

2014-04-28


今回の巨大戦は見応え抜群なので見逃さないように

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●[超会議3]「ロードス島戦記オンライン」2014年夏にαテスト予定,ゲーム画面も初公開
ロードスなぁ、確かに根強いものはあるけどオンゲー・・・

●[超会議3]2014年11月に「新生FFXIV」のファンフェス開催。「出張プロデューサーレターLIVE Part2」で明らかになった新情報をお届けしよう

●[超会議3]「ラグナロクオンライン」新クエスト「ゲフェン魔法大会」が実況映像で初公開! ラグナロクオンライン&ガンホーブースステージレポート
ROに始まり、パズドラ、ECOなど

●[超会議3]iOS版「PSO2es」は5月に配信開始予定。全国5都市で開催される「ファンタシースター感謝祭2014」アークスグランプリの受付も本日より開始

●[超会議3]グルーヴコースターxmaimaix太鼓の達人のコラボ楽曲第2弾が初公開された“ゲームミュージック トライアングル”イベント

●バーストモードで一網打尽! 「シャリーのアトリエ」バトルの流れや,2人のシャリーでそれぞれに展開される物語などを紹介

●人のフィルターがゲームを形作る。「聖剣伝説 RISE of MANA」プロデューサーの小山田 将氏とシリーズ生みの親である石井浩一氏へのインタビュー
長い記事だなーと思ったら更に3ページ目まである( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

★えろす注意★
●「\ランス9完売/」 アキバ各店売り切れ、中古もないくらいの完売っぷり - アキバBlog
さすがアリスソフト、さすがランスシリーズってトコか
アリスはエロゲー屋だけどSLGとして普通に面白いからなぁ。そこがすごいと思う

●「美少女戦士セーラームーンCrystal」7月5日から土曜19時全世界同時配信 うさぎ役に三石琴乃 | アニメ!アニメ!
いやー、まさか三石さん”だけ”継続することになるのは予想外だった。てっきり一新すると思ってたもの

●理想の父親?「クレしん」野原ひろしの名台詞が1冊の本に | マイナビニュース
実際にひろしってすげぇ親父だからなー
[amazon]野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方

●「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」サンプルレビュー
着物で手袋はちょっと(´・ω・`)

[amazon]トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 12/13
言ってたらウルトラマグナスの予約開始・・・ってやっぱたけぇ!

[amazon]先日公開になった艦これグッズの予約が始まった
艦隊これくしょん 那珂ちゃんファンクラブ フルカラーTシャツ 6/30
艦隊これくしょん -艦これ- 赤城のどんぶり 7/15
艦隊これくしょん -艦これ- 霧島メガネ 通常仕様 9/25
艦隊これくしょん -艦これ- 霧島メガネ 黒緑色仕様 9/25

●チョコエッグからロリペド熱狂のリカヴィネまで フィギュアの歴史を残す海洋堂ホビー館 : さざなみ壊変
ダンボー&よつばがお出迎えなのねw この展示数は時間泥棒すぎるだろ・・・フィギュアだけじゃないし

●ローソン限定“アイマス生茶”、5月27日からコラボキャンペーン。 | Narinari.com
亜美真美はセットだけど、全員分あるの!?

●「ニコニコ超会議3」来場者数は12万人 昨年より2万人以上増える - ねとらぼ

●GSC初出しフィギュアサンプルやアパッチ、しんかい6500など 「ニコニコ超会議3」会場にあった立体物中心フォトレポート | moeyo.com
加賀さんの雰囲気出てるよねぇ

●ニコニコ超会議3で自衛官ブースの女性パイロットトークショーに行ったよ : ギズモード・ジャパン

●食事が不要になる完全栄養食「ソイレント」がついに出荷を開始 - GIGAZINE
いいえ。私は遠慮しておきます。

●オフ会というものに参加したことがない - feitaの日記
あんほりさんも直結厨と思われていますがオフ会やったことないです(´・ω・`)

●2ch乗っ取り騒動を分かりやすくまとめた漫画がおもしろいwwwww : 超ゴールド速報
本当なのか( ゚Д゚)だったらアカンやろこれ・・・

●姉はVIPPER: 【悲報】俺達の咲さんがパチンコでブルマ姿に
何故にWhy?まぁのどっちのおっぱいがすごいからいいけどさ

●【画像・小ネタ】ニコニコ超会議で『Free!』の等身大パネルが抽選にかけられる → 橘真琴パネルが男性に引き取られるwww   他|やらおん!
コンプは艦これ1周年記念特集かぁ

●『ラブライブ!』μ’s →NEXT LoveLive! 2014の2月9日公演のBD/DVDが7月23日に発売決定! 7月8月もお金が飛ぶぞおおおおお|やらおん!
「ラブライブ!」は攻勢が本当にアイドル売りになってきててアイマスと兼ね合いできないレベルになったなぁ

●『ラブライブ!2期』第4話・・・ニコちゃん回、にこにーはやっぱ可愛いいい! ラブライブ史上最大の感動エピソードになったな|やらおん!
で、その4話はにこちゃんメイン回だったらしいんだけど、TL実況のログがすごかった・・・

●秋葉の『ラブライブ!カフェ』の整理券配布列がやべぇ・・・・日曜なだけあって300人超えとか・・・|やらおん!
すげー・・・アイマスもだけどアイドルってホント人の心を掴むものなんだなぁ

●『劇場版まどか×セガ・AGスクエア』コラボキャンペーン! 秋葉ゲーセンではさやかちゃんと杏子ちゃんのクリアファイルが品切れに|やらおん!
あんこはいい子だからね、当然だわ(・∀・)

●ニコニコ生放送で『劇場版ペルソナ3』第1章ダイジェスト映像放送決定! 後半はシリーズ最新情報や新プロジェクトの発表等重大発表も!|やらおん!
PSCといい、アトラスはニコ動でのマーケティング頑張ってるよなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
