

2014-05-06

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
( ゚Д゚)!?

●ラブライブ!特集「電撃G's magazine」がアキバ各店で完売。全国的にも品薄らしい - アキバBlog
まーそうだろうなぁ。今の勢いじゃ無理もない。あの中村悠一さんですらキャラを覚えだしたというのに
●Twitter / nakamuraFF11: とりあえずエリーチカとにことことりを覚えたおい髪型変えるなわ ...

●「ねんどろいど 水銀燈/小野寺小咲/阿良々木暦」や「カラコレDX 艦これ」など ボークスホビー天国で新作フィギュアサンプルが多数GW展示開始! | moeyo.com
ねんどろ水銀燈!?

●コミックナタリー - 「のんのん」にゃんぱす&「きんモザ」カレン、甚平に
カレンのかわいい!

●[ガンダム展]「V作戦」であの操作マニュアルを配布 東京・大阪で実施 | マイナビニュース
これ昨日TLで知ったんだよなぁ。ゲットすれば入場できるし、モノ自体の価値もあるし欲しいよねぇ

●Windows春祭り2014に人型四脚エンジン駆動巨大ロボット“クラタス” - アキバBlog
この無骨な外見がたまらんねぇ

●レゴの可能性は無限大! 動くエンジンだって作れちゃう - ねとらぼ
またレゴか

●ナタリー - 今こそ股間へ!T.M.Revolutionが治療薬CMで熱唱
西川さんはこういうの喜んでやりそうw

●スワローズにヒーローっぽい新マスコット 愛称募集中 - ねとらぼ
燕太郎、引退したと思ったらこんな流れかよw

●新種のカニ、東京湾で見つかる 希少種の可能性も:朝日新聞デジタル
素人目に見ても新種かどうかわかったもんじゃない

●オトコには理解できない!? 「女同士の争いって怖いな」と感じた瞬間4選 - Peachy - ライブドアニュース
女はグループ内でも気を許してないみたいな描写をよく見るよねぇ
男にそういう部分が全くないとは言わないけども(´・ω・`)

●ウイルス流出。フランスで2349本のSARSコロナウィルスのサンプル試験管を大量紛失 : カラパイア
シャレになってねーぞ( ゚Д゚)

●ゲームやってて「俺って心配性だな」と思うとき
心配症というかリアルでも貧乏性だから「これいつか使うかも・・・」って何でもかんでも残すんだよね

●【画像あり】コロコロのこの漫画エッチすぎだろwwwwwwwwww ここまでやって大丈夫なのか?www | にゃあ速報VIP -おーぷん・2ちゃんねるまとめブログ-
どちらかと言えばボンボンがこういう路線だったような。しかし今はコロコロしか残ってないものな

●『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーンのデビルほむらイラストが公開される! なんか色々凄いポーズwwww|やらおん!
シャフ度どころじゃないぐらい反ってるな・・・

●【ローソン】コンビニ×アニメでコラボブーム花盛り 不況に強いアニメに熱視線 「コラボ目的で訪れるファンの客単価は約600円、中には約2週間のキャンペーンで約1億円を売り上げる」|やらおん!
ローソンはホントに毎週何かしらキャンペーンが始まってるような感じだものなぁ

●【ラジオ】 アニソンポッド公式「あしたの17:30からもこっそりアニソンをかけます、ちょっと変わったラインナップです」|やらおん!
え、今日もやるの?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
