

2014-04-16

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
なんかまたいっぱい更新されたのでTOPページにリンク
メガネケースかわいいなー。今メガネ3つあるからちょっと欲しい

●とれたて最新情報-Waht New-
ちょっとかわいいじゃないか

[amazon]艦これ本の予約など
艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録 5/10
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(5) 5/15
艦娘型録は書影が出ましたな。しずまさん描き下ろしの大和、よこちんアンソロ5巻はは5/15に

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●あのバカゲーがついに手のひらで。スマートフォン向け物理演算相撲ゲーム「Sumotori Dreams」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第519回
マジか!!!動画見て死ぬほど笑ったからなぁw

●Mad Catz,「戦闘攻撃機F/A-18ベース」のフライトシム用スティックセットを約2万円で国内発売
かっけー・・・でも2万はでかいわ

●「World of Tanks」,「ガールズ&パンツァー」キャラボイス第2弾秋山優花里が近日登場

●「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」のプレイ動画第2弾が公開に。サンダース大学付属高校を相手に戦った「戦車道全国大会」1回戦をゲームで再現

●PS3「アイマスチャンネル」用コンテンツのセール第2弾が本日スタート

●「戦国BASARA4」,コンビニのマルチコピー機で購入できるブロマイドが発売
昔、アニメとかのプリントサービスあったなぁ・・・

●「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」2バージョンで7月10日に発売決定。登場する妖怪も増え,主人公の暮らす町に新要素も
7月に出るから昨日記事にした3DS LLの購入で前作遊んでおけば・・・って流れが出来上がるな

●「モンハン」グッズ販売や特別展示などを26日からアクアシティお台場で実施
1/1装備は見たい人多いんじゃないかね

●Microsoft公式のWindows XP駆逐ゲーム「Escape from XP」がmodern.IEで公開中
なにこのメタスラ

●「BLAZBLUE」「GUILTY GEAR」「P4U2」の合同大会が5月3~6日に京都で開催
「ぶるらじ」で告知しなきゃだなー?w

●東日本大震災義援金チャリティCD「Game Music Prayer 2」がM3などで限定リリース。49組のゲーム音楽作曲家が参加した2枚組みコンピアルバム

●「ポケモンX・Y」映画最新作の上映会場で幻のポケモン「ディアンシー」をプレゼント
ポケモンはこのへんのこともあって普及率は高そうだよね。ヒマつぶしにもなるしなあ

●「ポケモンX・Y」と連動するWebサイト「ポケモングローバルリンク」にアトラクション第2弾「Graffiti Wiping」が登場

●「舞台 遙かなる時空の中で5」キャスト第2弾を公開。チケットの先行販売も

●ブシロードがトレーディングカードゲーム市場にてトップシェアを獲得
ブシロードは前々から注力してたものなぁ

●「パズドラZ」がアーケードに進出。キッズ向け新作カードゲーム「パズドラZ テイマーバトル」が発表された,マーベラスAQLプレスカンファレンスレポート
まぁパズドラはガンホーってだけで個人的にはナシなんだけどねぇ・・・
いや、チームが違うだろうから罪はないんだけども(´・ω・`)

●「劇場版『ペルソナ3』第2章」,新たなキービジュアルに結城理とアイギスをピックアップ。未公開映像を収録した第1章のBD&DVDは5月14日発売
ペルソナストーカー倶楽部でも特集するんだろうな

●「そんじゃ,始めるとしますかっ!」ついに公開されたUnity公式3Dキャラクター「ユニティちゃん」の使い方・初級編
使い方講座の記事きたかw 配布の記事はあったけども実際どうすんだよって人は多かっただろうし

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●YouTubeやniconicoの動画を管理できるWebブラウザー「Funguard」のアルファ版が公開 - 窓の杜
まだまだ先がわからないけど面白そう

●Microsoft、「Office Online」をGoogleのChromeウェブストアで提供開始 -INTERNET Watch
無料ってのはでかい

●『ガンダムビルドファイターズ』Blu-ray Box 2イラストもカッコ良い!そしてまた真ん中にベアッガイⅢ!:萌えオタニュース速報
物語の主役級じゃないかw

●ボーリングxメガネっ娘マンガ てんぴん1巻 「ボウリングはじめるってよ!?」 - アキバBlog
ボーリング漫画は珍しいな。みそおでんさんのあれぐらいしか他に知らない
[amazon]ラッキーストライク! (1) (まんがタイムKRコミックス)

★えろす注意★
●【艦これ】シンコンクウボカガ 「新婚(ガチ)加賀さんが提督と愛のある夜戦」 - アキバBlog
この人のケッコンマンガをPixivで見てるから気になるわ

