

2014-05-02

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
やるやるw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●今夜の「RADIO 4Gamer」では,「魔都紅色幽撃隊」を取り上げます。久々の女性ゲストも!
女性ゲスト(広報さんとか以外)っていつぶりだよw

●「ECO」,新ECOくじを本日発売。「御魂・セレス」がペットに
ECOはホントに課金欲を煽るのが上手いなぁ

●「逆転裁判123 成歩堂セレクション」の紹介映像第3弾「『逆転裁判3』編」公開

●PS3版「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」が7月24日発売。新キャラ ナナセ(CV:飯塚麻結)および,ギャラリー/ランクマッチなどの新モードが追加に

●「ToHeartハートフルパーティ」まーりゃんとささらがペアになった限定URカードがもらえるログインキャンペーンを開催
ソシャゲ化すると新規絵が見れたりできるのはいいことだと思う

●ウェブマネー,セブン-イレブン限定で「DQX」とのタイアップキャンペーン実施
7-11限定でしかもDQ10限定って狭い・・・

●ゲーム音楽のコンサートツアー「THE LEGEND OF RPG COLLECTION」,第1弾は6月1日に新宿で開催

●「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」,新たに2つの収録エピソードが公開。4種類の最新ムービーも明らかに
ノエルちゃんかわいいなぁ

●「World of Tanks」をより楽しめる番組「新・WoT総火演vol.1」の配信が決定

●恋愛ADV「この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN」,キービジュアルや早期購入特典用シナリオのあらすじなどを公開
あらかわいい

●「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」の“応援イラストキャンペーン”がスタート
これ、乗りたい絵描きさんは多いかもだけど元の絵柄が味があるから難しいんじゃないのかなぁ

●PS3/PS Vita版「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」のオープニング映像公開。先着購入特典や店頭体験会の情報も明らかに
ヴァイスがいればあんほりさんは満足です(・∀・)

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,無料DLCを本日より配信。7月に予定されているアップデートの内容も公開に

●「ガンホーフェスティバル2014」では「ラグナロクオンライン」のグッズ販売やファン参加型企画が実施。RJC2014のパブリックビューイング開催情報も

●「Wiiリモコンプラス」に新色「ピーチ」と「ヨッシー」が加わる。5月29日発売

●「マジック:ザ・ギャザリング」,「テーロス・ブロック」第3弾となる新カードセット「ニクスへの旅」を5月2日に発売

●PS3「バイオハザード リベレーションズ UE」「デビル メイ クライ HDコレクション」がそれぞれ新価格となって6月26日に登場
古いゲームとは言え、この値段ならかなり遊べるよなぁ

●[超会議3]国産傑作ボードゲームが集結。カナイ製作所の新作や「ワンナイト人狼 超人Ver.」などもお披露目された「超ゲームマーケット」レポート

●「SOUND VOLTEX II」が「博麗神社例大祭」に出展。新曲を先行プレイ可能
また設置すんのかいw コナミもなりふりかまってられない感じかねぇ・・・
東方の規模とかをバカにするワケじゃないけど、コナミが嫌いな”二次創作”を売る場なのにな

●ホビージャパン,「SaGa」シリーズとコラボした新作TCG「サガコンピレーション・トレーディングカードゲーム」を5月30日に発売
さすがにゲームボーイシリーズはないのか・・・

●「ロマンシング 佐賀」コラボグッズのオンライン限定販売を「e-STORE」で開始
あの絵皿とか買えるのか。でもお高いんでしょう?

●「艦これ」の「金剛」「榛名」がバックパックに。5月に発売予定
記事タイトルでトランスフォーマー的なものを想像してしまったw

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,正義の味方ライクな演出で登場する岳羽ゆかりのムービーを公開

●「真剣で私に恋しなさい!P」,wagi氏描き下ろしのユニット“椎名 京”が登場
京の描き下ろしだと!?

