

2014-04-20

昨日は朝から横須賀が大賑わいでしたな!
簡単に言うと艦娘の子孫が集結し、各自のカレーを競うという
平和じゃなきゃできないイベントですわ

●会場から更新!『第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ』会場の様子を紹介:なんだかおもしろい
●鳥海、金剛、足柄、愛宕のカレー!『第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ』護衛艦カレーを食べてきた!:なんだかおもしろい

●能ある鷹は爪を隠す 第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか

●【海自】横須賀に護衛艦が集結してて何事かと思ったらカレー作りに来てるだけだったwwwwwwww:ハムスター速報

●艦これブームに便乗してる横須賀海軍カレー本舗 島風カレーたっかーいー!と思ったら超弩級ボリューム : さざなみ壊変

●横須賀で護衛艦カレーグランプリの列がやばすぎるwww → 11時過ぎには入場できない案内がでてカレーは完売 → 人々はココイチへ・・・|やらおん!

●艦これブームに便乗してる横須賀海軍カレー本舗、店内の半分くらいはカップル! ぐぬぬ・・・・|やらおん!

お昼前には入場が打ち切られ、文字通り難民と化した人たちが横須賀を彷徨うという・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●【PR】美少女スマホRPG「ダンジョントラベラーズ CRYマックス」と4Gamerがコラボ! SR「にっかり青江」などがいきなり手に入るシリアルコードをプレゼント - 4Gamer.net
TH2のキャラのえろいやつと4げまがコラボ!?

●ポケモン,メガシンカするポケモンを週替わりでプレゼントするキャンペーンを,全国のポケモンセンターで開催 - 4Gamer.net

●iOS版「メモリーズオフ6 Next Relation」が4月24日に配信開始 - 4Gamer.net
メモオフも6とかまで出てたっけ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『ファイナルファンタジーIII』がPC向けに発売か?ドイツのレーティング審査機関に掲載が確認される | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
確かに3は思い入れある人が多いだろうけどねぇ

●「たまこまーけっと」1日限定で全話一挙放送 頑張れば4セットは見られる - ねとらぼ
今日限定!

●カワイイヤッター!! “ネコネコカワイイ”が歌って踊る、 『ニンジャスレイヤー』のフルCGPVが完成!!【動画あり】 - ファミ通.com
セインツロウを見ているかのような派手さが・・・

●コミックナタリー - 「きんいろモザイク」TVアニメ2期決定、原悠衣も祝福
クッシーちゃんは確定だろうし、そうなると更にカレン人気が加速するで

●艦これピクトリアルモデリングガイド 「艦船模型を通じて実艦のディテールに迫る!」 - アキバBlog
そうかこれもう出てるんだねぇ。モデルグラフィックスの出版社だからなー

●発売前の人気マンガ、海外で海賊版…ネット公開 : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
発売日以降であれば自炊で取り込んでアップってのはわかるんだが発売日前でしょ・・・
どう考えても出版社の人間じゃないとおかしいんだが

●【特典画像追加】海外フィギュアメーカー『threezero』新作「マジンガーZ」4月25日から予約開始 | fig速
面白いアレンジだよなぁ。丸いマジンガーが角いんだよ

●コミックナタリー - シンジやレイの隣に顔写真プリント「ヱヴァ」ロールケーキ
なんか石鹸みたいだわ

●ASCII.jp:「い・ろ・は・す」に炭酸水! 「プレーン」「れもん」の2種
炭酸水っておいしいかなぁ・・・

●捨てるのは待った!「トイレットペーパーの芯」の便利な使い道いろいろ:らばQ
あー!なるほど壁紙ホルダーか・・・オタ部屋はポスター多いからな!w

●Sukima Windows Plus : 火事が無くて暇な消防士の過ごし方 ロシアの場合
トリビアじゃねーんだぞw

●スノーボードでとんでもなく急勾配な雪山を滑降していくGoPro映像がゾッとする - ねとらぼ
ほぼ落ちるような角度じゃねーか(´;ω;`)

●え、そこから? 壁をよじ登って帰宅する忍者ネコ - ねとらぼ
東映版かな?
●スパイダーマン 東映 - Google 検索

●ツツジの蜜の美味さは異常 | 外食ちゃんねる
小学校の下駄箱の前に植えてあってな。ほぼ全滅しとったよw

●【ジョジョ3部OP比較】アメリカの動画配信サイトの画質が超綺麗すぎてやばい・・・  海外>>>日本|やらおん!
Huluかと思ったら知らないトコだった

●『魔法科高校の劣等生』3話の先行カット公開! サービス回ぽいけどこの妹やばいよ|やらおん!
こんな人生がよかったなぁ(´;ω;`)

●セブンイレブンの「母の日似顔絵展」今年も絵が上手いやつが登場www|やらおん!
お前のような13歳がいるか!



●【艦これ】本日4/19に横須賀にて護衛艦が集結&カレーナンバー1グランプリ開催! : 艦これまとめ速報~かん速~
しかし艦これ人気がなかったらどれぐらいの規模だったのやら・・・

●【艦これ】運営アイコンが変更 なんと大胆にも「アマツカ○」の文字が! : 艦これまとめ速報~かん速~
隠す気なし!!!w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
