

2013-06-04

あんほりさんは先にこっちを見たんですよ



12分あるけどぜひ見て欲しい。あんほりさんは半分も見ないうちに引き込まれたなぁ。そしてその後に



こっちを見ると「ただのファンじゃねーか( ゚Д゚)」と思うだけでは決して終わらないと思う
いいなぁ・・・こういうの・・・
●しょこたん、大号泣!“人生最大の夢”ジャッキー・チェンとの共演に感激 | ニコニコニュース


●KFC×リラックマ『おふろだいすき!リラックマ グッズ』つきスマイルセット第2弾が登場!
ケンタもリラックマコラボかー

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ちょっとムズカシイかな(;´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「あっぱれ! 天下御免 乱」総選挙の途中結果とムービー第3弾が追加公開
決して人気キャラではないだろうけど、北都姉さんの由比 雪那は推したい

●Android版「ファイナルファンタジーIV」が本日より配信開始に

●「エスカ&ロジーのアトリエ」サントラとボーカルアルバムが6月26日に発売
ゲーム発売日の前日にこれか・・・全部買うとなったら結構飛ぶぞ(;´Д`)
[amazon]エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~オリジナルサウンドトラック[初回特典:楽譜集おとのはのしらべ12]
Twilight Sky(トワイライトスカイ) エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ボーカルアルバム

●「信長の野望」30周年記念キャンペーン第2弾「夏の陣」が本日より開催

●「モンスターハンター4 COMPLETE SET」,ソフトとグッズがセットになったイーカプコン限定商品の存在が明らかに
早いよなぁ。モンハンのグッズ展開はこれからもラッシュかけてくるな

●「モンスターハンター4」,3DS LL用ポーチなど,関連グッズ第1弾が公開

●「モンハン4」,ALOOKとのコラボメガネ「ゴア・マガラ」モデルが発売決定

●「モンハン4」とUHA味覚糖がコラボ。「携帯食料グミ」などを8月19日に発売
言った途端にこれだよ(;´Д`)多すぎ

●「モンハン」と信州渋温泉が3度めのコラボ。開催期間は7月27日から約1年間
モンハンも地域貢献しとるのう

●「ガンダムブレイカー」,スケールの違うガンプラ同士が激しく入り乱れる最新TVCMが公式サイトにて公開

●キャスト陣のコスプレ率は過去最高? 「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」が発表された「テイルズ オブ フェスティバル 2013」1日目レポート
緑川さんのコスプレも次回は・・・?w

●「PSO2」,6月12日に行われる1周年記念アップデートの内容を発表。新システム「アークスビンゴ」や期間限定クエストの詳細が明らかに
もう1周年なんだねぇ。ビンゴってこれマビのパk
しかしPSO2のキャスト冷遇はどうにかならんのかねぇ。バーチャロンコラボやれよ・・・

●「ドラゴンズクラウン」,依頼の受注から達成までの概要などを紹介。描き下ろしイラスト「トレジャーアート」全50種のコンプリートを目指そう
これも面白そうなんだよなー

●PS3版「DEAD OR ALIVE Ultimate」に一部機能限定の“基本無料版”が配信されることが明らかに
販売の仕方も様々になってきたねぇ

●「ガンスリンガー ストラトス」,千葉県の非公認ご当地キャラ「ふなっしー」とのコラボイベントが6月30日に千葉県にて開催決定。主演声優陣との対戦イベントも
ふなっしーの顔面を吹き飛ばs・・・ダメなのか(´・ω・`)

●「姫奪!ダンジョンズロード」,新イベントを開催。最強の魔神アイムを倒そう
うさぎさん、かわいいのにナイフはアカン。左手ってことはアファSと一緒だし(関係ない

●「神次元アプリ ネプテューヌ」,ネプテューヌとノワールの起動ボイスが登場
あずにゃん似のこの子、超好みなんであいぽんなら入れてた!

