

2013-05-31

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●MMORPG「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテストフェーズ3は2013年6月14日から
新生14ちゃん、既に予約してる人もいるっぽいし期待されてるなー

●2012年度ゲーム関連各社の決算状況まとめ。激動の1年でゲーム業界はどう変わったのか

●「GeForce GTX 770」レビュー。GTX 700シリーズ第2弾となる“メモリクロック7GHz版GTX 680”は買いなのか
なんかマビにしろガンオンにしろ、やるゲームにビデオカードよりCPU依存のゲームが多いんだよなぁ
そのへんを思うとあんまりここにお金かけても仕方ない気がするのよね、オンゲーに限っては

●6月28日に発売される書籍「Falcom Music Chronicle」の価格が変更に
ちょっと値上がり

●PS Vita「閃乱カグラ」から雪泉が3Dマウスパッド&抱き枕カバー化
うひょおおおおお(???▽?)??超欲しい!一人暮らしでお金あったら確実にポチってたわ・・・

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」プレミアムボックスに同梱される“ピュアクリスタルフィルムフレーム”の紹介ムービーを公開

●「KOF XIII CLIMAX」「スカルガールズ」のNESiCAxLive版が初お披露目。開発中の「グルーヴコースター」も体験できたタイトー新製品商談会レポート
あれ?キム・ホアジャイ・ライデンかこれ?

●「逆転裁判5」,第2話では「王泥喜法介」が事件の真相に挑む。舞台となる「九尾村」や謎のヒーロー(?)の姿を公開
なんか鉄拳のキングのキツネ版みたいなのがいるw

●「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」が7月18日に発売。ルイージのシルエットが散りばめられた本体と,「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」を同梱
確か1人だけマリオだったよねw

●「パンヤ」,侵略!?イカ娘とのコラボレーションを再び実施。6月5日から
今になってイカちゃんとコラボなの・・・?時期的にちょっとどうなの(;´Д`)

●「PERSONA MUSIC FES 2013」,シリーズ歴代楽曲の人気投票企画を実施

●「真・女神転生IV」,追加コンテンツ第2弾の配信内容が公開
ハゲのライターもDCLでガンガンレベル上がってるみたいだねぇ。
梶田くんみたいに仕事でプレイしなきゃ、みたいな人にはありがたいDLCだろうからなー

●「CRANEKING」7月のラインナップ全26種類が公開に。「アイドルマスター デラックスマルチクロス3」「I LOVE EIEVUI スクエアポーチ」などが登場
ニャンコ先生グッズは地味にいいものが多い気がするw
>アイカツ! カード付ブランドバッグ
アイカツおじさんが昂るな!!!

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」の発売日が明らかに。桐乃やあやせ達が9月26日にアイドルデビューするわけがない
あやせの尻ギリギリやな!これは興奮するわ・・・しかも早見さんボイスで罵られてるワケだろ?
ありがとうございます!

●「パズル&ドラゴンズ」,1400万ダウンロード突破を記念したキャンペーンが5月31日にスタート
パズドラはもうどこまで記録伸びるかわかんねーな

●アーケードTCG「CODE OF JOKER」。Production I.Gによるオープニングムービー&キャストの情報が公開に
和服の子、いいなぁと思うんだけどアフロのインパクトがw 声ひろしだしw

●「QMA賢者の扉 Season2」がアップデート。全キャラのアニメーションを一新
アロエたんはいつでもかわいいのぅ(*´Д`)

●「Wii Uプレミアムセット」に“shiro”が登場。発売は「ピクミン3」などと同じ7月13日

●舞台「戦国BASARA」武将祭2013に関 智一さんと置鮎龍太郎さんが出演決定
おっきーおっきー!どうでもいいけど置鮎さんの宣材写真のシャツが目に悪いw

●「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」発売日が8月29日に決定。本作の追加要素や限定版の同梱内容なども明らかに
阿知賀編は売れるのかなぁ・・・ちょい弱いイメージなんだけども
薄い本は結構出てたから大丈夫か(その判断基準はどうなんだ

●「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」のダウンロード版が本日配信スタート
Vitaも買わないし3DS買うってテもあるんだけど、3D立体視いらないからなぁ

●「マビノギ英雄伝」キャラクター“改編”を中心としたアップデートが本日実施
黄金クマのきぐるみセット、センスねーなぁ!信楽焼じゃねーんだぞw

●Microsoftはなぜ,Xbox Oneのお披露めでAV機能に重点を置いたのか?
やっぱり「お国柄」ってものに合わせた展開じゃないとなかなか受け入れられないってことやね

●バイオ3作品が楽しめる「バイオハザード5 オルタナティブ エディション バイオハザード リバイバルセレクション ツインパック」の廉価版が6月27日に発売

●8月22日に発売予定の「家族計画 Re:紡ぐ糸」,さめだ小判氏による店舗別購入特典の描き下ろしイラストが公開に
このリニューアルはどう転ぶんだろうな。正直失敗だったと思うんだけどねぇ

