

2013-06-01

●森川ジョージ@WANPOWANWAN さんのツイートまとめ - NAVER まとめ
「はじめの一歩」の作者、森川ジョージ氏のところに「あしたのジョー」の作者、ちばてつや氏が訪ねてきた際の話
読んでて切なくて涙が出た。国民にたいした説明もないまま通そうとされる法案の陰でこんな話があるとか・・・


●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
たくさん記事があるのでトップページにリンク
クレープのぬいぐるみかわいい(੭ु╹▽╹)੭ु

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●Frapsのフレームレートは正しくない? NVIDIAが提案する新たなフレームレート計測ツール「FCAT」を試してみた
なん・・・だと・・・( ゚Д゚)BandicamもだけどFrapsも使ってるから気になるけど専門的な話すぎてわけがわからないよ!
ただRadeonが妙なことしてるのはわかった

●「RED STONE」開発インタビュー。「RED STONE」開発の経緯からアップデートの目玉までいろいろ聞いてみた。「実はメイドは強いんです」
おっぱ(・∀・)おっぱ

●「SOUL SACRIFICE」,アップデートでコンパスに人型魔物の位置が表示される機能が追加。DLC第5弾では「ベルゼバブ」と「ケットシー」が新たな魔物として登場
どっちも有名なモンスターだよなぁ

●「モンスターハンター4」最新PVも公開。6月中に「逆転裁判5」の体験版配信も発表された「MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31」をレポート
昨日、発表されたMH4。9月ってことで夏休み明けですが、既にテンション高い人も多いみたいですなw
●「モンスターハンター4」狩猟解禁日が,9月14日(土)に決定。インターネットマルチプレイは無料

●「モンスターハンター4」“徹底紹介SP”と題したニコ生版ハギとこ! 第13回が,6月3日20:00にスタート

●「モンハン」とユニクロのコラボ商品第4弾が発売。先着10万名にプレゼントも
先着ってのが油断できないな。10万とは言えモンハンだしな・・・

●「MHF-G」破格のHRPをもらえるクエスト3本が配信。第64回公式狩猟大会も

●マフィア梶田の二次元が来い!:第158回「ミノルとウーズが邪教の館で合体する新感覚Jホラー」
ハゲは例のDLCでもうレベル99かいな( ゚Д゚)また女悪魔の尻ばっか追っかけてるなw

●元女子校が舞台のカードゲーム「あんさんぶるガールズ!」がMobageで配信
結構絵は好みだ

●「神撃のバハムート」,釘宮理恵さんら人気声優をキャラクターボイスに起用
バハも遂にボイス実装か

●PS Vita版「這いよれ!ニャル子さん」機能追加パッチが6月6日に配信
今週のアニゲラでゲストだった名人!!!w

●「一騎当千バーストファイト」大規模イベント「ブーケロワイヤル」がスタート
そうか、もう6月だものな・・・てことはPSO2も1年か

●「ラブプラス コレクション」会員数25万人突破の記念キャンペーンが明日から
こっちもウエディングドレスだった

●「ブラウザ MC☆あくしず」,人気キャラが花嫁姿に。期間限定で半額セールも
こっちもおっぱいだった

●「閃乱カグラ NewWave」,八重樫南先生描きおろしカードが登場
言うまでもなくおっぱいだった

●「SoulSword」オープンβテストが6月5日16:00にスタート。ゲーム内の資源をもれなくもらえるOBT開始記念イベントも同時開催
ホント今のゲームはおっぱいで釣るの多いな・・・

●「コープスパーティー Tortured Souls」,上映会&トークショーが大阪で開催
IMPホールに外道淫が来るーw

●「燐光のレムリア」,あの子を水着に?「ストライカー人気投票」が開催中
これも結構エロいし、チビキャラかわいいんだよねw

●「メタルギアソリッド」シリーズに登場する雷電とリキッド・スネークがアクションフィギュア化。9月下旬に“PLAY ARTS改”から発売決定
雷電の方は最初しかかぶってないマスクもつくのかw リキッドにはスティンガーが付くしw