●「ギンガフォース&エスカトス Wonder Pack」,キャストインタビューが公開
最近よく井澤詩織さんの名前見るなー

●「アイマス」8周年記念ライブに抽選で5名を招待するキャンペーンがスタート
倍率が予想できんw

●「鉄拳タッグトーナメント2」のオリジナルサウンドトラックCDが6月28日に発売
意外に格闘ゲームの曲って耳に残ってたりするよね。でもこれリッジとかの曲に近・・・
>細江慎治(SuperSweep)/佐宗綾子(SuperSweep)
やっぱメガテン師匠にAYAさんですよねー。
ってああああああ( ゚Д゚)9分過ぎからの曲、鉄拳2のEDじゃん!すごい好きなんだよ!
かかった瞬間から鳥肌がやべぇ!うっわー、このサントラ欲しい・・・
●Tekken 2 OST - Landscape Under the Ghost ~ Kaminano (Credits Theme) - YouTube

ニコ動の方に「ゼビ語」のタグついてるけど、マジか!?
まぁニコ動の投稿者コメントからすると風間準とエンジェルの話だろうか
[amazon]鉄拳タッグトーナメント2 オリジナルサウンドトラック PLUS

●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド」の最新TVCM映像が公開に

●セガの公式Facebookページが3万3333いいね!を達成。記念画像も公開に
真ん中のはバーチャ3だな。Facebookも手出してないからよーわからん(´・ω・`)

●「ケリ姫スイーツ」“純白の花嫁ドレス”などが手に入る期間限定イベントを開催
ひどい顔のウーパールーパーがおるw

●「ECO」,“ロア”をテーマにしたECOくじが登場。SSコンテストの募集も開始
うおおおおお、こないだのロアはこの子か!銀髪狐娘で笑顔でムチとかご褒美でしかない!

●「逆転裁判5」最新プロモーションムービーが公開に。ポリゴンで描画されたキャラクター達が活躍する法廷バトルシーン,アニメーションなどを収録

●「逆転裁判5」,イーカプコン限定版特典“デコステッカー”のイラストが公開に
逆裁は友人が楽しみにしてるわー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『パズドラ』の新モンスター4体を公開! - ファミ通App
朱雀がえろいので採用しました

●Wii U『ベヨネッタ2』が次回のNintendo Directに登場か? 神谷氏が気になるツイート - Game*Spark
ベヨ姉さんくるー?

[amazon]モンスターハンター4
予約始まったー。店頭特典とかもあるだろうから尼で買う人は少ないかもだけどw

●“Google ドライブ”の2段階認証に対応した「Lhaz+」v3.3.0が公開 - 窓の杜
定番ソフトなので

●【レビュー】圧縮ファイル内の文書にも対応する全文検索ソフト「2013'見えないところも全文検索」 - 窓の杜
個人的にはピンと来ないけど、便利そう

●調査兵団になりきって弓矢のごとく空中へ! 進撃のバンジージャンプがすごい - ねとらぼ
思いつくけど、コス衣装を用意して実際やるのはすごいw

●ミュージカル開催決定! また、おもちゃショーで「セーラーマーキュリー」初公開! : S.H.Figuarts セーラームーン|バンダイコレクターズ事業部
ミュージカルあったなー!てかタキシード仮面まで女性がやるのね

●コミックナタリー - 島本和彦「ヒーローカンパニー」のアニメをタツノコが制作
今だと「むろみさん」がタツノコだよね

●コミックナタリー - 水木しげる全集は処女作も未発表も網羅!京極夏彦が監修
全巻揃えるのにいくらになるんだ(;´Д`)

●田中芳樹さんの「タイタニア」新刊、22年ぶり刊行へ - ねとらぼ
フレア(ぇ

●名作ラノベ復刊プロジェクト第1弾 カウボーイビバップ・魔神英雄伝ワタル虎王伝説1巻 - アキバBlog
古き良き90年台が

●2年越し…!『シュタインズ・ゲート』より「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」で遊んでみた!
普通にかわいいなって思う一品だな

[amazon]S.H.フィギュアーツ キュアハッピー
マーチ出るかな・・・出るといいな・・・

[amazon]S.H.モンスターアーツ MFS-3 3式機龍
うおお・・・このメカゴジラ、かっこいいんだよー

●Wave ノンスケール ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット サンプルレビュー  .30CAL CLUBレビュー
台座の中は跳び箱みたいに中空になってるのか。これだけでも便利じゃね?

