

2013-06-02

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
今回はコリラがメインだー

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●ココロスコープで「感情の暴走」を食い止めろ。開発陣が新システムを解説した,カプコン夏の新作体験会「逆転裁判5」ステージレポート
>試遊台は1日の昼過ぎで約70~95分待ちとなっていた。
1時間はしんどいな(;´Д`)

●「カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場」で開催された,「ロスト プラネット 3」「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」のステージイベントレポート
ゴブリン戦車までやったんだw

●「モンスターハンター4」の新要素がデモプレイで明らかに。「モンスターハンターフェスタ'13」の開催も発表された「カプコン夏の新作体験会」のレポート

●5pb.「世界樹の迷宮」シリーズのCD,7タイトルの再販を発表
そういや世界樹シリーズも触ってないなぁ
[amazon]世界樹の迷宮
↑見たらプレミアついてるなー、手が出なかった人にはいい企画だよね

●二つの“シンフォニア”が一つに。「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」,10月10日発売決定

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『Nintendo Land』と「Wiiリモコンプラス」がセットに ─ 差額で分かる驚きのお得度 | インサイド

●『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新PVが東京と大阪で先行上映決定ッ! - ファミ通.com

●【ゲーム情報】WiiUで『スーパーメトロイド』が30円で売られてて笑った「うまい棒3本分じゃねーか!」 | ロケットニュース24
ビックリマンチョコでゲームが買える!

★えろす注意★
●「レミニセンスとD.C.III R X-ratedの二強」 5月の月末エロゲの日 - アキバBlog
何度見ても「月あかりランチ」の1人がさとり様に見えるから困るw

●ASCII.jp:付けるだけでiPhone 5の音が2倍になる拡声ケース
元々の音がちっちゃいのかえ?

●コミックナタリー - 劇場版「銀魂」予告編、未来の新八や神楽がクールにキメる
予告ムービーもあるけど、最後のアレなんだよ!w たまだよな?
ところで土方が●松田賢二 - Google 検索さんにしか見えないんだけどw

●コミックナタリー - 「げんしけん 二代目」全キャスト判明、朽木役は福山潤

●『攻殻機動隊』電脳オールナイトイベント開催決定、神山健治監督らも登場 | ホビー | マイナビニュース
おお、好評っぽいじゃないか

●人気声優・花澤香菜、「カワイイ」と突然告白され…頬を赤らめる - シネマトゥデイ
でもはなざーさん、女の子のが好きだからなぁ・・・w

●ナタリー - ボカロ曲は史上初!40mP新曲がNHK「みんなのうた」に
歴史が動いた瞬間だよな

●森永ミルクキャラメル100周年記念アニメがちょっといい話 - ねとらぼ
ええ話や・・・(´;ω;`)

●雨の夜にしっとり。静かなピアノ・ジャズ - NAVER まとめ

●世界中で「あくび」を感染させまくった男の動画が話題 / ネットの声「15回あくびが出た」 | ロケットニュース24
どういうメカニズムでうつるんだろうね

●SDガンダムBB戦士シリーズ「サザビー」がリニューアル! - GAME Watch
近年のBB戦士はかっけーなぁw

●1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊 メ号作戦セット|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
圧巻。それしか言葉が出てこんわ

●レビュー 「1/8 ミクダヨー」 その1 基本編 : ふぃぎゅる!
そうか、ダヨーさん首が全くないから違和感ハンパないんだわ
●レビュー 「1/8 ミクダヨー」 その2 遊んでみた編 : ふぃぎゅる!
●レビュー 「1/8 ミクダヨー」 その3 野外撮影編 +おまけ : ふぃぎゅる!
(´;ω;`)こわい・・・

●『ウルトラマンギンガ』劇中仕様のアクセサリー・アパレルグッズ発売決定!プレミアムバンダイで予約受付中! | 円谷ステーション
こういうのは見てると欲しくなるものだしねぇw

●「俺妹」「超電磁砲」キャラからメールが届く? 期間限定「夏の妹祭り」 : J-CASTモノウォッチ
開催期間は1ヶ月あるのか

●「海の家の焼きそば味」のポテチ スパイシーな焼きそばをイメージ - えん食べ
うまい・・・のか?w

●カシオ「Gショック」が迎えた“第2次ブーム” 97年の販売ピーク超えが目前に(東洋経済オンライン) - 経済 - livedoor ニュース
え?そんなに流行ってる?全然聞こえてこないんだけど
>とくに中国やインド、南米、ロシアなどといった新興国での伸びが大きいのだ。
なるほどね、日本じゃ半減らしいからそりゃ知らないわ

●【癒し】クラゲの展示に力を入れている水族館のまとめ - NAVER まとめ
>クラゲを鑑賞することにより、ストレスが低下する可能性が指摘されている
マビでクラゲばっか釣れるとイライラしますけどねぇ・・・

●密林にレーザー照射→幻の黄金郷候補ふたつも見つかる : ギズモード・ジャパン
やっぱ今の科学力ってすげぇな!

