

2014-05-03

●人気のコレクションステッカーがセット売りでネットショップに登場!
面白いw

●セガ限定 特大ぬいぐるみプレゼントキャンペーン!
ギャー欲しい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「仮面ライダー バトライド・ウォーII」,火縄大橙DJ銃やカチドキ旗を使う「カチドキアームズ」などの情報が明らかに
>テレビ後半に欠かせなかった「LOAD OF THE SPEED」も収録。
ウンメイノーも入ったのかw

●マフィア梶田の二次元が来い!:第204回「山羊と新入生が空を飛ぶ魔都色々執筆隊」
梶田くん、ヤギゲー買ったんだ・・・w

●「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」の発売を記念して,関連モビルスーツのプラモデルが再販決定
ゴッド&マスターの金メッキセットいいなぁ

●「ナンジャタウン」とオトメイト作品のタイアップイベントが5月10日スタート
婦女子が殺到するのか・・・

●「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」“ビキニ水着”や“ゆかた”など,5月8日より配信予定のDLCの情報が公開に
既に夏気分である

●「デカ盛り 閃乱カグラ」,更衣室で女体盛りの鑑賞が可能に。声優陣のサイン色紙が当たる「Twitter プレゼントキャンペーン」第2弾も実施

●「World of Tanks」獲得経験値増加や限定ミッションなど複数のイベントを実施
個人的に情報を探したりしてないけどWoTはどれぐらい盛んなのだろうか
しばふお父さんがやってるのは知ってるんだけども・・・

●「ファイナルファンタジーVIII for PC」のダウンロード販売は5月8日スタート。過去のPC版を高解像度化し,アチーブメントや各種便利機能を追加
さすがに今見ると3Dモデルも古いなって思うねえ

●「モンスターハンター フロンティアG」に登場する“歌姫”の情報や紹介ムービーが公開に。「ハンターナビ」には新たな目標を追加

●「ロマンシング サ・ガ」のリマスター版サウンドトラックが6月18日に発売
随分情報遅いな・・・

●「マビノギ英雄伝」韓国で実装の新ボスモンスター「サキュバスクイーン」のムービーを掲載。戦闘中に変身して華麗な攻撃を繰り出す強敵だ
これ・・・カプコンに怒られないよな?w

●直撃世代の小宇宙(コスモ)を燃やすPCブラウザゲーム「聖闘士星矢 ビッグバンコスモ」開発者インタビュー
星矢に限らずアニメとかが充実した時代の子供が今大人になってるものねぇ

●「スプリンターセル ブラックリスト」とRockstar Gamesの14作品が50%~75%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年5月2日~5月8日

●「ルーセントハート」ゴールデンボンバーの「女々しくて」を使用したダンスイベントを5月3日より開催
前も言ったけどルーハーは時期はずしすぎやで(´・ω・`)

●TCG「ワルキューレロマンツェ UNLIMITED VS PLUS」が6月13日に発売
最終的に馬が勝ち組になったのにな!!!

●春香と過ごした12週間。「アイドルマスター ワンフォーオール」,ゲーム序盤部分のプレイインプレッションを,あなたにお届け

●「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のPV第4弾が公開。今回はマーガレット&エリザベス姉妹がペルソナQの世界を紹介

●「IA/VT -COLORFUL-」のPV第2弾が公開。じん氏書き下ろしの主題歌「Inner Arts」に乗せてゲーム内容を紹介

●「アルノサージュ」,攻略情報を網羅するコンプリートガイドが5月3日発売
アルノサージュとかだと色々自力で試して行くのも限界あるだろうしなぁw

●「東方Project」の携帯ストラップ第12弾がサーファーズパラダイスから6月発売
ゆゆさまの半乳がえろいな

●「東方波天宮」,5月11日開催「第11回 博麗神社例大祭」の出展情報を公開

●「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」の最新PVが公開。「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」の主題歌は新居昭乃さんの新曲「Lost Area」に

●「ドラゴンクエスト モンスターパレード」は,ほかでは見られないモンスターの表情が魅力。開発/運営に企画の経緯から今後の展開まで聞いてみた

●「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」の予約受付がガストショップでスタート。各種コンボセットやガストショップ購入特典の情報も公開
何種類出すんだよこれ(;´Д`)

●アニメとゲームの名曲がブラスで轟いた。田中公平氏と伊藤賢治氏のコラボコンサート「BRASS UP! Z~!!」をレポート
大御所2人によるコンサートだからなぁ・・・魅力的だわー。ガンバスターマーチとか四魔貴族とかずるい!!!w

●待望のロケテストがスタートした「REFLEC BEAT groovin’!!」。気になる新要素についてQrispyJoybox氏とDJ TOTTO氏に聞いてみた

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●海の藻くずと消えてしまうのか!? 深海からの脱出劇『FarSky』:Steam
「アクアノートの休日」を思い出すなぁ

●任天堂が入力パーツの交換が可能なハードウェアの特許を申請 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
こないだ「ニューニンテンドーシステム」とかなんとか見たな

●米Microsoft、IE脆弱性に対応する修正パッチの緊急配布開始 -INTERNET Watch

●Twitter、つぶやきならぬ「ささやき」(Whisper)モードを検討中。特定の会話だけプライベートに - Engadget Japanese
ふーむ・・・DMがあるのにこれはどうなんだ?と思ったらLINEみたいなグループ限定会話にできる感じなのかな?

