

2014-04-13

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−』霧くまs SPOT#2 - YouTube
霧くまs、てっきりBD宣伝だから3話に1回更新とかかなーと思ってたら
どうやら12回全部あるそうで・・・w




──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ガールズ&パンツァー」デザインの新型PS Vita用アクセサリーセットが登場 - 4Gamer.net
Vita用かぁ。でもあんこうクリーナーかわいい

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Oculus RiftとTRONバイク型コントローラーでVRプレイ『ハングオン』から29年経ったらこうなった映像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
マンクスTTの羊もやろうぜ!

●「そんなわけで、ベータテスト中です」――ひろゆき氏の「2ch.sc」ようやく公開 デザインほぼ同じも「転載禁止」の文字はなし!? - ねとらぼ
なんていうか全面戦争の構えだよねぇ・・・どうすんだろうこれ

●舞台「天元突破グレンラガン~炎撃篇~」
マリーナのツイートで知ったけど、これ舞台化はハードル高いんじゃ・・・

●至好回路雑記帳: 【雑感】アニメ視聴体力の衰えについて
あー、これわかる・・・あんほりさんは30超えた辺りから感じててもう数年TVいらない子だし
1シーズンに1作見れば十分だわ(;´Д`)新しいゲームも手出しにくくなってる

[amazon]劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付) 6/18

●艦これ4コマ 吹雪がんばります!2巻 「艦隊育成学校のほのぼのどたばた」 - アキバBlog
そうだ、2巻も出てるのか・・・本屋行かなきゃなんだけどなぁ

●1/7メルティ水着ver.発売開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
水着自体はかなりけしからんな
[amazon]シャイニング・ハーツ メルティ 水着Ver. 22%OFF

●製品情報 インディペンデンス・インターナショナル
どうやら艦これコラボで時雨ちゃんの冷却水が出るそうな!第2弾は誰なのか・・・

●【ガンダムビルドファイターズ】コスパ「ベアッガイIII(さん)」「PPSE社ロゴ」「イオリ模型」Tシャツ発売決定! | fig速
ベアッガイⅢのかわいいけど、黄色はハデやな

●「ムーミンカフェ」がぼっち客に神対応したと話題に 本当か試しに行ってみた | Scoopie News
なんというプレッシャーw

●「ラムネの香り」の「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」 : J-CASTモノウォッチ
ほんのり甘いのかな

●【写真】四つん這い男連れ散歩する女、謎すぎる光景にロンドン市民困惑。 - ライブドアニュース
そういうプレイでしょ・・・

●腹筋自慢は最終面接へどうぞ 内装会社がマッチョ枠:朝日新聞デジタル
初代ときメモの外井かよ(;´Д`)

●カメラマンの頭の上にひょっこり 野生のミーアキャットがフレンドリー過ぎて萌える - ねとらぼ
警戒心どこいった!w

●VIPPERな俺 : 【動画】生きたリュウグウノツカイが浅瀬を泳ぎまわり観光客を驚かせる
いっつも水揚げされて死んでる写真ばっかりだものなぁ、人類史上初か?

●VIPPERな俺 : ハゲって人体錬成に失敗したの?
ハゲとハガレンで遊ぶのはやめなさい

●新学期曹操さぼってしまった : ひまログ2ch
頭のいいスレだな

●名作・キルミーベイベーの作者はアゴヒゲを生やしたおじさまだった!|やらおん!
あんほりさんも女の人だと思ってたよ( ゚Д゚)それっぽいフシがあったんだけどなぁ

●名探偵コナン作者「黒の組織のボスは阿笠博士でも工藤優作でもない。これ以上この質問には答えない」|やらおん!
以前、イベントかなにかで阿笠博士説はバッサリ否定してたよね

●【画像・小ネタ】漫画『こち亀』でまた『まどか☆マギカ』の名前がwwww   他|やらおん!
ユニコーンのボクサーパンツ、これどうなの・・・(;´Д`)
そして松岡くん、なんでベジータなんだよw 月を作りたいのかねw



●『艦これ』公式情報漫画 発令!鎮守府通信 | ファミ通コミッククリア
すーーーーーごく久々に「ちん通」更新。ケッコンカッコカリのお話などなど


●【艦これ】4/12運営ツイッターまとめ 春イベント海域で新艦種の艦娘が入手可能!? : 艦これまとめ速報~かん速~
いかん そいつには 手を 出すな!まぁおそらく工作船の明石(アイテム屋さん)で確定だろうね
>どうぞよろしくお願い致します!
このセリフ混ざってるしなあ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