●「ECO」,アルマモンスターの人気投票を実施。上位3キャラはCDデビュー予定
おいおい、アルマちゃんなんてどの娘もかわいいだろ

●「FFXIV」世界崩壊前のBGMを収録したサントラCDが8月14日に発売
皮肉にもサービス終了直前のカオスが一番ウケたからなw

●「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE」の発売日が8月29日に変更
2ヶ月って随分ずれこんだな

●前代未聞の仲間勧誘RPG「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第262回
あの、あの、これ梶田くんだよね?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●世界一高いゲームが登場 本物のレーシングカー付きでお値段約1900万円 - ねとらぼ
アホか(;´Д`)

●“SuperView”を複数開けるようになった「Sleipnir 4 for Windows」v4.1.3が公開 - 窓の杜

●iPod touchにカメラなしの新型!? でも2000円安い!
盗撮容疑はかけられなくて済むね!

●壊れたHDDなどのデータを復旧する最新設備満載「日本データテクノロジー」新オフィス見学レポート - GIGAZINE
こういう施設を見るとワクワクするな

●未来のサイバー執事? 人間の行動を先読みして反応するロボット - ねとらぼ
メイドロボはよ

●「トップガン」が3D版になってBlu-ray化 -AV Watch
徹子の部屋に出てたみたいだよねw 調べたら昨日・今日らしいわ

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
予約開始。茅野さんも今第一線だしなー

●陣内孝則 最年長54歳でライダーに変身! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
電王の時の牙王から更新かーw

●ASCII.jp:ガールズ&パンツァーは、観るのはもちろん音を聞け (1/5)|え~ぶい!
遠からん者は音にも聞け,近くば寄って目にも見よ

●【完全再現】「千と千尋の神隠し」の世界を旅する3DCGが凄すぎて震える | DDN JAPAN

●あの大津波を耐えた"奇跡の一本松"がアニメ映画に! - NAVER まとめ

●水樹奈々 29thシングル発売決定!
記念すべき30も近いなー。77thまで出せたらそれこそ伝説になるだろうなw
[amazon]タイトル未定

★えろす注意★
●女の子がパンツ脱いでる写真集の第3弾 Re:あしぱん。 「半脱ぎってエロイよね」 - アキバBlog
例のフェチぃ写真集もここまでやったか

●【明日から予約受付開始】「初音ミク 深海少女ver.」を1周させてみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

ワールドイズマインもかなり売れて再販かかったぐらいだし、こっちも難民出るか?

●"ミクダヨー"ソフビフィギュア発売 「かなり入手困難なフィギュアとなりそうです」 - アキバBlog
ダヨーさんは尖ってるから買う人は着実に買ってるだろうし、余らない程度しか作ってなさそうだし
[amazon]予約開始
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション
D.C.III ~ダ・カーポIII~ ねんどろいど 森園立夏

[amazon]とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱
昨日のいちごおでん、アマゾンで扱いあったw

●子供時代の妄想実現!! 変形ロボット「太陽の塔」バンダイ玩具デザイナーの本気が凄すぎる | DDN JAPAN
コンパイラのOVAの話か!


●ウルトラマン「科特隊カレー」登場 第34話「空の贈り物」に登場したカレー - えん食べ
ぜひスプーンで変身しなきゃだ!w

●秋葉原UDX駐車場が“痛車の聖地”になったわけ - ねとらぼ
ちょっといい話っぽいじゃん。マスコットキャラもかわいい!ポニテミニスカってたまらんな
薄い本出ないかな・・・

[amazon]コスプレストア
メイド服を彼女に着せてえろいことするのが夢です
現世はもう無理っぽいので来世では利用できるといいな・・・(´;ω;`)

●あり?なし?「痛スーツ」に迫る(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
おい、この写真のイラストの娘かわいいな!

●声優・桑谷夏子、声帯の治療専念へ - シネマトゥデイ
心配だなぁ・・・(´・ω・`)

●京都府、アニメなどの”聖地”を活用した事業に補助金 | ニコニコニュース
でも京都ってロリコンに住みにくい場所だったはず・・・

●マクドナルド、ナゲット1個買うと1枚「無料券」がもらえるキャンペーン実施 | ニコニコニュース
マクドも今までの失敗を取り返そうと、赤字覚悟の戦略になってるんじゃないのかこれ

●サーティワン40周年 ミニアイス4つを「スモールダブル」と同価格で! - えん食べ

●無料でLチキがゲットできるクーポンコード(5月31日(金)23:59まで)を実際に使ってみましたレポート - GIGAZINE
今日中だぞーみんな急げーw

●自転車を滑らせひっくり返し。ティム・ノールのフラットランド・バイクトリック
どういうバランス感覚してんだ( ゚Д゚)