●音楽同期サービス「iTunes Match」日本上陸! 古いCD録音曲が自動で高音質になるケースも - ねとらぼ
手持ちのCD全部ぶっこむしかないな!でも年間4000円の価値を見出すかどうかだなぁ

●劇場版gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)っていう映画はどうかな・・・?
は!?( ゚Д゚)gdgdで劇場!?尺どうすんのw

●いっしょにお出かけしませんか?受注受付中!「どこでも連装砲ちゃん」をご紹介|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
結構でかいと言ってた連装砲ちゃん。ダメージVer.もあるのねw
[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん

[amazon]とある魔術の禁書目録 打ち止め・ラストオーダー ホワイトチョコver.
こりゃアウトですわ

●バンダイ ホビーサイト?機動戦士ガンダムUC?
規模がおかしいよなぁ・・・何も考えなくていいなら欲しいし作ってみたいけど、実際何個売れるんだろう

●「STRICT-G」Tシャツやアクセサリーなど6種の「ガンダムUC」シリーズアイテムが発売! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
帽子とかは一般的に紛れるデザインだな

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい……」で「叛逆の物語」を追体験してきたぞ! - ねとらぼ
メインビジュアルのまどか、なんでそんなポーズなんw

●バスの「次止まります」ボタンが売ってる! バスフェス@東急ハンズに行ってきた - ねとらぼ
面白いけどどこに設置するのかw

●コンビニおにぎり対決セブンイレブンVSローソン 優勢のローソンは大きな焼さけハラミが高評価 : J-CASTモノウォッチ
確かにあのハラミはうまい

●【グルメ】菓子パンを凍らせて食べるのが流行中!? 「クリームパンをアイスクリームパンに」 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
冷凍みかんは給食で出てたけど、こういうのも凍らせて大丈夫なのか

●Tシャツを干していたら向かいのマンションの女性に声を掛けられる事案発生:ハムスター速報
えろまんが展開まだー?

●【画像】だれかー!劣等生のうどんコラもってないかー!:ひまねっと
すっかりうどんだな。まぁ中村悠一さんがうどん県の人だしw

●バイクと! : カワサキ 単気筒エンジンの「Z250SL」を公開
このメカメカしいデザイン、いいよね

●TVアニメ『ペルソナ4G』放送決定!2014年7月より放送開始! PVも公開!|やらおん!
番長が帰ってくるー!( ゚Д゚)

●【画像・小ネタ】某映画館の『たまこラブストーリー』の絵が怖すぎいいいいいいwwww   他|やらおん!
ジェリドの汚名挽回は正しい説・・・

●声優・代永翼さんのお渡し会イベントがファンサービス良すぎると話題に!ファンと個室で1対1になって同じソファに座り1mない距離で話せる!|やらおん!
すごいなーファンサービスのレベル高すぎる

●音楽関係者「今秋にはJASRACが改正され、有料ライブでカバー曲を歌うのがNGになる」|やらおん!
CD売れなくなって食い扶持がなくなってるからやりたい放題だな・・・
これはもう音楽活動してる全員がカスラックつぶさないと音楽関係者が一部どころか全滅コースやで

●声優・赤崎千夏さん、今まで演じたキャラで特に印象が残ってるキャラは「折部やすな」! 映画館で見た回数が一番多いのは『まどか☆マギカ』|やらおん!
50の質問、ちなっちゃんだったのねw

●【ドラゴンボールZ】人造人間17号・18号の人間だった時の名前が明らかに! 17号は結婚して子供1人、養子が2人いた!!|やらおん!
いやー、今になってこういう情報が出るのは面白いね

●アニメ『艦これ』は脚本家多め! 田中P「アニメはプロが創ってる物だから映像として楽しんで欲しい、“原作はこうなのに”とか陥らないで!」|やらおん!
オムニバス形式になるのかな?

●中川翔子さん、小澤亮太に隠し子がいた事が発覚し破局! → しょこたんブログ「なにもかも経験値に変えて未来に向かって生きて行きます」|やらおん!
まぁ子供がいるんじゃ少なくとも親はいい顔せんわなぁ・・・

●『機動戦士ガンダムSEED』公式オフィシャルファンサイト「SEED Club」がついにサービス終了に! 種劇場版はどうした・・・・|やらおん!
リマスター版でもう十分だったってことか?

●【画像・小ネタ】GLAYのHISASHIさんが「もってけ!セーラー服 ver.hisashi」をニコ動に投稿ww   他|やらおん!
茅原実里・重大発表って確か似たような日に堀江由衣も重大発表だったような?



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第38話、阿賀野型参戦。で・・・なんだ・・・元気だせよRJちゃん(´・ω・`)

●【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第34回 提督と春のサメワニ新戦術 - コミニー[Cominy]
こっちは今回増量6ページ。いつも思うんだけど、ここのイラストと漫画はもうちょい画像でかくならないのかなー
火狐のアドオンでブラウザ上で拡大できるけど元がもっと大きくしてくれりゃいいのに・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
