

2014-05-05

★えろす注意★
●おっぱい!おっぱい!「サキガケジェネレーション スタンプラリー」開催 - アキバBlog
スズノネセブン、カミカゼエクスプローラーに続くおっぱいゲーだから期待してるw

●R2-D2 バーチャルキーボード【予約:8月下旬より順次発送予定】  | すべての商品 | RUN'A TOWN|ラナタウン
近未来デバイスって感じでいいなこれw

●知られざる? 宇宙一有名な武器ライトセーバーについての13の知識 | コタク・ジャパン
いきなり1個目から驚きの事実だわ。そしてトンファー型w

●キャラアニ.com: DVD・映像: 重鉄騎×押井守[ポーランドメイキング]DVD&映像読本: キャラアニ
94%OFFで200円( ゚Д゚)

★えろす注意★
●【艦これ】 かんむすVSひとをダメにするソファ 「ダメになり過ぎだろwww」 - アキバBlog
この人も面白いんだよなぁw

★えろす注意★
●デジラバ 魔法科高校の劣等生同人誌 「色香の漂う制服を着たままエッチ♪」 - アキバBlog
今回のデジラバはこれかー

●コトブキヤのデフォルメアクションフィギュア <キューポッシュ>1さい☆生誕祭 - アキバBlog
おい、まどかタイタスがいるぞw

●艦これ特需:模型業界に波及 艦艇プラモ売り上げ5倍 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
わからなくはない流れなんだけど、あんほりさんはプラモには手出す気しなかったなぁ
ガンプラとはレベルが違うんだもの、車やバイクのプラモを作ったことがあったらホイホイ買えないわ

●ヤクルトのマスコット燕太郎が引退 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 セクハラ淫獣が・・・

●男性が好きな「空気女子」とは | ニコニコニュース
>1.沈黙が心地よい
あんほりさんはしゃべる人だから反応がないと困るんですよね

●じつはバレてる!? 男性がベッドで彼女の演技に気づくポイント「顔色が変わらない」「汗をかかない」 - Peachy - ライブドアニュース
女は演技するとは聞くけど男としては悲しい事実だなこれ(´・ω・`)

●「おなかなでていいよー」海に潜ったらめっちゃ人懐っこいアザラシに出会った - ねとらぼ
なんか最後の写真がドヤ顔に見えてハラ立つw

●ものすごい崖をロッククライミングで登るクマの親子にハラハラ - ねとらぼ
意外に優秀なクマちゃんって(ry

●2014年夏アニメ一覧画像最新版公開! 現在36作品! 面白そうな作品増えてきたな|やらおん!

●構成作家・高須氏「最近はテレビを観ている人が“ボケ”を許さない、子供の頃だったら誰でもやるようなイタズラが重大な社会問題になることもある」|やらおん!
正直今の日本の風潮はおかしいよ。迷子に声もかけれない、冗談を晒しあげる、
客の立場なら何でも許されると思ってるとか言い出したらキリがない



●【艦これ】無課金提督がタダで母港拡張する方法 : さざなみ壊変
なるほど、実質「艦これの為にお金は出さずに」ポイントを稼ぐのね



さて艦これを休止、やることもないのでマビであれこれ動き始めたワケで
とりあえずポーション釣りという名の宝石量産イベントでポーションと宝石が充実するということから

mabinogi_2014_04_28_004.jpg

分解を1に

mabinogi_2014_05_01_008.jpg

合成もとりあえず6まで

mabinogi_2014_05_01_007.jpg

錬成術才能で他になにか・・・と思い、レインキャスティングを練習から1に
とは言え大絶賛ぼっちなので「5人以上雨に濡れる」が大変で仕方なかった(´;ω;`)

仕組み的には自分を含めてペット4匹出し入れすればいいんだけど、クールタイムってのがあって
雨に濡れた判定が発生してから1分は再認識されない。そのためにペットを1分出しておいてCT消化x4匹で
普通に溜まり場やらイベントで人が集まってるのを利用する場合の倍以上の時間がかかることに・・・

でも頼る人もいないのでやるしかなく、多少迷惑行為で晒される危険を承知でダンバでトレしつつ
通りすがりの人を利用してなんとか1に
こういう時にぼっちギルドだと迷惑を考えなくていいからラクだわー(´;ω;`)

で、衝撃の事実

mabinogi_2014_05_04_002.jpg

累積5000行きそうなのにキャンプファイアが練習どころかスキル使用すらしたことがなかった・・・
エンチャ上げようと思ったのにこれはイカンと急いで9まで上げたw
しかし肝心のエンチャは急いで上げるには資金面が心もとないのでまったり進行に _(⌒(_・ω・)_


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