●【悶絶級】ネコ「自分撮り」の可愛さは異常。21選 + 5選 | DDN JAPAN
かわいいの多い(*´Д`)

●昨日リア充と呑みに行ったんだけどさ…なんだよアレはwwww : 無題のドキュメント
住む世界が違うんですよきっと(´・ω・`)

●VIPPERな俺 : 結婚式費用って高すぎやしない?完全にぼってるとしか思えない
前も言ったかもだけど葬式はホント高いよね。そりゃあ死ぬのは1回だからってのもあるけどさー
しかし結婚式か・・・・・友人で結婚した人間がいないからわかんねーなHAHAHAHAHA

●痛いニュース(ノ∀`) : 「なぜ、わざわざ自衛隊が米軍を救助したのか」 F-15戦闘機墜落に市民団体らが怒りの声
なんで今の日本ってこういう話がポンポコ出てくるの?どういう教育でそんな思考になるんだ

●とりあえず速報 【モバマス】美優さんはこんなことも言ってくる
この人いいなぁ・・・

●【ToHeart2 X】「小牧愛佳 バニーVer.」めちゃしこいいんちょキター!【全宣材追加】 : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
うぉう、このいいんちょえっろいなー!

●『フォトカノ』第9話・・・めずらしく主人公が攻略される側だったな、ののか体エロすぎ・・・|やらおん!
マジで!?だって主人公の中の人の信長くんってののか派だから・・・って
下にオマケがあったw

●途中でクリアを諦めたゲーム37.6%「スーマリ」「ドラクエ」「魔界村」など|やらおん!
たけしの挑戦状とかアトランチスは余裕で投げたわ。ファミコン世代かどうかで差が出るんじゃね?これ
結果見てて同じ思いをしたのはロマサガだわ。逃げすぎてジュエルビーストが倒せなくなって詰んだんだよ

●『はたらく魔王さま』第9話・・・芦屋の例え話が上手すぎる! 流石は参謀ww  勇者は派遣!|やらおん!
ちーちゃんかわいい。勇者怖い(´・ω・`)

●【まどか☆マギカ】さやかちゃん好きがフィギュアでアルティメットさやかちゃんを作成|やらおん!
うん、これは全員分見たいよな

●【画像ネタ】フジで「自衛隊DVDがヒット」が取り上げられる、もちろん秋山殿もw   他|やらおん!
途中のはるちんのシーツ?えろいな・・・そして最後の銀魂、マジでどうなってんだこの世界線
●【リトバス】次号の「G'sFestival COMIC vol.27」に三枝葉留佳のシャワータペストリー付属!
これか!


これはタイミング的にもものすごい売れる気がする


この子、登場してからものすごい勢いで描かれてる気がしますな
特にR-18方面でもそりゃあ(検閲


そしてメガネかけさせてる絵の多いこと多いことw
惜しいよなあ、そこがあれば5倍の火力になってたと思うんだけどなー


ましん先生にざら先生という関西強力メガネ作家コンビのコピ本、超絶に欲しい!


はだYはロマンですよなぁ・・・


透けブラはドリームですよなぁ・・・


黒い子の方がちょっとカンベンしてよムードなのがまたいいですよねw


アスナさんにシッポ!?


衣玖さんはデザイン的にツボなのですよー


うなじってセクシーですよなぁ・・・



そりゃあいちゃんのおっぱい1回1000円なら1万ぐらい出すよね
しかし、今回の話は体感時間が短かったなぁ。やはりレギュラー増えたし、エンジンかかってきてるね!


なんかマビノギは
http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/campaign/drama_4koma.asp
4コマ漫画のセリフを考えようコンテストとかやり始めたので応募しときました
・・・が、どういうワケか今現在「投票数順」でソートすると10票も
得票数で賞品がもらえるんじゃないんだけど嬉しいやね _(⌒(_・ω・)_<アリガトウゴザイマス

でも今見直すと内容を変えるワケじゃなく、並び替えや細かい修正がしたくなってるんだけどなー

ちなみに
http://mabinogi.nexon.com/C3/News/Event.asp?mode=view&aid=99&ReadSn=4881046&page=1
韓国ではチアガール服とか・・・
体操服とかスク水いらんからそれよこせ!( ゚Д゚)


このゴミを見るような目がたまらないよね。
でもねー、AC停止中だからかエロイSSスレも言うほど盛り上がってないんよね(´・ω・`)


いわゆる回線速度の計測サイトなんだけど
http://www.speedtest.net/
ここでPINGとか測る分にはそこそこの数値は出てるんだよねぇ・・・
んで人によっては普通にガンオンを遊べているあたり、あんほりPC環境を変えないと
ガンオンはまともに遊べなさそうなんだよなー(´・ω・`)
PSO2もダメ、ガンオンもダメ、やはり現PC・ビデオカードじゃマビ程度が限界ってことかのー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