●「鬼武者Soul」,格闘ゲーム「ヴァンパイア」シリーズの「フェリシア」など限定武将を入手できるイベントが開催中
いくらネコで5月だからって魚=鯉のぼり持たせるなw

●3DS用ADV「おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?」が本日発売に
子安コンボイ「何!?バナナだと!!!」

●Tokyo Otaku Mode,PC版「STEINS;GATE」の英語版発売を記念してユーザー参加型作品投稿コンテストを開催

●「ブラウザ一騎当千」,トーシダスに「パジャマ闘士」が登場
呂蒙ちゃん、もっとネグリジェとかえろえろしいのかと思った

●「ドラゴンクエストトレーディングカードゲーム」,5月24日に初の公式イベント開催
最近はアナログゲームの記事多いなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●MySoftbankに不正アクセス最大724件 意図しないコンテンツ購入のおそれ - ITmedia ニュース
ソフバン、ホントやらかすなぁ

●興味があるからフォローする。Twitterってそういうものでしょ? - それでもブログが好きだから
基本的にはそうだよね、その人に興味があるからフォローするものなんだし
もちろん相互のが嬉しいけどそこを強要するのは違うよなぁ
ただまぁ・・・あんほりさんは自分がクズ人間だと思ってるので自分からは絡まないようにする意味で
知り合いのフォローははずしたままにしてるけど

●電子書籍の情報をまとめてみる
365日や5年の期限付きとかあるんだ・・・

●「MOTHERシリーズ」のドキュメンタリーがアメリカで制作中、糸井重里氏へのインタビューも - GIGAZINE
今じゃもう失われたものとか忘れられた事とか出てくるんじゃないのか

●新生G’sマガジン&G’sコミック、本日発売! | 電撃G's magazine.com
10年以上買ってなくて去年ぐらいかな?久々に買ったら半分雑誌・半分漫画になっててビックリしたけど
分冊化したのか・・・そっちのほうが結果的に売れやすいかも知れんね


書影出た!みるくちゃんかわいい!ぱんつ見たい!( ゚¬゚)

●艦これ攻略同人誌 艦これ元帥への道 「春イベント、難任務消化、一番熱いのは今!」 - アキバBlog
表紙見たらえろ同人かと思うわw

[amazon]予約開始
おさわり探偵 小沢里奈 ねんどろいど 小沢里奈&なめこ
ニセコイ ねんどろいど 桐崎千棘

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より「イ401ペール缶20L」が登場 | マイナビニュース
ゴミ箱ぐらいにしか使い道を見い出せなさそうなんだが・・・でもドラム缶ごっこはできそうw

●「バルス!」と唱えると光る「天空の城ラピュタ」の飛行石を開発、ついに販売(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2)
持ってたら他人に言われまくるんじゃないのか?w

●イングラムがチャリをこぐ!「パトレイバー」×警察庁のタッグ第2弾で自転車マナー啓発 - シネマトゥデイ
無理がありすぎるだろ!w

●声優の矢田耕司氏死去、81歳 「ONE PIECE」ゼフ役など - MSN産経ニュース
老師やドクター・ゲロの人まで

●実写映画版「マリオ」役も務めた名優ボブ・ホスキンス氏が71歳で死去 | インサイド
ああ、この俳優さんも亡くなられてしまったのか・・・

●キャプ翼の必殺シュート「反動蹴速迅砲」をJリーガーの中村憲剛&大久保嘉人が再現 - ねとらぼ
2回目まで結構時間かかったな

●ムックがスポーツの難題に挑戦して失敗する動画「ムックチャレンジ」が配信開始ですぞ~! - ねとらぼ
一方のこっちはもうやる前から残念臭が漂う企画

●『ご注文はうさぎですか?第4話・・・作画がいつもよりエロくて可愛かったな! 毎回これでいこうぜ|やらおん!
バカ野郎、ごちうさはそういう作品じゃねーよ!( ゚Д゚)でもありがとうございます!

●『ラブライブ!』 1stシングル434枚→最新シングル6.6万枚!SSAも満員、イベントは長蛇の列・・・・こんな化け物コンテンツになるなんて誰が予想しただろうか|やらおん!
というか「ラブライブ!」の企画が始まった頃のG's自体がそんなに売れてなかったんじゃないのかなぁ?
アニメ化の報で初めて知ったし・・・




ようやくシャロちゃん登場。思ってたよりもギャグ寄りの声になってるなー
で、青ブルマ先生はいつ出るんすか・・・



いやー、昨日はすみぺゲストでボトムズの話ばっかりしてたなぁw
外道淫さんも来てたからコープスの話もしたけど


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
