

2014-05-04

連休中ということもあり、情報は少ないなぁ

昨日から各種イベントが行われてますが、マチアソビ関連

●【マチ★アソビvol.12】<速報>今年の阿波踊りポスターが発表 - ニュース - アニメイトTV

●「健全ロボ ダイミダラー」の健全すぎる舞台裏をリッツ役の洲崎綾さんが語る - GIGAZINE
あやっぷぇ~w

●電撃 - 新生アトラス始動! 『真4』の裏設定やメガテン&アトラスの独自の世界を『真・女神転生IV』のサウンド担当・土屋憲一氏と小塚良太氏が語る
アトラス復活は本当に良かったなぁ・・・セガは(もちろん採算もあるんだろうけど)粋なことしたと思った

●LINEアイコンに「アニメキャラ」 実はこれ法律でアウトでした | シェアしたくなる法律相談所
記事タイトルの事実よりも
>日本だけで5,000万ユーザーを超えたということなので、ほぼ2人に1人は使っている計算になります。
こっちのがビックリだわ・・・

[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録
1周年記念の艦娘も収録するために1ヶ月延びたワケですが、予約再開中

●コミックナタリー - PEACH-PITのオリキャラがラベルに、ご当地サイダー発売
「ローゼン」では洋服だったけど、これは和服で

●ガンダムとシャア専用ザクをイメージしたポンプフューリー | Fashionsnap.com
すげぇ色使いの靴だなー

●ASCII.jp:最強の1本を探せ! 2013~2014年のエナドリベスト3! (1/3)|アスキー・ジャンク部リターンズ
エナジードリンクってレッドブルが個人的にハズレだったから、それ以降試したこともないんだよなー
ドデカミンはおいしいけどw

●鹿児島で人気の新しい「しろくま」が本当に白熊らしくて食べるのもったいない - ねとらぼ
こっち見んなw

●【百合百合】声優・竹達彩奈さんと悠木碧さんが一緒に風呂入ったり、夜中までキャッキャ! 碧ちゃん「私から彩奈さんのいいにおいがします」|やらおん!
悠木さんは┌(┌^o^)┐のはず・・・

●OVA『ガールズ&パンツァー 』の新キャストに早見沙織さん&大地葉さんの出演が決定|やらおん!
うわー、これは杉田さんも見始めるな

●ガイナックス制作の劇場アニメ『蒼きウル』は2018年公開予定wwww|やらおん!
4年も向こうの話かよ(;´Д`)コケたら取り返しつかんだろうしなぁ

●【徳島・マチアソビ】 声優・徳井青空さんが一日駅長に! → そらまるの周りにオタが集まりすぎいいいいいいいwww|やらおん!
にこちゃんの中の人ってのもでかいよなー



●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−』霧くまs SPOT#5 - YouTube
あ、普通に宣伝入ったw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
