

2013-06-03

DSCN1750.jpgDSCN1751.jpg
遅れたけど、ちゃんともらってきましたよー


実はまだ見れてないけど3日間なので貼っておく!

●YouTube ハリケンジャー
そして大葉さんゲスト回の配信きたあああああ( ゚Д゚)好きな食べ物はアンパン!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」錬金術に関連したシステムの概要が公開に。新キャラクター4名のプロフィールも紹介
世界観は良い感じなんだよなー。やっぱ据え置き機としてはPS3いるなぁ・・・

●2人の皇女が知ることになる“真実”とは。「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」の追加DLC「セカイパックVol.7-崩壊編 第三幕-」が6月20日に配信決定
しかしイオンちゃんのお話もゼノシリーズっぽいというかFF7っぽいというか、そっち系だよね
救われるのかなー(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●[真・女神転生4]人生のヒントと忘れられないトラウマを 開発者が魅力語る | ホビー | マイナビニュース

●なんだこの速度 タイピングが速すぎるおじさん - ねとらぼ
BPSか( ゚Д゚)
●BPS バトルプログラマーシラセ - Wikipedia

●キン肉マン超人総選挙2013 - 週プレNEWS
Ⅱ世は除外ってことだけど、こんなに少ないっけ・・・?名前見ても「え・・・?」っての多いw

●2013年夏季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
夏アニメの話をし始める頃か。つーか多いなぁ・・・(;´Д`)

●「アイカツ!」新OP/EDテーマ、挿入歌ミニアルバム発売記念イベント
どう考えてもアイカツおじさん集結
[amazon]ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ
TVアニメ アイカツ! 挿入歌ミニアルバム

●『ONE PIECE』『HUNTER×HUNTER』…こんなにある! 漫画の"休載・復活"事情(1/4) - ウレぴあ総研
書けなくなったっぽい人は結構いる気がする。トリコロとか今どうなってんだろ・・・

●ゆるゆり10巻発売 特装版には描き下ろし“小冊子”付き 「描き下ろし分厚すぎィ!」 - アキバBlog
ストロボとゆゆ式を見た後だとちなっちゃんのイメージが変わるなぁw

●「"超ひだまつり in 日本武道館"衣装展」 声優さんらのステージ衣装など - アキバBlog
うめてんてーの衣装も飾ったのか

●ポン・デ・リング+わらびもち ミスドから「ぷるるんポン・デ・リング」登場 - ねとらぼ
ミスド、材料が変わっておいしくなったって評判だと思ったら、迷走してないか?

●猛烈な磁界の中心で、宙に浮きながら溶解する金属片 | DDN JAPAN
おおおおお( ゚Д゚)おおおおおお

●ローマの庭園にあるバットマンとスーパーマンのいかがわしい彫像が話題に | ロケットニュース24
ウホッ

●りんかい線、経常黒字…96年の開業以来初 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
20年もずっと赤字だったのかよ

●水のチカラで水から命を守る可動防波堤 : ギズモード・ジャパン
電力がいらないってのがまた素晴らしい

●OL男子の4コマ書評 : 女性誌には説明がない
あんほりさんもムダにいろいろしゃべるからダメってことか・・・

●ぷりそく! : 『おジャ魔女どれみ&ハートキャッチプリキュア!』 キャラクターデザインの馬越嘉彦”初”サイン会開催決定!
戦争じゃー!( ゚Д゚)しかし具体的な当選者数は書いてないな・・・

●お前らがしつこ過ぎて一人の会社員が会社クビにwww : あじゃじゃしたー
口は災いの元、高い授業料だなぁ。しっかしネット社会こえぇー(;´Д`)

●【画像】お願いランキングに出てきた足でファミコンのゲームをクリアする女の子エロすぎ!:ひまねっと
>凡人では思いつかない足での操作
いや・・・10年以上前に足で覇王翔吼拳出してましたけど?

