

2014-04-19

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日も新着記事多すぎるだろう・・・新テーマはスイートハッピーか

●とれたて最新情報-Waht New-
ビール呑まないけどこのジョッキは欲しいな

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●NVIDIA,サポートページで「337.61 Beta Hotfix」ドライバを公開。Dell製4Kディスプレイで生じる問題などに緊急対処

●ニンテンドー3DS用ソフト「脱出星人!? デルデルデルデ」が4月30日に配信
テーレッテレー!

●「MH4」の交流イベント「狩りコン」第2弾の追加チケットが4月22日に発売

●「MJ5 EVOLUTION」が「PSO2」とコラボ。全国大会「PSO2CUP」が開催に
麻雀とオンゲー層でメリットあるかぁ?

●DMM.com,PC版「DARK SOULS II」購入者にDMMギフト券1500円分を還元
1500円・・・ケッコン書類2セットいけるな

●「テイルズ オブ フェスティバル 2014」にmisonoさんとKOKIAさんが出演

●「ポケモン・ザ・ムービーXY 『破壊の繭とディアンシー』」の主題歌はSCANDALが担当。長編のゲスト声優,短編「ピカチュウ、これなんのカギ?」のナレーション担当も公開に
まーポケ映画ではいつものことやね

●「龍が如く 維新!」“黒船大砲”や隊士カードなどDLC第8弾の配信がスタート
短銃とかじゃなく、もう大砲使うようになったのか・・・

●「機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST」,4月22日に「ガンダムサバーニャ」を実装。射撃攻撃を得意とするコスト3000の機体
当たり前だけど射撃は強そうだわな

●「機動戦士ガンダムオンライン」大型アップデート「U.C.0080」を記念したキャンペーン
余裕で350日以上前に作成だけどこれ全部だとしてもインストールする気にならんなぁ

●「閃乱カグラ2 -真紅-」,登場キャラ13名のイラストとプロフィールを一挙公開
これは公式カップリングということですね!?

●マーベラスAQLの爆乳プロデューサー,高木謙一郎氏にインタビュー。「デカ盛り 閃乱カグラ」は,「面白いことはいくらでもできる」という考えから生まれた
そして爆乳Pのインタビュー記事も掲載

●「モンスターハンター フロンティアG」,「穿龍棍」のコンボに関する情報や最新PVが公開。4月23日からは20もの記念イベント/キャンペーンが順次実施

●「World of Tanks」にTVアニメ「ガールズ&パンツァー」のキャラクターボイスパック第2弾が登場。“秋山殿”と戦車戦を楽しもう
さてこの後やだもーさんとか出るのかなぁ

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,“絶剣”と呼ばれる片手剣使い「ユウキ」の参戦が明らかに
ああ、リーファって竹達さんなのか。アニメ版のキャストってほぼ知らなかったなぁ

●マフィア梶田の二次元が来い!:第202回「五感入力システムに頼る子守マフィアの逆転裁判」
冒頭の梶田くんの写真、フエラムネくわえてるんだけど確かにネズミ男っぽく見えるわw
だが雪風を汚すんじゃねぇよ( ゚Д゚)

●音楽CD「PIANO OPERA FINAL FANTASY VII/VIII/IX」の発売記念イベントが4月27日に秋葉原で開催決定
ノビヨ師匠も参加されるそうな。最近特に精力的に活動してらっしゃるなぁ

●「ペルソナQ」,追撃/総攻撃と“BOOST状態”を解説する新たなバトル動画2本を公開。「ペルソナストーカー倶楽部」第3回は4月25日配信へ
ストーカー倶楽部は初のゲストだそうでw

●Xbox Oneの累計出荷台数が500万台を突破
しかし日本での発売は秋だというね・・・完全に売りどき逃してるだろうこれ(;´Д`)

●Xbox Oneでは「2つのWindows 8」が同時に動く。開発者向けイベントで見えてきたシステムアーキテクチャの実態

●初音ミクのフィギュアやICパスケースなど新作グッズが「セガプライズ」に登場
ゆるいミクちゃんかわいい!ICパスケースもかわいい><

●Android版「ファンタシースターオンライン2 es」は,独立したゲームでありながら「PSO2」のコンパニオンアプリとしても優秀。ついに実現した“境界を超えるRPG”を紹介
こっちでもドゥドゥいるんだ・・・出先でブチ切れるとか危ない人になりそうだなw

