

2014-04-27

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

やはりGWはイベントが多いねぇ

●[超会議3]「テイルズ オブ ゼスティリア」ステージの模様をレポート。バトルシステムの正式名称が「Fusionic Chain - LMBS」と明らかに - 4Gamer.net

●[超会議3]アイマス9周年ライブ「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!」の開催概要が「ニコニコ超会議3」で発表 - 4Gamer.net

●[超会議3]「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のステージイベントをレポート。トリビアの披露や来場者参加企画など,盛りだくさんの内容 - 4Gamer.net
超会議でも色々ステージがあったご様子

●3DS「カードファイト!! ヴァンガード ロックオンビクトリー!!」を「大ヴァンガ祭2014」でプレイ。「呪縛」の力で圧倒的な勝利をつかめ - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

上に続いて超会議関連の記事をまとめると

●ひろゆき、土俵に立つ!――異様な熱気の「大相撲超会議場所」1日目密着リポート (1/3) - ねとらぼ

●ニコニコ超会議3:プロの力士はもはや違う生物 関取とユーザーが立ち合う「わんぱく土俵祭り」で相撲取ってみた (1/2) - ねとらぼ
まさかの岸田メル先生w 絵描きなのに怪我とか心配になるわw

●ニコニコ超会議3:自作の空挺戦闘車すげー! 企画準備運営をユーザーに丸投げした「まるなげ広場」が超カオス - ねとらぼ
自宅警備員なのに会場で働いてるし・・・平等院鳳凰堂すげえ( ゚Д゚)

●ニコニコ超会議3:ドジッ娘メイドがかわいいぞ 肉の万世が謎の萌えキャラ投入でニコ超参加者の腹を満たす - ねとらぼ
キャラかわいいな。これボイスは竹達さんにすればいいのに

●ニコニコ超会議3:250円で店内ぜーんぶ食べ放題! ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画すぎて鼻血出そう 人気メニューはちくわ - ねとらぼ
10分250円で食べ放題・・・何がいいか迷うわなぁ。弁当系は時間かかるというか、時間かけたいし
デザート系が正解かねぇ・・・?

●たぶん超会議で一番強い自衛隊ブースで「AH-64D アパッチ・ロングボウ」見学と「しまかぜ」体験 - ねとらぼ
搬入されてたアパッチの展示。そして上で活躍したお相撲さんたちも見に来てるw

●【ニコニコ超会議3まとめ】島風コスプレを撮るカメコがアカンwww、 安部首相や石破幹事長も登場、 腕相撲大会でニコ生主が腕を骨折など|やらおん!

●ニコニコ超会議3に「艦これ・島風」のコスプレした凄い人が話題にwwww自民党の痛宣伝カーも登場|やらおん!
同じ島風でこの差・・・



★えろす注意★
●GW直前 4月の“月末エロゲの日” 「本日の大本命は今更言うまでも無い ランス9」 - アキバBlog
やはりランスは強いのか。「PRETTY×CATION」って原画、唯々月たすくさんからおりょうさんに変わったのね
「神楽箱スペシャル」も出てるし・・・

●iPhone:iOS最新アップデートでバッテリーの持ちが大幅改善するらしい - ライブドアニュース
アプデでそこまで変わるものなの!?

[amazon]「艦これ」やるならWindowsタブレット 2000台限定 2000円OFF キャンペーン
>クーポンコード:KAI2HAYO
改ニはよ・・・榛名のことかー!!!w

●キカイダー、仮面ライダー鎧武と共演で40年ぶりテレビドラマ出演! - シネマトゥデイ
デザイン面での毛色が違いすぎる

●コミックナタリー - 「テラフォーマーズ」OVAに木内秀信、杉田智和ら出演
杉田さん主人公なの!?その上「じょうじ」がジョージでしょ・・・すげぇなぁw

●コミックナタリー - 大王新連載に「戦国恋姫」や「艦これ」、あかほりさとる
鈴熊のコミカライズも

●Leaf Illustrations なかむらたけしEDITION 発売 「黒髪!ストレート!ロング!」 - アキバBlog
「TH2」や「WA2」の印象かなーやっぱり

★えろす注意★
●六道神士/カンタンキス1巻 「美人天才プログラマー(処女)が仮想空間で喘ぎまくる!」 - アキバBlog
六道さん、えろ主体なの!?