●暇人\(^o^)/速報 : 【凄杉】ベルギー人「日本のサムライが好きすぎて…」自作した戦国武将の甲冑で本気コスプレ
サマになってるなーw

●ニュー速で暇潰しブログ 日清がケニアで即席ラーメン市場を開拓し人気に。秋には「ニャマチョマ味」を発売
名前からは全く想像もつかん味だわw

●カオスちゃんねる : 底辺「スーパーカップ(アイス)うまwwww」
あんほりさんは底辺だったのか。いや知ってたけど _(⌒(_・ω・)_

●旅館の小さなゲームコーナーwwwwwwww : ゲームだらだら速報
ぷよぷよの圧倒的シェアにびびる

●【地震】台湾中部で震度6を観測
以前の地震で台湾は異常とも言える支援をしてもらったからなぁ

●キン肉マンに登場するアシュラマンを羊毛フェルトで作ってみた : ゆるりと ひじきそくほう
すっげー( ゚Д゚)こうして出来上がっていく様子っていいよね

●BMWがパソコンケースをデザイン、これはかっけぇ!!!! ふよふよ速報。 - 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ
かっこいい!

●『這いよれ! ニャル子さんW』第8話・・・シャンタッ君もついに萌化か・・・中々悪くなかったな|やらおん!
またガイアメモリ出してw

●【画像ネタ】今月の『メガミマガジン&娘TYPE』ピンナップまとめ   他|やらおん!
ダメだ、むろみさんで笑うw いや、似てるだろ・・・

★えろす注意★
●今月の『ToLOVEるダークネス』wwww 器用すぎるわwwww|やらおん!
バトルシーンも普通に上手いなぁ・・・客がエロ求めてるのはわかるけど、エロ抜きでも十分やれそうなのに

●原作『ゆるゆり』10巻についてるハガキが薄すぎワロタwwww|やらおん!
ネタに真剣なのは嫌いじゃないw

●漫画・貞本版「エヴァ」いい最終回だったみたいだね|やらおん!
誰も救われないエンドじゃなくてよかったわ・・・


このアレンジはすごい


スク水ニーソの季節ですなw


酒をねだる25歳


この子のルックスもいいですよねぇ


ネコ型てるてる坊主( ゚Д゚)そして谷間


流石ですなぁ、今年も屋上に行かねば!


十面鬼っていうなー!w


そしてタグがひどいw


アコたん可愛すぎる(*´Д`)てるてるぽりんと言いつつ、胴体はウィスパーw


結局は虚淵作品だったようですが、ここは平和でいい・・・


これまた気の強そうなお嬢様ですなフヒヒ


髪に輪郭線がないので面白い感じに


和風娘さんですなー。それでいてヘアバンドだけ洋風という


ご主人様とキョンシー。全体的に青い絵になるんですよねぇw


なんだかんだですっかり知名度は高くなったし、公式も可愛くなってしまったし


日曜名物の食いっぷり


黒ニーソいいなぁ・・・


はいてない!もしくはヒモ!


ビキニアーマーって言うとやはりこの人ですかねぇ



腹筋で興奮する趣味はないんだけど、リヴァイアさんかわいいよなー(*´Д`)
そんなリヴァイアさんが数百年ぶり?に・・・しっかし、むろみさんは過去にロクなことしてねーな


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20999671

今回のゲストは高橋名人!!!杉田さんもだけど、ファミコン世代の30代から上とかの人間には
まさに生きた伝説のような人。高橋名人やミニ四ファイターはストライクだよなぁ
だもんだから、ハドソンの開発裏話を聞いたりする杉田さんがすげー嬉しそうw
最近良く名前の出るゼクスさんも交えてスーパーボンバーマン3対決など
ラジオ的ではないのに面白いし、貴重な話も聞けた珍しい回だったなぁ・・・
で、次回のゲストは4ヶ月ぶりのThe Sketchbookだそうで。正直、また微妙回になりそうで(´・ω・`)


中村さんが朝から吠えてるんですけどー(;´Д`)
20130603.jpg
画像の方は

●Twitter / nakamuraFF11: ざけんな! http://t.co/571BNuwLmb

●Twitter / nakamuraFF11: マジでさぁ… ...

ほんとガチすぎるw ジオンは当たり判定の関係でアーマー値がほんのり高いぐらいじゃ
全く差が埋まってないってのがネックなんだよなぁ・・・

どっちにせよ、クライアントが改善されんことには遊べん(´・ω・`)
マビで釣り放置するだけで後はスカイプでしゃべるぐらいしかヒマつぶしがないってのが
ここ1ヶ月続いてるんだよなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
