産経ニュース
自然発火とは思ってなかったけどこれは大問題だな

●遅くなりつつある「はじめての射精」 中学生の6割以上が未経験 : J-CASTニュース
こうして人間という種は変化していくんだろうね。少なくとも日本はもう人口減るしかないからなぁ
最近移民受け入れとか言ってるけど、子供を育てれる余裕がないのが今の日本なんだから
移民とかで薄まったらもう”日本人”がいなくなるんだろうなぁ
ちゃんと子供を育てれるシステムや経済が確立しなけりゃ日本って国は長くないのぅ

●【悲報】フジテレビ・とくダネがtwitterのbotに取材を申し込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
ハイレベルだわー

●春の新アニメ『デート・ア・ライブII 』第1話・・・折紙さんが安定のキャラで安心www キャラ紹介回って感じだったな|やらおん!
ヒャア、狂三ちゃん出てるじゃん!

●【ガンダムBF】ガンプラ「ビルドストライク」が2013年に出たガンプラの中では一番売れた商品に! BFは大成功や|やらおん!
だってBFで動きのあったプラモは放送終了後にすげー売れる傾向にあったものなぁ

●ボッチを回避したほうがいい理由 → 留年しやすい、性格が捻じ曲がる、人生の面白みが半減する|やらおん!
他人に迷惑をかけたくないからぼっちでいる人間もいるんですよ(´・ω・`)

●『銀魂』と競走馬・ジャスタウェイがコラボしたクオカードイラストwwwww 溢れ出るオーラ凄い|やらおん!
銀さんはっちゃけてるなぁw



●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第31回 提督の新編成 - コミニー[Cominy]
極端すぎぃw


ふと水上観測機を作ろうと思ってポチポチし始めたんですが・・・

20140411.jpg

まぁ1個目はあっさりできたんですけど、そこから全くできなくって開発資材70ぐらい溶かした(;´Д`)
在庫としてはこれで3個なんだけど、足りるのかなぁ・・・


DSCN1866.jpg
[amazon]やまとなでしこちちへんげ
新刊買った(・∀・)やはりおっぱいはいいものだー


コメント

ペンデバイスと云ったらクルクルラボがあるじゃん。
No title
え、こんなのあるのか。初めて見たわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