●東海地方の空がピンク! - Togetter
そしてこういう現象は解明できないんすかね・・・(;´Д`)
●例のアレ - YouTube

●お茶のCMのコロ助の声がおかしいんだが : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
まぁ世代交代もあるわよ・・・1stガンダムの声優も亡くなってる方が多いからな・・・

●今年も金曜ロードショーが俺たちを殺しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ! ! ! ! !  |ニト速
ハリポタにジブリ特集かー、Twitterで盛り上がりそうだな

●【悲報】超電磁砲S、食蜂さんはもう登場しない模様|オタク.com
もはや見る意味が無い _(⌒(_・ω・)_

●ドラえもんの暴言で打線組んだwwwwwww:マジキチ速報
まぁ原作のドラは言うことは言うよねw
そーいえば最近ふと気になったけど、ドラとドラミの兄妹設定で使おうと思って置いてあったオイルの
上澄み液をドラに、下の濃いのをドラミに使ったから性能差があるんだってのを思い出したんだけど
ドラって工場で大量生産されたうちの1台だよね・・・?
●ドラえもん百科 - Wikipedia
書いてあった( ゚Д゚)

●痛いニュース(ノ∀`) : 橋下大阪市長が『スマイルプリキュア』とつぶやきネット騒然
でもこれ、現在進行中のドキドキを否定された感もあるよな・・・

●お前らはニーハイ何色が好きなの????? : 勇者ああああ - ゲームアニメまとめブログ
黒は確かに肌とのコントラストのせいで良く見えるわな

●とりあえず速報 【モバマス】ジューンブライドガチャ!SRはあかね!桃華!加蓮!
ドレスはいいねぇ

●とりあえず速報 【モバマス】待てますか。
待てます(`・ω・´)

●ミリオンライブニュース 【グリマス】星井美希カード一覧
美希はかわいいのう(*´Д`)こういう子であんほりさんのネガを相殺したいわ

●世界史上最高の奇計・奇策を決めるスレ:哲学ニュースnwk
こういうの読みだすと時間泥棒で困るw

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第9話・・・もう完全に最終回! やはりキリリンは天使だったようだね|やらおん!
原作も最終巻そろそろだからアニメの方をどうまとめるのか、だろうなー

●『変態王子と笑わない猫。』第8話・・・新キャラピンクちゃん登場! しかし小豆ちゃん・・・|やらおん!
変猫もなにやら迷走してるっぽいな(;´Д`)せっかく月子ちゃんかわいいのに・・・

●『アニサマライブ2013』アニスパで先行予約ができる電話番号を発表→発表前に2ch(アニサマ)民が番号特定→ラジオで発表される頃には完売(25日分)!|やらおん!
そもそも特定ってどうやったんだ?

●【画像ネタ】『進撃の巨人』外人がコスしたエレンゲリオンのクオリティーが高すぎるww   他|やらおん!
特殊メイクの脅威だな。途中のアンインストール時のやつ、いつでもリラックマの退会画面も
似たような感じなんだよw 


世界の広さも感じれる絵ですな


かわいい娘さんだわー(*´Д`)パズドラあなどれんなー


えろいw


もう・・・なんかもう・・・w


わぁ、ちるさんもタゲったのか。どんだけみんなの加虐心をそそるんだこの娘w


先日に続いてまたこの電子娘さんだー


くろねさんの描くおにゃのこはかわいい!えろい!
特に朝のベッドシーンのやつは破壊力高すぎ!



言うしかない「タマ姉たまんねぇ」


結構なローライズですなぁ、足の付根が確認された!


個人的にはタコ焼きのが好きですw


これぞ姫様!



知り合いがニコ静画に投稿してたので。
バイト維持で来てるんなら転生ぐらいしておけばいいのに。(@@;



なんだこのクオリティ・・・( ゚Д゚)


●fgの方に投稿してから - 模型裏@ふたば
シルバニアファミリーってここまで来てるんだね(ぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
