

2014-04-18 Pixiv

●「桜の下でピクニック☆」/「櫻野露@コミ1【あ27a】」のイラスト [pixiv]
あたごんとお花見かぁ、結構呑みそうなんだよなーw

●「北上さま改二だよー(14.04.18)」/「ユーキ@砲雷D17例大あ14b」の漫画 [pixiv]
うわぁ・・・重いなぁこれ(;´Д`)

●「凛ちゃん笑顔でダブルピース!」/「またたび@2CCP」のイラスト [pixiv]
最近は特にラブライバーの熱意が上がってきてるなぁ

●「艦隊ジャーナル 16」/「やる気のない夕海」のイラスト [pixiv]
やはり春香さんか唯ちゃんなのか

●「あ~したい こ~したい♪」/「きぃら~☆例大祭-す50a」のイラスト [pixiv]
さとりさまをどうしちゃうのか!

●「エネちゃん(14.04.18)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
ボカロ派生作はどれもよくわからないけどまた違ったミクさんですのぅ

●「すみっこ赤加賀暮らし」/「Rebecca」の漫画 [pixiv]
あれ、タイトル「すみっコぐらし」にかけてる?w

●「桜送りの巫女」/「三日月沙羅」のイラスト [pixiv]
ここ最近、綺麗な霊夢をよく見るな

●「さみすず」/「いっしたいら」のイラスト [pixiv]
うわぁ懐かしいw

●「艦これ妄想コミカライズ 第25話(南西諸島遠征篇 完)」/「しまざき@ついった」の漫画 [pixiv]
これで一段落なんだけど、電ちゃん・・・

●「なおちゃんがキュアマーチ進化?!」/「ちょちょ」のイラスト [pixiv]
ああ、確かにパズドラっぽいw

●「五航戦」/「のちたしん@もう恐14А‐01」のイラスト [pixiv]
意外と姉妹揃って描かれてるのを見るのは貴重なような

●「COMIC1☆8 新刊「幼女提督と鎮守府」 あ38b」/「珠月まや(みづきまや)」のイラスト [pixiv]
ようじょ提督の新刊表紙

●「鈴谷色々」/「タケユウ@コミ1 え-23a」の漫画 [pixiv]
子作りしたい(直球

●「さばみそ」/「ゆあさん社員」のイラスト [pixiv]
ねずみまりさかわいすぎる

●[R-18]「艦これらくがき6」/「にんげん」の漫画 [pixiv]
ガチエロ多いので注意

●「航空母艦、加賀です。やりました。」/「迷ひ猫」のイラスト [pixiv]
なるほど、スパガンかぁ!

●「ステルスあおば」/「柳田史太」のイラスト [pixiv]
青葉のせいで何隻沈んだのやら・・・w

●[R-18]「世界水準を軽く超えたパイズリ」/「菅野孝典」の漫画 [pixiv]
天龍ちゃんってヘタレキャラが強すぎてあまりエロ要員じゃないですよねぇ。おっぱいでかいのに・・・

●[R-18]「2 - 2」/「おきた」のイラスト [pixiv]
ウチも2-2で発見しましたし、このおっぱい

●「はじける浜風」/「BeLL」の漫画 [pixiv]
あえてコメントしないw

●「駆逐艦 潮、十番勝負 36」/「ひやごはん」のイラスト [pixiv]
集合体・・・だと・・・!?

●「睦月32歳」/「市藤にたか」のイラスト [pixiv]
ちょ、前に結構いい話だなーと思ってたのにw

●「ティータイム金剛ちゃん」/「能義たか好」のイラスト [pixiv]

●「赤のセイラー装備さん」/「季月えりか」のイラスト [pixiv]

●「その運命を壊すもの」/「さとうきび@例大祭A16b」の漫画 [pixiv]
きびさん自体の新刊表紙ではなく、小説の表紙と挿絵を担当されたご様子。レミフラ

●「暁の水平線に刻むアレ 快眠法」/「ピコン」の漫画 [pixiv]
ここもかなり修羅場だよなぁ

●「コミ1用メイドめだかちゃん」/「クロエ@コミ1に26a」のイラスト [pixiv]
でかい


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