●セガ,「SEGA NOTE PC」などが抽選で当たる創立記念キャンペーンを実施

●【5月31日のiOS向けアプリセール情報】世界を導くのは美少女大統領。ロボットSTG「解放少女」が350円で配信中
逆裁123HDも半額だ

●「ArcheAge」,大規模な海戦などが見られる最新ムービー3本が公式サイトで公開に
おっぱい丸出しかと思ったのに!( ゚皿゚)

●「桃色大戦ぱいろん」,限定カード「神代フレイヤ(ゆううつver)」と「セティ・ルーセント(マタタビver)」が登場
くろねさんが描く白髪の娘で声がはなざーさんでぬいぐるみに騎乗位とかやべぇ!

●「アイマスモバイルi」限定オファーが発生する10万人突破記念イベントが実施
全国のPは忙しすぎて心配になるわ(;´Д`)

●「あっぱれ! 天下御免 乱」,越後屋など女用心棒のインタビュー動画が追加
おお、越後屋の姉さんだロリBB・・・ミッキーもいるなw

●「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校 The Animation」第1話先行上映会&スペシャルトークショーイベント,全国5都市での生中継が決定

●「バイオハザード6」RESIDENT EVIL.NETで6月に開催されるイベントを公開

●「イーブイたちのお楽しみ会」グッズが6月1日よりポケモンセンターで販売。6月8日より販売される「ポケモンセンター15周年 カードプレミアムセット」の詳細も明らかに
ラインナップがすごく多いな。親御さんも大変だわw

●「Xbox One」はなぜ,このような色と形になったのか。デザインチームの4年間の制作を紹介するムービー公開

●快盗天使ツインエンジェル,京騒戯画,デ・ジ・キャラットなど10作品の各ヒロインが集結。「超ヒロイン戦記」の制作決定をバンダイナムコゲームスが発表
散々記事になってるけどこうして見るとカオスだな

●BitCashが当たるキャンペーン,セブン-イレブン限定で6月1日から実施

●Dメールで展開が変わる舞台「STEINS;GATE」のキャスト情報第3弾が公開
これでほぼ出揃った感じ?

●KONAMI 573ch,豪華賞品がもらえるツイートキャンペーンを本日スタート
いろいろ当たるっぽいので

●ボス戦たったの30秒? スピーディなデッキバトルRPG「究極錬成★バトルオブエンジェル」が2013年6月に配信決定。事前登録も受付中
まさに今の業界を体現するかのようなシステムだな。やはり今はお手軽さが求められてるんだねぇ

●「鬼ごっこ! Portable」連続キャラクター紹介ムービー第4弾が公開に。今回は世間知らずのお嬢様「西園寺乙女」が登場
熊吉動画その4。世間知らずのお嬢様ってストライクだわー、あんほりさんでも付け入るスキがありそうじゃない?(ゲス
「チッ・・・またおっぱいか・・・」で噴いたw あと、熊吉のTomのマネがうまいw

●母ちゃんたちには内緒だぞ。スマートフォン向けウォーシミュレーション「成金大作戦」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第263回
MAPがすげードラゴンなクエストっぽい(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『スパロボOE』新たに判明した戦闘シーンを公開 - ファミ通.com

●「エルシャダイ」復活おめシャダイ! 生みの親・竹安佐和記さんの会社が全権利を取得 - ねとらぼ
とは言え今から・・・か(;´Д`)

●「昔のゲームキャラのドット絵を現実の背景に当てはめると…こうなる」:らばQ
エキサイトバイクがよかったw

●ASCII.jp:夏のコミックマーケット84に向け「コミケWebカタログ」正式リリース
昨日、夏コミの当落が発表されたのでこれから大変そうですなぁ

●「CCさくら」などの世界観を写真に CLAMP監修の無料カメラアプリ登場 - ねとらぼ

●今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/30
こうして残ることになったというのはいい傾向だな
建物である以上、老朽化とかは避けれないだろうけどねぇ

●実写版「魔女の宅急便」小芝風花演じるキキ、初お披露目! : 映画ニュース - 映画.com
雰囲気はいいんじゃないかな?