●もうっ,限界だ! あふれんばかりのアレを“ためて”“だす”「限界凸記 モエロクロニクル」で,モンスター娘と世界を救いにイッてみました
超兄貴みたいな記事タイトルやめなさいw
>煩悩Pは溜めれば溜めるほどパワーアップ効果が高まるが,その一方で暴発しやすくなるので要注意。
>暴発してしまうと「賢者タイム」が発生し
最悪www

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【レビュー】容量無制限。PCの写真を“Google+”へ自動バックアップする「Google+ Auto Backup」 - 窓の杜
ああ、Picasaの機能の一部か

●【レビュー】ハードウェアの安全な取り外しをわかりやすくする「イジェクトUSB」 - 窓の杜
これわかりにくいんだよねぇ・・・知らずに引っこ抜くとデバイスに悪影響あるくせにねー

●格安スマホ、家電量販も ビックカメラやヨドバシ  :日本経済新聞
価格競争が起こるかなー?

●コミックナタリー - ルパン新作「次元大介の墓標」、特報公開で徐々に内容判明
ルパンの顔がキレイすぎませんかねw

●押井守監督×千葉繁が過去作品から紐解く『THE NEXT GENERATION パトレイバー』、本作のテーマは役者を"撮る"こと (1) 押井守監督が実写映画を作るまで | マイナビニュース
お、千葉さんとの思い出話がw

●コミックナタリー - コナンや八軒たちがサイボーグ戦士に、「009」完結を記念
ドヤ顔コナン

●コミックナタリー - ローゼンメイデン、フィナーレ彩る画集や最終巻など4冊同発
こちらも完結記念

★えろす注意★
●おふらいんげーむ最終8巻 「ゴム無し着床上等のナマ本番乱交でクソワロタわwww」 - アキバBlog
おふらいんげーむ、8巻も続いたんかい( ゚Д゚)簡単に言うとオンゲ直結マンガなんだけど
オンゲにはオンゲのリアルにはリアルの事情が描かれてたりである意味ではリアルなお話だったけどねぇ

●17日にグッスマを出発☆1/7スケールフィギュア「初音ミク TYPE2020」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
華やかなミクさんですなー
[amazon]セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 21%OFF

●『忍野忍 』まもなく発売!!|コトブキヤふぃぎゅあブログ
こっちのドーナツ娘さんもかわいいよねぇ

[amazon]すーぱーそに子 “おてんば幼少期" 8/31
こんな頃からヘッドフォンかいw

[amazon]遅れて予約開始
figma Fate/stay night アーチャー 8/31
アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. 10/31

●『キルラキル』『どこでもいっしょ』『メカクシティアクターズ』から、新作グッズ登場!|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA
どこいつTシャツかわいいじゃないか。クロ好きだから欲しいぞ

●コミックナタリー - 冴羽リョウが微笑むドリップコーヒー登場、プレゼントも
世代的にはコーヒー飲んでそうだよな

●まるでアーケードゲームみたい!?コインを入れるとエンジンがかかるように改造された車 | そうさめも
あああああ、あの投入口じゃん!!!w

●地球によく似た惑星 NASAが発見 NHKニュース
移住計画ですね、わかります

●本物の “海軍カレー” が味わえる!よこすか「護衛艦カレー No.1 グランプリ」開催 - えん食べ
昨日はこの話題が多かったなぁ。きりしまは参加できなかったけども・・・

●男子に聞いた「女子の好きな髪色」 支持率ナンバーワンは? - モデルプレス
黒髪ロングはキレイだよね。手入れ大変だろうけど・・・

●秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果・・・・・・:暇つぶしニュース
なるほどなぁ・・・今はこういう事案もあるのか

●twitterで出会った女子高生を彼女にする簡単な方法が話題にwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
これも流れてきてたからRTしたわw
ちょろいとは思うけどでも自分に興味を持ってくれてるってのが嬉しいことなのは確かだよねぇ

●アニメ『セーラームーン』ニコニコ超会議で新作アニメのキャスト発表! もしかしてキャスト変わるのか・・・|やらおん!
もしかしてもなにも変わらない方が難しいんじゃないか?




「こんごうモザイク」の人がやってくれたー!w
本気でココアと那珂ちゃんの違和感がなさすぎる。チノちゃんに弥生を合わせたのも合ってるんだよなぁ


●【艦これ】艦これに出てても違和感ないと思う男性声優っている? : 艦これまとめ速報~かん速~
ジョージでサー・カウラーの画像使うのやめろw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
