

2014-04-22

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラがんばったw

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日も記事が多い

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED」,メタルソニックら4人の出場者や「ザ ハウス オブ ザ デッド」モチーフのコースなどを紹介
メタルの方も出るのか。そしてリアンも

●某アニメのパロディ? Android向けゲーム集「獲物を屠るゲーム」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第524回
ぬるそうに見えてシビアらしいから面白いかも?アプリゲーは自分で試せないからなぁ・・・

●「Defender’s Quest II」のメインテーマ作曲に植松伸夫氏が参加。前作「Defender’s Quest」は期間限定で50%OFFに
おいおい、このノビヨ師匠の写真いつのだよw すげー前のだろうw

●「ROBOTICS;NOTES ELITE」の最新ムービーが公開に。声優の南條愛乃さんと徳井青空さんが実際にゲームを遊んで作品の魅力をアピール

●「プリPia~プリンスPia?キャロット~」PSP版が10月に発売。イケメンが集うファミリーレストランを舞台に,恋の嵐が吹き荒れる
乙女ゲーPiaキャロとか・・・って思ったけど安元さん出てんの!?つーか鳥海さんも出てるし、禁生かよw

●「どこでもいっしょ」“トロ”の誕生日イベントが5月5日,6日に銀座で開催

●「三国志パズル大戦」と「ガールフレンド(仮)」がコラボ。5月4日までに人気のガールフレンドを仲間にしよう
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

●「World of Tanks」“T2 Light”などをもらえるネットカフェキャンペーンを開催

●「CV ~キャスティングボイス~」,声優やシナリオが閲覧できる「アルバムモード」の情報が明らかに
この男の娘、阪口さんがやるの!?

●「マジック:ザ・ギャザリング」が4月26~27日に開催のニコニコ超会議3に出展
声優としては佳奈さまや若林さんも

●「MHF-G」大型アップデート「GG」の情報をまとめた“総集編【前編】” が公開

●「モンハン」の10周年を記念した展示会「モンスターハンター展」が8月2日から31日まで開催。貴重な資料を見られるまたとないチャンスだ

●「モンスターハンター4G」の新モンスターを確認できるPVが公開。過去作の人気モンスターや初登場となる亜種の姿も
モンハンも情報解禁日となったら多いなー

●「PSO2」,ニコニコ生放送での新企画「アークス候補生!」がスタート
昨日から既に始まっているご様子

●「閃乱カグラ NewWave G バースト」,ランキングイベントを4月30日まで開催
雪泉さん来た!!!えろすぎ!!!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●任天堂ゲームボーイ発売(1989年4月21日)から25年 - Engadget Japanese
そりゃおっさんにもなるわ(´・ω・`)

●OpenSSLの脆弱性を狙った攻撃で会員情報の不正閲覧、三菱UFJニコスが被害公表 -INTERNET Watch

●ブログPV数88%激減…開設3ヶ月半、順調に伸びたPVが「ある記事」の投稿をきっかけに一瞬でなくなってしまった原因
拡散されまくるとこんな弊害があるのか・・・

●バルタン星人をPhotoshop CC で分身させる | Pen+的チュートリアル | Pen+デザインラボ
エグザイルかよw

●「神秘の世界 エルハザード」OVA第1期BD-BOXの発売日が7月30日に決定 - AV Watch
喜久子姉ちゃんがヒロインやで!

●潜水艦映画の名作「眼下の敵」初BD化。元海自の伊藤氏解説。戦争映画BOXも - AV Watch
艦これで注目度が高いだろうタイミングで

●[アナと雪の女王]100億円突破 ディズニー史上最速 | マイナビニュース
好きな人はすごいハマったみたいだよねぇこれ

●「宇宙戦艦ヤマト2199」劇場版完全新作タイトル発表で公開は12月!出渕裕総監督もコメント寄せる - 芸能ニュースラウンジ
ヤマトもかなり好感触だったみたいだしなぁ、見に行く人も多そう

●国会図書館の蔵書データを製本 アマゾンが注文販売 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
アマゾンすげぇな、よく許可とか降りたな

●アニメ一週間フレンズ。原作コミックス「どこも品薄品切状態ですげぇ」 アキバでも品薄 - アキバBlog
緊急重版は知ってたけどそれは25日からなのか、今は難民が出てる状態なのね

[amazon]EAT-MAN COMPLETE EDITION 1 5/9
EAT-MAN COMPLETE EDITION 2 5/9
復刊するのかー、懐かしいなぁ夜中にアニメやってたの見てたわ

●サークルカグラミクス 艦これ中心よろず同人誌「スーパーマキグモチャン改」 - アキバBlog
この袖じゃあやるしかないですよねー、でも大統領は大統領のままなんだなw

●雪ミク2015年モデルのデザイン募集スタート テーマは「北海道の冬をイメージした植物」 - ねとらぼ
もう雪ミクの話してんの!?

●映画『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』 ダークオーブや“呪いよりもおぞましい色ver.”のソウルジェムが光るライト仕様で発売! - ファミ通.com
セットで5400円かぁ・・・

●「初音ミク」がキャラ焼きに ただでさえ天使なのにおいしそう! - ねとらぼ
うあー、割ったりかじったりするのつらいw

●“のり弁” をワンハンドでぱくり!おかずを挟んじゃったおにぎり、スリーエフに登場 - えん食べ
こういうのは手軽さで「ながら仕事」の人とかには流行るだろうなぁ

●日本人の約40%はオタクを自覚!さらにその中の75%は長男・長女! - IRORIO(イロリオ)
(´・ω・`)<ー長男

●セブン‐イレブン「お母さんの似顔絵展」でいろんなお母さんが発見される - ねとらぼ
いくつか見てたけど、1まん2せんさいのお母さんやばいw

●「洞窟がこんなに巨大だとは想像もしてなかった…」このスケールには驚くしかない:らばQ
ムダに国土が広いだけはあるな

●『まどか☆マギカ』と『ニセコイ』コラボ!さやかちゃんたちのコスプレ衣装もきたあああ!|やらおん!
あんこ男役かよ!まぁわからなくはない(ぇー

●『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP6までの地上波放送が決定きたあああああ!! 4/25にEP7の冒頭13分公開!|やらおん!
どれぐらいカットされるのかわからないけど、地上波で見れるのはありがたいねぇ

●ついにハルヒもパチ化かよおおおお! SANKYO『CRフィーバー 涼宮ハルヒFX』検定通過、今夏導入予定!|やらおん!
うーん、しかし今ハルヒで集客見込めるのかなぁ

●4月21日は声優・下野紘さんの誕生日! ファンの祝い方がすげええええ!|やらおん!
唐揚げ王子、流石です!

●『名探偵コナン』の新作映画が歴代最高を超える勢いを見せる!興行収入40億円が射程|やらおん!
長く続きすぎて逆に横ばい、もしくは下がってると思ってたわ



●【艦これ】イラストコラム更新! 其ノ036は甲板ニーソがまぶしいあの艦娘 : 艦これまとめ速報~かん速~
JK艦娘のすずやんのお当番ですな。やはりおっぱいか・・・

●【艦これ】 運営さんのアイコンが筑摩になってる! ほか利根完成予想図 : 艦これまとめ速報~かん速~
お面とは言わせない!そして利根姉さんの魚ズィーガーネタに魚類の人を絡めるんじゃねぇw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
