

2014-05-09

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
これはw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●ポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」が2014年11月に世界で発売
既に情報は出てたけど

●iOS版「モンスターハンターポータブル 2nd G」が本日より配信開始。寝ても覚めても狩猟に明け暮れた日々がスマホで蘇る!
果たして今更2Gをやるのか・・・?

●「ぷよぷよ!!クエスト」,築地銀だことのコラボが5月12日にスタート
「艦これ」もRJちゃんと黒潮、たこ焼きいるからコラボできるで!

●「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014」のDVDが6月27日に発売。PVが公開に
きれいな杉田さんが見れる数少ないステージ(ぁ

●新ダークファルスも登場する「PSO2」の大型アップデート「再誕の光」第2弾が実装。「アークスグランプリ2014」の予選クエストも配信
DC版PSOを思い出すようなDFやなぁ。プレイしてたら嬉々としてつぶしに行ってたのかも知れんが・・・

●「天誅」舞台版の公演が開始。迫力のアクションや最新の映像技術による見応えある忍者活劇をレポート
モーションキャプチャーを使ったリアルタイム演出がすごそう

●「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち」,登場キャラやゲーム内楽曲の情報が公開。公式TwitterやFacebookページも本日オープン
けしからんおっぱいのエリーゼさんがステキ

●“俺屍2”発売までに前作に触れておこう。PSP版「俺の屍を越えてゆけ」をまるごと遊べる体験版の配信が本日スタート
エンディングまでちゃんと進めれるからお話を追うには便利だよなぁ

●「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝」,チャイナドレス闘士が期間限定で登場
呂蒙ちゃんなのにぱんつ見えてない!

●Android版「スクールガールストライカーズ」の配信が本日スタート。戦う少女を率いて謎めいたストーリーを追う“ラノベスタイルRPG”
これウケるのかなー?

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,“逆襲の全力空転スラッガー”こと伊織順平のムービーを公開

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」無料DLC第2弾を配信

●今夜の「RADIO 4Gamer」は,あれ? マフィア梶田が2人いるぞ……? いや,このお方は間宮康弘さんじゃないか! という特別企画です
普段は放送後になるからラジガメの記事って取り上げないんだけど、この写真はアカンw
左からゲームライター・声優・声優の写真に見えないw

●スクウェア・エニックス,同社アカウント管理ページを偽装したフィッシング詐欺サイトに対する注意を喚起
いまだにスクエニとハンゲとUFJとかの釣りメール来るよねぇ・・・

●「マリオゴルフ ワールドツアー」約5万本。「おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3」「チャイルド オブ ライト」もランクインの「週間販売ランキング+」
マリオゴルフ5万ねぇ・・・やはり爆発的なものはないなぁ

●“熱きナニか”がたぎってきた! いろいろなものが限界に近い「限界凸記 モエロクロニクル」をプレイムービーで紹介
コンパイルハートは攻めるなぁw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『バレットガールズ』友情と涙の戦場バトルアクションゲーム - ファミ通.com
これ確かあやっぺ出るんだよね

●セッちゃんと美月好きな記者が見たPS3「ドリームクラブGogo.」独断偏見インプレッション - CNET Japan
元GSの佐藤さん、今回はセッちゃん出てないから!

●“お気に入り”の同期がサポートされた「Skype for Modern Windows 2.8」 - 窓の杜
また仕様変わるの?(;´Д`)

●TVシリーズ全50話を収録!「∀ガンダム Blu-ray Box」9月24日より全2巻で発売決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
遂に∀もBD-BOX化ですか。知り合いがオススメって言ってたけどなかなか見る機会が作れないままだなぁ
[amazon]∀ガンダム Blu-ray Box I
∀ガンダム Blu-ray Box II

[amazon]DVD・ブルーレイ 春のセール
「パシフィック・リム」半額かよ( ゚Д゚)2000円ちょいやで

●艦これ第六駆逐隊マンガ 艦これなのです! 「雷電姉妹がド派手に可愛く抜錨!?」 - アキバBlog
短期連載だったんだねぇ。1巻で終わってるし

●恥じらう水着姿がたまりません?Giftさんお届け!「篠ノ之箒 水着Ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
あれ、モッピーってこんな乳でかかったっけ・・・( ゚Д゚)
[amazon]IS [インフィニット・ストラトス]2 篠ノ之箒

●「エルム街の悪夢」の“フレディ”が美少女フィギュアに!? - GAME Watch
発想がミッドナイトブリスだなw

[楽天]艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. 1/8 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《10月予約》
でち公の予約開始。例によってあまぞぬさんは遅い

艦隊これくしょん-艦これ- 零戦五二型(埼玉酒保専用妖精版)USB式卓上扇風機[エンスカイ]《06月予約》
これ面白い商品だなーと思った。こういうのの方が買いたいよねぇ

超合金 太陽の塔のロボ[バンダイ]《09月予約》
一方、太陽の塔ロボも予約開始。しかし値段が値段なのでガチな人しか買わなさそう・・・

●オスプレイ(たまごひこーき)の完成見本が出来上がりました♪ :: ハセガワホビーショー情報
これまたかわいい

●一番くじ | 一番くじ 艦これ -第二次作戦 出撃!-
艦これ一番くじの詳細が出たんだけど・・・個人的にはスルーだなこりゃ

●ふしぎの海のナディアのブルーウォーターネックレスが登場! | 2PMWORKS
今月26日までの予約だそうで

●『ハコビジョン 初音ミク』は手のひらのプロジェクションマッピングで天使が歌って踊る!
ミクさんは売れるだろう

●横須賀で「よこすかカレーフェスティバル2014」 護衛艦カレーグランプリ優勝カレー再現販売も - ねとらぼ
またひどい行列になりそうだなぁ・・・

●あの「うまい棒」がプレミアムバージョンを発売! 都会的で高級路線に?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
ほほー?めんたい味好きだから見かけたら買うかw

●「レツゴー三匹」じゅんさん死去 68歳 - 芸能ニュース : nikkansports.com

●夢の共演! レディー・ガガのライブに出演したミクさんに対する海外ミクファンの反応をまとめてみたぞ - ねとらぼ
25分も時間あったの?1曲程度だと思ってた

●ニコニコ動画にリアル“にこにー”が登場 「二胡」を演奏にっこにっこにー♪ - ねとらぼ
またプロじゃないですかー

●単身赴任中、地元の友達から『嫁と息子と知らない男が三人で手を繋いで歩いてた』って連絡がきた。(追記5/8) - 鬼嫁ちゃんねる
きついな・・・やはり目が届かないってのはダメなんだろうなぁ

●痛いニュース(ノ∀`) : ある日突然電話が使用不能に→KDDI「ソフトバンクからの要請で解約しました」 - ライブドアブログ
これはKDDIなのかソフバンなのかハッキリせんけどシャレにならんな

●『ご注文はうさぎですか?』第5話・・・リゼちゃんのメイン回の破壊力がやばすぎだわ! もリゼはずっと髪下ろした方がいいな|やらおん!
そろそろロゼ解禁ですかねぇ

●『艦これ』とある姉妹の末っ子の改二が最終段階に! 榛名ちゃんの改二絵緊張してきた|やらおん!
榛名は末っ子じゃなくね・・・?改ニがありそうな線で行けば羽黒ちゃんだろ

●ニコニコ動画のMP3変換サイト「にこ☆さうんど♯」の運営者が逮捕される!|やらおん!
1億ってすごいなぁ



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
39話はとねちく改ニ!・・・になろうとするお話w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