●SAO リーファFairy Danceフィギュア発売 「強調された胸の谷間!」 - アキバBlog
でかい( ゚¬゚)

●偵察に特化した頭部を忠実再現!プレミアムバンダイ「ROBOT魂 EWACネロ」本日より予約受付開始! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
このへんのMSはホントわかんねぇ

[amazon]Z.O.E Dolores, I ドロレス [初回限定仕様] 8/31
もっこり桑島ボイスのロボですよ!

[amazon](仮) 艦隊これくしょんウエハース 20個入 BOX 8/27
>艦娘をかわいいディフォルメキャラにした正方形のシールとなります。
これはもしかしなくても・・・w

●本日グランドオープン★グッドスマイル×アニメイトカフェに潜入してみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
グッ鉄からどう変わったかの記事ですな。「ラブライブ!」一色に生まれ変わった店内が

●赤い南海ラピートが運行記念セレモニー-池田秀一さんが出発見送り - なんば経済新聞
これも遂に開始しましたねー

●怪獣が仕込んだ日本酒は子供達の未来を創る - デイリーポータルZ:@nifty
あー、これ以前にチラッと見たなw

●男性に聞く! 女子のおっぱいで重視するのは「大きさ」? それとも「形」? - Peachy - ライブドアニュース
大きいほうが触りたいけどでかすぎるとちょっと(´・ω・`)

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−』霧くまs SPOT#4 - YouTube
あ ざ と い w

●【画像あり】栃木の萌えキャラがエロい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
緑一択

●映画『たまこラブストーリー』 評判良すぎいいいいいい! 「青春期の恋愛映画としては、お手本になるかのような作り」 女性客も多め!|やらおん!
まじかー、あやっぺなのにラブストーリーとかププーって思っててすいません

※女神さまっラストシーンバレ注意
●【画像・小ネタ】アニメ『Free!』2期は7月から放送!平川大輔さんがイベントでポロリw   他|やらおん!
平川さん、いい人だからねw 鎧武の視聴率これはまずいだろう・・・

●アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』メガミマガジン表紙にアニメ絵きたああああ! メインヒロインは島村さんか|やらおん!
まー正統派だしねぇ、島村さんがメインなイメージはあるよね

●figma 『孤独のグルメ・井之頭五郎』 ねんどろいど『艦これ・加賀さん』の彩色見本公開! ゴローちゃんは付属パーツが豪華|やらおん!
おお、加賀さんは雰囲気出てると思う

●しょこたん(28)が初の熱愛発覚! 相手はゴーカイジャーでゴーカイレッド役の小澤亮太さん!|やらおん!
マジで!?ジャッキー・チェンの大ファンなのは知ってたけどそこでゴーカイレッドかぁ



久々にWEB拍手にメッセージ来てるわーと思ったら超長文だった( ゚Д゚)
返信不要って書いてるけど、あんほりさんは人の言うこと聞かないのでレスしよう(ぇー

まさかそちらも目が弱い人だとは思ってなかったなぁ、ゲームにかなり時間割く人のイメージだったし
目へのダメージ蓄積すると寝るしかなくなるのは一緒ですわ・・・辛いですよねぇ(´;ω;`)
つか予定多いw 艦これイベントはE-2からキツイと聞くから悩むなぁ
最後にこちらの体を気遣っていただけるのはありがたいんですが、余計なモノを混入しないw


コメント

谷風救出作戦一時停止中
E2は空母6で阿鼻叫喚の中突破した猛者もいたし結構何とかなると思うよ。
新UIがあんほりさんに合うかどうかが問題かなー。
遠征帰還時に一瞬白くなったりとか任務完了時の報酬画面とかが私の場合ちょっと目が痛くなる。
No title
空母6ってミッドウェーじゃないんだから(;´Д`)
そうそう、遠征から戻ってきた時とか戦闘終了後の評価が出る時の演出がなぁ
暗い画面から白くなるフラッシュ系は気分悪くなる・・・

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