●コミックナタリー - 「ジョジョ」謎の矢モチーフのシルバーネックレスが発売
あんほりさんはアクセって全然興味ないんだけど、好きな人はツボなんだろうな

●「パズドラ×ヱヴァ」グッズ、期間限定で販売 - ねとらぼ

●南アルプス天然水な無糖炭酸水・7月16日に発売:Garbagenews.com
炭酸水っておいしいの・・・?

●着たまま歩ける、寝られる、食べられる 宇宙服型寝袋が当たる日清キャンペーン - ねとらぼ
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●陸自、平成25年度 富士総合火力演習 応募受付開始‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ
毎年レポも上がってる有名イベントですな

●スケールでかっ! 与論島をまるごと使ったリアル人生ゲーム今夏開催 - ねとらぼ
面白そうだけど、体験レポ見るだけで満足しそうw

●@nifty:デイリーポータルZ:トランポリンでウザい!
思い出したのが東京エンカウントのエリックなかむらだった(´・ω・`)
●Google 検索

★えろす注意★
●百合画像で一番エロいのはおっぱい押しつけあってる画像で間違いない:ひまねっと
うーん?と思ったけど確かに1枚目の破壊力はすごかった(*´Д`) >>31は田中のしょーちゃんじゃないかw

●暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】ガンダムのエロ画像ください!!!
>>6で負けたw しかし・・・これ★えろす注意★にすべきか迷うな・・・

●『ラブライブ!』ヤフオクでライブの最前列チケット(同伴)が41万5千円で落札されるww|やらおん!
そりゃ転売なくならないわ(;´Д`)買う方がいるから商売って成立するんですよー?

●原作『IS<インフィニット・ストラトス>』新装版4巻表紙公開! シャルがお尻を向けてる|やらおん!
CHOCOお父様がどうこうってワケじゃないけど、やっぱ途中で公式絵師が変わるって違和感があるなぁ

●『IS』作者・イズル氏「ISは僕が見て育ってきたものから面白いと思ったものだけを集めて作った王道中の王道といえる作品」|やらおん!

●『アニサマ2013』にアイマスシンデレラガールズ&アイマスミリオンライブ!が出演決定|やらおん!
全体で3日間あるわけだけど、年々規模が大きくなってるよなぁ


チャムチャム描くの何回目なんだろうw


カオスな組み合わせですが、これはこれで!(キムリン


和風ウエイトレスさんっていいですよね。着物エプロン・・・( ゚¬゚)


おっぱいもおしりも楽しめる構図!


これがほんとのメロンパンですな、ガハハハ


さとり様のえろい人のポスター他2枚のために文字通り血を売る人々が殺到したみたいですなw


ぱんつ大事


まぁ一般的には脱衣麻雀のためにルール覚えますからねぇ
P5はよかったよな・・・


死ぬまでに1回でいいからこんなおっぱい揉んでみたい(´;ω;`)



今回の1位は損な性格だよね・・・(´・ω・`)



MMDもここまで来たか


さてガンオンは6月のガシャラインナップ公開なんですが

ジム・コマンド・ライトアーマー [強襲]
ジム・スループ [支援]
ズゴックE [強襲]
ジュアッグ [重撃]

わかってたことだけど、連邦ジムばっかりでつまんないな(;´Д`)
かと言ってジオンはジオンで個性と言う名の当たり判定がなぁ・・・
他のメンテでの変更点に

○ゴッグに「フリージーヤード」を追加
ゴッグに新武装「フリージーヤード」を実装いたします。
「フリージーヤード」 は使用中、敵のレーダーに索敵されません。

ステルス機能で言えば先にアッガイだろとガンオンスレでも不評
まぁアッガイの浸透率やゴッグの産廃っぷりを思えばわからなくもないが
ゴッグでネズミしろってか?ベルファストの具合にもよるけど、画期的な戦法になるのか?

ガンオンスレの情報だと70万以上課金してたプレイヤーがアカ削除したそうで
そこまでお金突っ込んだにも関わらず「これ以上は時間のムダだ」と判断されたってことですな
すごいねガンオン・・・まだ半年なのに(´・ω・`)


http://plenel.blog.fc2.com/
お姉さん、ラビットウォンド欲しいのかw
モノ自体はドリキャス版からあるからなぁ。個人的には目新しさはないんだけど
かわいいのは認めるw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