●コミックナタリー - 「ゆるゆり」10巻特装版は単行本2冊分!コースター配布も
アニメ化あたりからの「ゆるゆり」関連出版物の攻勢がやばい
なもり先生も筆が早い人だから余計になぁw

●コミックナタリー - パジャマな彼女の濱田浩輔がgoodアフタで女子バドを描く
メガネっ娘が2人も!?某マンガ家先生たちの動向が気になるw

●キン肉マン通巻100巻記念で「謝肉祭」開催! ゆでたまご氏や初代編集も登場 | ホビー | マイナビニュース
そうか、もうそんなになるのか

●「残酷で苛烈な運命に弄ばれる兵士達。1st世代の為のガンダム漫画 第2巻!」 - アキバBlog
サンダーボルトも2巻出たか。ガンオンに・・・無理だろうな(´・ω・`)

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver.
予約始まったけど、やっぱ値段張るなぁ

[amazon]アクセル・ワールド ハルユキアバターぬいぐるみ
何度も言ってると思うけど、ハルユキのネガっぷりが自分と近すぎて1巻途中で読むのやめたんだよね(´・ω・`)
そういう意味ではこれが商品化されるというのも複雑な気持ちが

[amazon]
僕は友達が少ないNEXT はがないNEXT星奈スムース抱き枕カバー
僕は友達が少ないNEXT はがないNEXT星奈抱き枕カバー
最近、知り合いが抱き枕カバー買ったらしいんだけど、「やばいよ」って(´・ω・`)
実家ぐらしのブレーキがなければ即死だった

[楽天]ガールズ&パンツァー 秋山優花里 リュックサック(7月再販分)

●ナタリー - ご当地キティ15周年!Negicco、ひめキュンらロコドル集結
キティさんは仕事を選ばないからアイテム数もハンパねぇw

●「初音ミク×Tカード」の会員特典が明らかに - ITmedia LifeStyle
んー、左の方で作ろうかなー

●女子の香りスプレーがセットになった縞パン発売 日本大丈夫か! - ねとらぼ
最近スカイプでも言ったんですけど、あんほりさんはしまぱん(というかぱんつ)好きだけど
「女の子が穿いてる」からいいのであって、単品ではイマイチなんですよね(´・ω・`)
とりあえず、この記事を書いた人は変態だわ。仲良くできそう(ぁ
望む未来は、これを買ったおにゃのこが自撮り写真をうpしてくれることであるが・・・

●ダンボールで作った松本城が立派すぎる これが野生のデアゴスティーニか……! - ねとらぼ
割り箸アートとかに通じるものがあるな

●ミスタードーナツ、「ポン・デ・ライオン もなかアイス」など夏季限定デザートを発売予告 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース
ほー・・・ミスドもバラエティに富んだメニューになっとるな

●ハーゲンダッツに期間限定フレーバー! 「バニラクッキーラズベリー」&「コーヒーミルク」 - えん食べ
期間限定商品きたー!うまそうー!

