

2014-04-21


遂にリュウタロス登場。ちなみに佐藤健くん自身がブレイクダンスできるので
そこのシーンは本人がやってます。イケメンすぎるわ・・・

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ?』霧くまs SPOT#3 - YouTube
コーナーがランダムすぎるw

●正直うんざり!? 「SNSやらない女子」たちの本音6選 - Peachy - ライブドアニュース
女子かどうかは別にして、SNS疲れはミクシィの頃からよく言われてきてたものねぇ
つまり女子は広域な繋がりより気に入った人との直な繋がりの方を好むということ?

●コミックナタリー - フルバ、赤僕、神はじ…花ゆめの名作切手シートが当たる
ここでフルバの名前を出されるとは・・・

●コミックナタリー - 椎名まゆり視点で描く「シュタゲ」コミカライズ、UJで
こっちもシュタゲでまだまだ維持できるんだなぁ

●萌王6月号が超豪華!! べっかんこう先生が愛宕、駒都えーじ先生が伊168! 付録は涼香先生描き下ろし「しょん子ちゃん」枕カバー! ≪ 電撃萌王ドットコム
こつえーさんはやはりスク水なのか

●機動警察パトレイバー:実物大イングラムQVCマリンに立つ! 真野恵里菜の始球式も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
>千葉繁さんによるスターティングメンバー発表アナウンスも行われ
これは聞きたかったなぁw

●声優の横山智佐が妊娠を発表!44歳「しっかり産みたい」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
おめでたい話である。しかしJBSの話を持ち出すとはまた懐かしいのぅw

●願いごと考えておきましょう 4月22日は「こと座流星群」 - ねとらぼ
電王配信中にこれは運命的だな

●横浜で始まった夢の自転車シェアシステム"baybike"がクソすぎる理由 : さざなみ壊変
日本の文化とモラルでは流行らんだろうなこれは・・・

●リアル・ボンバーマン。爆弾処理隊の装備の歴史がわかる貴重な写真 : カラパイア
最初の写真じゃ指保護されてないのが怖すぎると思ったけど現代でも指先はむき出しなのか

●車の幽霊? 飛び出してきた車がどこから現れたのか不明の奇妙な映像 - ねとらぼ
こういうの実際起こると怖いなぁ

●皐月賞の馬券をハムスターに選んでもらおう
和む(*´Д`)

●家の前にアヒル湧きすぎwwwww:ハムスター速報
こっちもこっちで動物ネタだけどあぶねえ

●史上初の「等身大おっ〇いマウスパッド」が30分で完売した模様wwwwwww : 虹神速報-にじそく
しかもHisasiさんのじゃないか!

●さっき夜道をランニングしてたら女にスタンガン喰らったwwwwww
怖ッ

●アップル地図のネス湖衛星写真に巨大な物体が映り込む ネッシーを発見? : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
なんじゃこれ・・・波にしたって・・・えー?

●ガンプラの箱絵について語ろうぜ★ : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
ドライセンの箱はかっこいいぞ!

●【画像・小ネタ】『艦これ』利根改二の全体予想図ワロタwwww  他|やらおん!
魚ズィーガーはおっさん世代に直撃するからやめろw
上で記事にした千葉さんの場内アナウンスの様子もあるなー

●『ラブライブ!』ニコ動の2話の山頂のシーンでのんたんに対するコメントが酷くてのんたん好きが切れそう・・・・|やらおん!
ドムからサイコになったのか・・・



2014-04-20-002.jpg
これは受けて立つしか無いよね(`・ω・´)

2014-04-20-003.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
