

2014-04-30

●新たな地雷プレイヤー増産に繋がるか?『モンハン』の新PVにファンの声は賛否両論|おたぽる
モンハンはわずかにMHFを知り合いとやったぐらいなんで地雷とか経験ないんだけど
こんなに長く続いてても対策ナシなのか・・・さすがに考え時なんじゃないのかねぇ

[amazon]ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ [Blu-ray]
難民は出ないかもだけど予約してないと激戦区なのはありえそう

●コミックナタリー - 僕の考えた人魚が本編登場?深海魚のアンコさんコンテスト
逆立ちしとる意味はあるのだろうかw あ、カヅホさんの「カガクチョップ」との企画もあるのか

●艦これ 鎮守府生活のすすめVol.3 「バラエティに富んだコンテンツが今回もめいっぱい」 - アキバBlog
うーん、今回のはどうしようかなぁ・・・読みたいのは読みたいんだけどねぇ

[amazon]仮面ライダーBLACK・RX超全集 完全版
やだ、超ほしい・・・w

●参加予定イベント - 白船工房
ねんどろいど用入渠ドックキットは特に需要高そう

●秋葉原に「レーシングミク」プライズ投入-初音ミクGTプロジェクト車両展示も - アキバ経済新聞
深海棲艦ヲ級ちゃんでお馴染みのおぐちさんデザインやで

●「ニコニコ超会議3」会場を彩ったコスプレイヤー&痛車、痛単車、痛チャリをまとめてみた | マイナビニュース
翠星石の人のスカートの広がり方がいい。あと金剛の人の太もも( ゚¬゚)

●ポロリもあるよ!? ニコニコ超会議3超コスプレフォトリポート!! (1/5) - ねとらぼ
あれ?六花ちゃんの娘、まるゆやってた娘かな?しかし超会議の時点で天津風コスって早いなー
4ページ目には自宅警備隊も。カーチャン・・・w

●ASCII.jp:「ニコニコ超会議3」で見かけたコンパニオンたち! (1/4)|今年もカオスがせめてきたぞっ! ニコニコ超会議3まとめレポート

●コミックナタリー - 二丁拳銃も可?射撃バーで「ブラック・ラグーン」イベント
射撃バーってのがあることにまず驚くわ

[楽天]

楽天はバナーやらなんやらうるさいので画像で見せるけど、これかわいい!

●AVデビューする19歳の秋田美人・瀬奈まおが意外なところから話題に! - メンズサイゾー
これ普通にキャラとしてかわいいんですけどw

●ウェアラブルだから可能、未来の消防士ヘルメット : ギズモード・ジャパン
ゴーゴーファイブをリメイクするしかないな

●洗面所に●●を置くだけ!「朝の目覚めが劇的によくなる」習慣3つ - Peachy - ライブドアニュース

●絶対友達になってはいけない5つのタイプ「知ったかぶり」「感情の浮き沈みが激しい」 | ニコニコニュース
全部当てはまるあんほりさんは救いようがないんですが(´・ω・`)

●飼い主と一緒にサラダを食べる子豚がかわいすぎて豚飼いたい - ねとらぼ
こっち見んな

●【悲報】甥っ子に「巻戻し」を頼んだ結果wwwww:キニ速
ジェネレーションギャップなのか( ゚Д゚)

●【1stガンダム】あれ?ズゴックの爪って3本だっけ?4本? : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
プラモは3だね

●痛いニュース(ノ∀`) : 韓国船沈没事故、被害者家族もダイバーも偽物だった - ライブドアブログ
別の意味で報道規制した方がいいんじゃねーの・・・

●【悲報】ローソンに行った結果w:キニ速

●『ラブライブ!』×『ローソン』コラボキャンペーン開始! ローソンにラブライバーが殺到で商品とクリアファイルがどんどん売り切れにwww|やらおん!
昨日はやはり戦場・・・いや戦闘さえ起こらないぐらいの早期決着だったみたいですなぁ

●『ラブライブ』国際展示場駅前ローソンがランチパック999個入荷 → 完売wwww ライバーすげえええよ|やらおん!

●新作OVA『ふたりエッチ』スタッフ・キャスト発表!  中村悠一 、斉藤千和、野水伊織など|やらおん!
マジかよ!これは杉田さんが黙ってないぞw

●アニメ『WIXOSS(ウィクロス)』のカードがカード店で高価買取されてたり、ヤフオクで4万円以上になってたりすげえ・・・|やらおん!
あれー?これ、アニメの雰囲気がアレすぎて売れねーだろって言われてたんじゃなかったっけ・・・

●声優の中島愛さん デビュー以来7年続けてたブログも今月末で閉鎖! 今日はランカちゃんの誕生日なのに・・・まだプリキュアやってるのに何故・・・|やらおん!
最近じゃ「艦これ」にも関係してるから声に触れる機会はむしろ増えてるはずなのになぁ

●東京ビックサイトで開催の同人誌即売会『COMIC1』今回も凄い行列に! そして『艦これ』が1/3占めてる|やらおん!
昨日はコミック1だったわけですが、「艦これ」がかなり盛況だったらしいねー
印象としては半分以上は「艦これ」じゃないかってぐらい染まってたらしい
すっかり一大勢力だなぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
