

2014-05-07

昨日の朝7時からローソンのリラックマはコリラックマが各店先着20個で交換できたんだけど
やはりというか、ヤフオクで転売されてるそうで・・・ローソンも対応した方がいいんじゃないのかなぁ
不満の方が声でかいだろこれ(;´Д`)
●お店で交換コース/郵送応募抽選コース|春のリラックマフェア|ローソン

●任天堂、「アドバンスシリーズ」などの商標を取得 | インサイド

●【先出し週刊ファミ通】『アイドルマスター ワンフォーオール』最強のライバルアイドル“玲音”登場! 描き下ろしイラストを使った2号連続プレゼントも!(2014年5月8日発売号) - ファミ通.com
これまた気の強そうな顔立ちだなぁ

●ASCII.jp:【価格調査】HGSTの3.5インチHDDが急落、4TBが過去最安に (1/3)
今でもHDD500GBで全然いけてるんだけど・・・

●コアなファンを失うリスクがある「定期ツイート」はもうやめよう。代わりの宣伝方法も提案するから。
これはねぇ・・・気持ちもわかるんだけど頻度が高いと除外リストぶっ込むよね(´・ω・`)
専用クライアントを手放せない理由はこのへんだわ

●[カレイドスター]BDボックスを6月3日に発売 10周年で初のBD化 | マイナビニュース
今でも名前が出ることがあるぐらい根強いものがあるからなぁ
[amazon]カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版

[amazon]集英社 春マン キャンペーン
ジャンプコミックス、ヤングジャンプコミックスの人気シリーズが100円~!2014年5月7日までの期間限定

●ジャン=クロード・ヴァン・ダムの股割り完全再現フィギュア | コタク・ジャパン
確かにこれは再現できて欲しいけどw

●CAPCOM:モンスターハンター10周年記念グッズ | ゴルフ用品/リオレウス キャディバッグ など
どういう層が買うのやら

●500円のチャージとドリンク注文で2時間駄菓子が食べ放題の「駄菓子バー」に行ってきました - GIGAZINE
これは迷うなーw

●タイガース仕様のローソンかっけえええwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報
バンシィカラーだものな、カッコイイに決まってる

●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 Jリーグでとんでもない面白フリーキックが誕生 - ライブドアブログ
これ結構よくあるフェイクじゃね?

●【これは酷い】『ラブライブ!』2期最新話の海未ちゃんの顔芸コラ画像が大量に作られるwwwwどうしてこうなったwwwwwwww
(´・ω・`)毎回神回だと言われてるのに・・・

●小畑健『バクマン。』実写映画化正式発表!2015年に公開! キャストに佐藤健&神木隆之介|やらおん!
佐藤健くんは出演作どんどん増えるねぇ

●【画像・小ネタ】群馬に来た筈なのに化物語の世界だったwwwwww  他|やらおん!
昨日はゴムの日でしたな。Twitterでも話したけど、リラックマのコンドームもあるんやで
あんほりさんは使う機会ないから買わないけど、機会のある人は使いなさいよ(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