★えろす注意★
●SAO同人誌 思春期にナマで中出しする 「屋外だけど我慢できなくてもイイヨネ!」 - アキバBlog
キリトさんみたいな人生を送ってみたかったなぁ・・・しかしアスナさんの薄い本ってまだ出るんだな

★えろす注意★
●サークルRED CROWN そに子とえっちな特訓 「甘い声を上げて喘ぐそに子」 - アキバBlog
今日はなんかスルーできない薄い本が多いw このおっぱいは採用するしかない

●和の魅力たっぷり?絶賛予約受付中◎1/8スケール「暁美ほむら 浴衣Ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
黒でしっとりと・・・って柄よく見たら彼岸花かよ( ゚Д゚)
[楽天]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 浴衣ver. 1/8 完成品フィギュア[フリーイング]《08月予約》
アマゾンでは締め切られてるので

●【世界樹の迷宮IV】コトブキヤ「スナイパーの女の子 プラキット」8月発売!表情パーツは全4種 | fig速
ぺどむかいさんデザインの「世界樹」からスナイパーさん

●アイドルマスター シンデレラガールズ×Dollfie Dream(R) |株式会社ボークス
ドルフィーでしぶりん&蘭子ちゃんが出る!特に蘭子ちゃんはドール向きだよね

[amazon]
すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer. 7/31
個人的にぽちゃ子は守備範囲からはずれるんだよなぁ・・・

艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 赤城 9/30
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 9/30
どっちも2000円ちょいなんだねぇ。赤城さんもいいけど榛名ちゃんは顔立ちも好みでたまらん

IS[インフィニット・ストラトス] セシリア・オルコット バニーVer. 10/31
そして例によって1/4スケールのいつものバニーシリーズにちょろいきたー!

●4月発売の1/700艦これプラモデルの大和パッケージは、KADOKAWA様提供の艦これ白書版大和だぞ!天面枠からはみだす迫力のイラストだ!しかも違いのわかる提督はおぉ!っとなるかも。  |あおこの投稿画像
これはパッケージ目的で買うのもありか
[amazon]1/700 艦隊これくしょんNo.11 艦娘 戦艦 大和 4/30

●ララァ&エルメス映像秘話、劇場版『機動戦士ガンダム』三部作トークショー | マイナビニュース
フラミンゴのシーンにそんな事件があったなんて・・・

●サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン
D賞のキリクマ欲しい!w

●『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売|赤城乳業株式会社
これは普通においしそう

●斜めに書く人のための「まっすぐノート」が斬新かつ実用的!(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
すげぇもったいない気になっちゃうなー(´・ω・`)どうしたって両端は書かないでしょこれ

●作曲家・菅野よう子が実際に使っているオリジナル五線紙を発売 | マイナビニュース
そしてこの話題。こっちは普通に買う人いそうw

●【料理】あの店の味が「自宅」で作れる!再現レシピ12選 | creive【クリーブ】
そもそもあまり外食しない人だからなー(´・ω・`)

●急げ! ローソンで20年分のゲンコツメンチがもらえるチャンス ジュワァ~サクサク~ - ねとらぼ
サイト見に行ったけどうざいので即閉じた

●ベネチアの島や15世紀の城がオンライン競売に、イタリア債務削減で(ロイター) - エキサイトニュース
買ったところで管理しなきゃなんだから難しいよねぇ。でも夢があるわ

●【画像】「ネット上ですらぼっちのやつ」を描いたイラストが見ていて辛すぎるwwwwwww:キニ速
やめなさい(´;ω;`)

●B型って聞かれて嫌な奴wwwwwwwwwwwwwwwww : 稲妻速報
やめなさい(´;ω;`)

●バブル期の都市計画がおかしいwwwwwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報
おい、バベルタワーの名前はやめろ。ゼノギアスでのトラウマだぞ

●『ラブライブ!スクフェス』TOP画面が変更! 新URに海未ちゃああああん! SRに真姫ちゃん、のんたん、にこが登場|やらおん!
スマフォだったらにこちゃんの為に頑張ってたのだろうか。しかし真姫ちゃんもえろいな

●例えば「ガンダム」で新作を作るにせよ、もう1話から「ガンダム対ガンダム」をやらないと小学生が見てくれないらしい|やらおん!
うーむ・・・今はゲームにしろ何にしろ「対決する」って基板がガチガチに出来上がってるからねえ
ポケモンにしろ、カードゲームにしろ、ヒーロー的なものよりは対戦に近いものを求められてるんだろう



●ネト充のススメ | #27 ブツヨクセンサー | 黒曜燐 - comico
切ねぇなぁ・・・(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