●凍らせた「プッチンプリン」に挿す専用バー 店頭などで配布へ - えん食べ
そしてこっちはこっちで夏向けだわーw

●老舗銭湯でパイ投げ大会、参加者募集中 思いっきり投げようぜ! - ねとらぼ
にゃー
●[TAP]ビシバシスペシャル2 ハイパーモード 超むずい 1/2 - YouTube

●お気に入りのボウルにすっぽり入って自分の尻尾を追い求める子猫のサイモンくん
子猫やばす(੭ु╹▽╹)੭ु

●「好きな戦車は?」 にわか「レオパルド2!」 : 大艦巨砲主義!
単にGBのSaGa2で知ったならそうなるだろ・・・どれだけ便利武器か>>1が知らんだけじゃないか

●暇人\(^o^)/速報 : ポーカーで飯食ってるけど質問ある?
思い浮かんだポーカーとルールからして違ってた( ゚Д゚)

●小学校の運動会に行った結果wwwwwwwww
これも時代なんだろうな。先生たちも毎年毎年振り付け考えてられないんだろう

★えろす注意★
●世界ランク速報 中出しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの?
あんほりさん男だから当然わかんないんだけど、女性側が「出されたのわからない」ってシャレにならんだろ
女性側のリスクでかすぎね・・・?

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ヒトラーにそっくりな「やかん」がアメリカで大ヒット
これは最初に>>32見た時はびっくりしたなぁ

●【画像あり】最新の恐竜が俺達の頃の恐竜と違いすぎるwwwwww:キニ速
確かにその可能性は否定出来ないんだけど、マビのハーブ豚を思い出したw
mabinogi_2013_05_31_007.jpg

●【画像】御坂美琴と食蜂操祈って下半身にグッとくるよね:ひまねっと
よし、食蜂さんの画像で眼福だわ。そして>>95は許さんw

●女の子同士が百合百合してる画像 (裸厳禁) : 妹はVIPPER
まさか>>4でえろ豆せんせーの絵があるとは・・・やるなこのスレ

●伊藤かな恵・阿澄佳奈・茅野愛衣が超ブラコンな姉妹を演じるドラマCDが発売決定!声優☆速報
茅野さん、売れっ子だよなー。愛衣ちゃんちゃん大勝利!

●白いヒグマ、北海道で撮影 : 【2ch】コピペ情報局
これにより、北海道=センマイ平原ということがですね・・・
mabinogi_2012_05_01_008.jpg

●アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」2期キャラ設定絵公開! やはり1期より可愛くなってるな|やらおん!
比べると確かに違うねぇ

●京アニから『中二病でも恋がしたい!』の六花ちゃんフィギュアが発売されるぞ!|やらおん!
おー・・・いわゆる有名フィギュアメーカーに負けず劣らずな気がする

●原作『進撃の巨人』11巻DVD付き限定版が発売中止に!|やらおん!
そりゃムチャやで(´・ω・`)無理してクオリティ下げたら共倒れだしな

昨日は夏コミの当落発表があったのでサークルカットとかすごく多かった・・・


いいお話だ


久々に紀行モノに戻った


なんだかインプレッサみたいだw


きびさんのパチュリーはいい表情してて好きだw


これは即なでなで


むちむちしとる娘さんですなぁ・・・ヒモ切れるんじゃないかなw


通り過ぎる際にうまいこと脳に焼き付けなければ


杉田・中村のガンオントークが熱いw

20130601_1.jpg

20130601_2.jpg

そして2人とも金ドムが欲しいみたいだな。あれ?金ドム・・・

ss_20130601_052816.jpg

素ドムも寒ドムも金設計図あるわ(´・ω・`)万年尉官じゃ改造費でひぃひぃ言うから
作れないだけで・・・こうやって欲しい人・使いこなせる人に行き渡らない上に
トレードもなく自力で引くしかないガンオンはマゾすぎるんだよ・・・

ちなみに連邦の手持ち設計図は

ss_20130601_052657.jpg

うん、連邦は課金控えめでほとんど売ってるからね・・・


マビノギの方はずーっと釣り生活をしてるおかげで

mabinogi_2013_05_31_005.jpg

★も随分増えたよ
自動釣りの魚の大きさ の細工がついた釣竿が欲しい。箱に1ランク釣竿とか入・・・らないよね(´・ω・`)

そいえば昨日、初めて自分のギルドのローブ作ってみたんですが、なんだかキホールっぽいことになったw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
